スポンサーサイト


お花が似合うはずなので

皆さん、こんばんは。
今日は本当に寒いですね~。
ヒートテックを着ればよかった!!

昨日滋賀の1泊旅行から帰ってきたんですが・・・・。
土日、見事に雨でした(涙)
しおんもほとんど外に出れず、なにしに行ったの、滋賀まで?
と、自分に質問しちゃってるわたし・・・・。
小雨になってる時に、無理やり記念写真撮ったりしたんですがね~。
旅行に行ったと思えんくらいの、写真の少なさ。
普段何気に出かけてる時のほうが、写真撮ってるっちゅーねん。
まぁ・・・・ぼちぼちとUPしていきます~。



じゃぁ、今日は滋賀の記事?
と思った方、すいません。
先日に出かけた時の、お話です。
いやぁ、その日は滋賀と違ってよく晴れてた!(自虐的)
宝塚のわたしの実家に泊まって、翌日車で15分くらいにある、
コスモスを見に行ってきました。
実はここ、10月に1回行ったんです。
満開のコスモスを期待して。
行くのが早すぎたんですよね~・・・・・。
なぁぁぁ~~~~んにもなかった(涙)
ただの原っぱでした。

でも今回は違うはず。
だって見ごろって聞いたもの!(誰にだ?)
期待して(不安のが大)して母も一緒に行ってみると・・・・。
DSC_2017連結3
満開でした^^
でも写真を小さく加工しすぎて、見にくいですね~(汗)

しおんもウキウキで、コスモスに向かって出発♪
DSC_2038.png
いや、うまうまじゃないから!
んで、あっち行ってもおいしいものはないよ。

すっごくキレーに咲いていました^^
満開のコスモス、1面ピンクの絨毯みたい♪
ほらしおん~、見て見てキレーやで~。
DSC_2068.png
て、においチェックに夢中で、まったく見てへんし・・・・。
花を見るんだ、花を!!

ピンクの中で記念写真^^
DSC_2024R.jpg

わたしが写るのは絵的に美しくない(コラ)というコトで、
しおんピン写真に挑戦。
DSC_2060R.png
しゃがんでしおんを持ち上げて・・・・。
通る人に「なんや、この人?」って目で見られました・・・。
う~ん、でもかわいい♪(←犬バカ)
しおんはお花が似合うって、おか~しゃんは思ってたのよ^^(←続く犬バカ)

ほら、しおん。ピンクが似合うね~(完全に自己陶酔)
DSC_2078.png
お坊ちゃん、ピンク似合うのお嫌ですか?(汗)

ちょっとコスモスの花に興味を持っていました。
DSC_2088.png
いや、違うから。

コスモスが満開で、とってもキレーでした!
旦那どのも母も、わたしも楽しかったんだけど、しおんはちょっと
走ったり出来なかったし、楽しくなかったかな~?
でもすっごくいい笑顔をしてくれたから、よかったのかな?^^
DSC_2098.jpg



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
平日だったけど、たくさんの方が来てました。
ここってボランティア団体の方が運営してるそうです。
毎年の開催が厳しくなってるようで・・・・・。
みんなの協力で、これからも続いてほしいものです。


~おまけ~
コスモスとしおんの、かわいい1枚を狙ったら、
DSC_2084.png
こんな顔が撮れました。
ぶっちゃいくやわ~。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

コスモス、まだまだ行けるみたい~
日曜日に側を通ったらまだきれいだった!

しおん君ピンクの中でとってもカワユイ^^
ワンコとお花って何か絵になるよね~♪
め~っちゃ良い笑顔、楽しかったんやと思うよ!
が、最後は・・・(爆)

滋賀は日曜も雨降ったん?
こっちは日曜は時々パラ~っと来たけど大丈夫だったよ。

めぐさん こんにちわ♪
日曜日も滋賀は雨でしたか?
こちらは日曜日は凄くいい天気で暑かったのでめぐさんも楽しんでいるとばかり。。。
しおん君はイケメンだからピンク似合うわよ~
めぐさんの言う通りね~
めぐさん頑張ってしおん君持ち上げてるの想像しちゃったわ!
皆親バカですね~私もだけど。。。

このところ寒くなったので、暖かグッズが必要ですね。
滋賀の旅行は残念でした。
雨のバカヤロォー! o( ̄□ ̄メ)θ キック

コスモス満開で凄く素敵❤
ファンタジーの世界だわぁ~
そして しおん君、お花が似合う! イケメンワンコ!
めっちゃ可愛いのに~
最後の写真でコケタわ。(o_ _)o ドテッ!

コスモスとしおん君(*^_^*)

しおんく~ん、ピンクのコスモス畑で
かわうい~じゃないかぁ~!!

すご~い満開なんですね♪
綺麗だわ~!!
しおん君にとっては、うまうまじゃなくて
残念だったけど、ピンクが
とっても似合ってるよ!

めぐさんの努力のかいあって
バッチリ撮れてますね♪
私もナッツといろんな所へ
おでかけしたいなぁ~
しおん君は、どんな場所へ行っても
暴走しないし、めぐさんのそばに
ちゃんと居るイメージですよ~♪

すずしゃん、こんばんは^^
お?まだ咲いてましたか?
長持ちやな~。
あそこのコスモス、遅咲きの種類らしいね?

ピンク似合うでしょ~?(犬ばか)
毛が白いので、合わせやすいんですが、男の子っぽい色より、
女の子っぽい色の似合う、2歳オスしおん(笑)
最後の写真、ぶっちゃいくでしょ~?

滋賀県、雨降り放題でした・・・・。
パラパラどころか、ザンザンと。
きっと誰かの行いが悪いからかな~(←誰のことだ?)

いくこさん、こんばんは^^
土日共に、滋賀県はよく降ってくれました~。
もうね~、ほとんど車の中で、しおんはストレスでいらいら
してました。
なんの為の旅行だか??

ピンクのコスモスの中にいる、しおんを撮りたくって、
めっちゃがんばって持ち上げちゃいました(笑)
してる時は必死なんで気にならなかったんですが、
我にかえるとね・・・・恥ずかしかった・・・。
犬バカ度、かなりすごいと思います!!(きっぱり)

ちぃたんさん、こんばんは^^
いきなり寒くなりましたよね~。
体がついていかないぃぃ~~~!!
滋賀県はほんと・・・(涙)
お土産買った道の駅のおばさんに、
「雨の旅行もいい思い出になるよ。」
って言われたけど、やっぱり晴れの旅行がいいぞ~。

一面コスモスで、本当にキレーでした^^
花に囲まれてたら、乙女チックな気分になりますね~(気分だけ)
かわいい写真撮りたかったのに、こんなぶっちゃいくなのんが
できました(笑)
せっかくの乙女空間・・・・。

ブランケット・ママさん、こんばんは^^
旅行楽しかったようで、よかったです~。
わたしは雨三昧で・・・・・(鬱)

コスモス満開で、すっごくキレーでしたよ~。
10月はなにも無かったとこに、ほんとびっくりな量の
お花が咲いていました。
持ち上げて撮るのは、結構恥ずかしかったです(照)
おじさん、そんなに見ないでぇぇ~~!!と言いたかった(汗)

ママさんもたくさんお出かけして下さいね~^^
楽しいですよ~♪
しおんは暴走・・・、てか逃亡しますよ~。
そして呼んでも来ません!(きっぱり)
そばにいるのは最初だけ~(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

