スポンサーサイト


最悪の天気・・・・。

皆さん、こんにちは・・・・。
本日のしおん一家、滋賀県旅行の当日です・・・。
そして、なんだこの天気~~~!??
なにもここまで降らなくっていいじゃん!!!
明日も雨予定ですね。
なんかやったか?わたしの行いのせいか??

しおん、さっかくの旅行やのにね・・・・(うじうじ)
DSC_0206.png

天気よかったら、しおんいっぱい走れたのに・・・。
嬉しそうな姿見て、萌えれたのに・・・・(うじうじうじうじ)
DSC_0321.png

でもでも、最近雨なかったのに・・・・。
おか~しゃんのせいだね、おか~しゃん雨オンナだから(涙)
おか~しゃんなんて、おか~しゃんなんて・・・・(うじうじうじうじうじ・・・)
DSC_0323.png
!!!!
めんどくさいって言われた~~~!!!





最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
天気が味方、してくれな~い・・・・。
明日止むように、祈りのポチをお願いします(涙)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

めぐさん、今頃車かな~?目的地かな~??

ほんと、すっごい雨だね・・・v-279
でもでも今の内にい~っぱい降れば止んでくるかも??
しおん君の言う通り、みんな一緒だから楽しいよ~
雨でも何とかなるはず!!
モカアロ家の旅行も雨でも何とかなったからね♪

せっかくの旅行、しおん君と一緒に思い出沢山作って
帰って来てね!土産話待ってるからね~

↓モカアロいっぱい紹介してくれてありがとう❤

こんにちは
おぉ~ 家族旅行なのね
もしかしてこのためにイチデジ準備したのかしら ムフフッ…
しおん君 チッって舌打ちしちゃうなんて(笑
めぐさんより大人???
旅行楽しんでねv-410

こんにちは。

今日は関東地方は晴れていますが、滋賀はいかがですか???
昨日は残念なお天気でしたが、、、今日は遊べているかな?!
家族旅行☆みんなが一緒なら、それだけでも楽しいですね♪
しおんくん、いっぱい楽しめたかな?
ブログUP楽しみにしています♪

すずさん、こんばんは^^
みごと雨だったよ~(涙)
土日とも、すっごい気合いの入った降り方でした。
滋賀県での写真、ほとんど撮れなかったもんな~。
車からあまり出れなかったもので・・・。

お土産話、たくさんしたいんですが、あまりないのよ~!!
ぼちぼちUPしていきますわ、はぁ・・・・(ため息)

miniらんらんさん、こんばんは^^
旅行、雨の旅行になっちゃいました。
ほとんど車からでれず、観光もできず・・・・。
なんの為に滋賀県まで??って疑問でるお出かけでした(涙)
イチデジは旦那どのが、ランで走るしおんを撮りたかったようです♪

旅行の様子、ブログにできるほどないのが悲しい~。

emiさん、こんばんは^^
もうもう!!土日とも滋賀県は、最悪の天気でした。
まさに雨オンナの本領発揮ですね~(自虐)
これはいつか、リベンジですね!
雨でほとんど車から出れず、しおんにとってはストレス
旅行になっちゃいました。

またぼちぼち、UPしていきますね♪
が、あまり写真がないのです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

