スポンサーサイト


いちおう犬友

日々わたしが、ヘタレだ小心者だと言っているので、なんだかしおんが友達がいないように見える。
だが!そんなことはない!!しおんにだってリッパな犬友がいる!!
しかもガールフレンドだ!!!

そんなわけでしおん、ちょっと散歩に行こうか。
DSCF1432.jpg
・・・・なんだその態度は

と、そこに狆のななちゃん登場!
DSCF1434.jpg

ななちゃんはまだ1歳になっていない、キャピキャピ(←死語)の女の子。
しかもかなりのおてんばさん。
しおんにもガンガングイグイと近づいてきてくれる。

DSCF1435.jpg

しおんも興味を示しているので、仲がよいほうだと思う(と、わたしが勝手に思っているだけですが)

まぁ、しおんに彼女イイ感じやわ~~~
ほんとに仲イイなぁ~~。

と思ったのもつかの間、わたしに突進してくる、なな姫
DSCF1436.jpg

そう、どうやら彼女はしおんと遊ぶより、わたしに撫ぜてもらうのが好きらしい。
ごめんしおん。あんたの彼女、とっちゃった




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
コメントありがとうございました♪

しおん君クリクリお目目で、とってもカワイイですね~
お耳も胸毛もフサフサでとってもゴージャス!
ウチのは2歳も過ぎたと言うのに寂しいんですよ(>_<)

しおん君ガールフレンドがいるなんて羨ましいぞ~
あ、でも目的はめぐさんだったなんて(T_T)
大事なママさんも取られちゃてるよ~
しおん君やきもちとか妬かないのかな?
ななちゃん積極的!
ワンコの世界も女子パワー強そうですね♪

また遊びに来させていただきますね❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

