スポンサーサイト


目指せオトメン!!

皆さんこんばんは。
今日は11月22日、いい夫婦の日なんですよね。
いい夫婦の日とは、あまり関係ないしおん一家です。


さてさて、コスモスを見に行った後、ステキなお客さまが
きてくれました!
DSC_2166.png
従兄の奥さま(以下よりお姉ちゃんと呼びます)と、かわいい息子達
ポメラニアンのルイ・タルト兄弟です^^

実は以前にお姉さんにお願いして、作っていただいていたものが
あるんです。
それはなにかといいますと・・・・・・?
DSCF3643.jpg
これでもかと言わんばかりの、乙女チックなお洋服(笑)
よく女の子に間違われるし、なに着せても嫌がるし、なら思いっきり
かわいい物を着せてしまえ!!と、ここぞとばかり作ってもらった1品です。
お姉さんって器用な方で、ポメ兄弟の服は全部手作りです^^
ちなみに、この日の2ポメちゃんが着ているセーラー服も、お姉さん作。
これを着せて散歩に行ってやる!
そして「女の子?」って聞いてきた人に、「オスですけど?」って言うのよ!
           (謎の決意表明)

そんな飼い主の下らない理由により、大っ嫌いな服(しかもピンク)を
きる羽目になったしおん。
さ~~あ、いっちょ着てみようか?
DSCF3594.png
着せなれていないので、母と2人がかり。
そしてあっという間に、不機嫌なしおん。

はい、着れた^^
DSCF3597.png
いや~ん、かわいい~~~♪(犬バカ炸裂)

DSCF3599.png
いや、まだ着たばっかやし、脱がへんよ。
せっかくやしおと~しゃんに写真撮ってもらおう♪

振り向いたしおんの顔は・・・・。
DSCF3601.png
とっても怒っていました(汗)

で・・・・でもほら!着てるうちに慣れるんだよ!!
さぁしおん、遊んじゃお~^^
DSCF3602.png

最初は、しぶしぶながら服を着たままで遊ぼうとしてたんですが。
DSCF3609.png

結局テンションが下がりきって、座り込む始末。
DSCF3610.png
つーかどんだけいややね~ん(涙)
おか~しゃんが、しおんに似合う生地を一生懸命選んだのにぃ。

これ以上着せて、服自体が嫌になったら、作戦決行できないので、
とりあえず今日はここまで~~。
と、服を脱がせました。

う~む・・・・、機嫌が直らへんなぁ(汗)
しおん~機嫌直してや~♪
おか~しゃんがなでなで・・・・
DSCF3620.png

ひぃっ!!!!

より一層、服嫌いパワーアップ(涙)






最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
服は嫌いのしおん、着せるのも脱がすのも、一苦労です。
スポンサーサイト

コメント

タイトルに惹かれて見てみたら、しおん君まじ可愛い~♪
目指すんですね~オトメン!!
しおん君男の子だけど顔が可愛らしいからピンクが似合っちゃうんだ~

いつも若日記のまささんの所で見ていたポメちゃん達がしおん君の所に。
すごいですね、手作りの服!!尊敬しちゃいますよ~♪

嫌がるワンコに服着せるのも脱がすのも一苦労ですよね!!

こんばんは。
いやーん)^o^(しおんちゃんかわいいわ~♪ピンクいいよ~!似合う似合う♪
でも、お洋服が苦手なんだね。。。しおんくんのお顔で苦手さが伝わってくる(^_^;)
慣れていないと、嫌だよね(汗)
でも、とってもかわいいよ❤しおんくんは、優しいお顔だから、女の子顔なのかな?!って、あんまりかわいいかわいい言ってたら、しおんくんまた怒っちゃうかな(・_・;)しおんくんは、男の子だもんね!かっこいいよ☆

今晩は
いやぁ~ めちゃめちゃ可愛いですよ
しおん君 ピンク似合う!似合う!
手作りなんですね 
ルイ・タルト君もこれも可愛くてすごいな

全話のコスモスの一面ピンク畑の笑顔可愛かったよ
お洋服はまだまだダメなのかなぁ~

みけねこわんこさん、こんにちは^^
似合うでしょ?オトメンです(笑)
実は最初、もっとヒラヒラをイメージしてたんです。
雰囲気は披露宴で着る、カラードレス!
でもお姉さんが、しおん服に慣れてないから、伸縮する素材がいいよ、
てアドバイスをくれて。
で、生地だけ選んでお任せしたら、こんなかわいいを作ってくれました。
目指させる、オトメン!
でも、着せるも脱がすも、ほんま苦労ですわ~。
逃げるし、ガウガウ言ってるし。

そうなんですよ、若日記のまささんのとこに出てくる、ポメ兄弟です♪
浴衣とかも作ってたな~。
ほんと器用なお姉さんです^^

emiさん、こんにちは^^
しおんってば、女の子が似合う色が似合うんですよね~。
赤もオレンジもいけますよ♪
でも、すっごい不機嫌な顔してるでしょ?
本当に洋服嫌いでね・・・・。
emiさんとこの、3わんこみたいに大人しくしてくれればいいのに、
め~~~~っちゃガウガウ言いますよ~。
いつかリボン付いたデザイン、着せちゃいます!

miniらんらんさん、こんにちは^^
ピンクチョイス、我ながらナイス!と思いました(笑)
似合ってるでしょ~?
めっちゃ嫌そうですけど・・・・・。
わんこの洋服作るなんて尊敬です^^
いつかしおんが洋服に慣れたら、またかわいいのお願いしちゃいます。
自分ではちょっと・・・・(汗)

コスモス、本当にキレイでした^^
お花って癒されますよね♪

こんにちは♪

おぉ!噂(何処で?)のフリフリ完成したのね~
想像してたよりもめっちゃ乙女だー(笑)

うんうん、これ着たしおん君と会ったら間違い無く
『カワイイ~』って言って、女の子ですか?とも聞かないかも?
女の子って思い込んじゃいそう。

今度遊ぶ時はこの服かな~楽しみっ♪
しかし、お姉さん、本当にお上手過ぎです、素晴らしい!!

すずしゃん、こんばんはぁ^^
そうなんです。
お姉さん仕事が速くてねぇ、かなり前に出来上がってたんですが、
なかなか取りに行けなくって。
作ってもらうわ、実家まで持って来てもらうわで、ほんとに
世話の焼けるオンナ・・・。

めっちゃブリブリをお願いしてみました♪
予想通り、似合うわピンク(にやり)
着せた時のテンションが、予想以上に低くてね~。
まぁ嫌がっても着せますけど?
はっ!そうか!!ここまで女の子デザイン!!
すずさんが言うように、誰も性別聞いてくれないかもしれない!
盲点だったぁぁ~~~~(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

