公園散歩もうっきうき!

皆さん、こんばんは。
今日はどうにか降らなかった雨。
でも明日、明後日はかなりの雨量の様です・・・。
テンション下がるわ~。


さてさて、ランを出て公園内のお散歩スタート。
かなりのハイペースな歩きっぷり!
DSC_1893.jpg
我が家の坊ちゃんは、元気だね~^^

大嫌いなアミアミも、軽やかにジャンプ!
DSC_1896.png

わんこ見知りにも関わらず、自分から進んで挨拶。
DSC_1900.png
おぉ、しおん~~~!!成長したのね^^
おか~しゃん嬉しいよ♪
小心者、卒業なのね^^

しおん見てると、お散歩好きなんだな~、って思います。
DSC_1902.jpg
すっごく楽しそうに歩くから、一緒に歩いてるおか~しゃんも楽しい♪

前回いった時に咲いていた向日葵。
DSC_1910.jpg
まだまだ元気に咲いていました。

桜の花もがんばって咲いています。
DSC_1917.jpg
同じ枝にピンクと白の花。
キレーでした。

せっかくなので、母上としおんの記念写真。
DSC_1916.jpg
初めて使った一眼レフ、わたし結構検討しているかも!

この日はぽかぽか陽気、というか少し暑いくらいでした。
紅葉もキレイで、ほんとにいい気持ちです♪
DSC_1922.jpg

木々のトンネルを抜けると、そこには・・・・?
DSC_1923.jpg

あ!
DSC_1929.png
すずさんご夫妻と、モカちゃん・アロアちゃん♪
わ~い、2回目の偶然だぁ♪^^

さっきわんこと記念写真を撮ったばかり!
この流れで(どの流れだ?)3ショット狙います!!
しか~~~~し・・・・・・・・。
DSC_1932.png
みんな、ばらばらやん・・・・・・(涙)
しおんに関しては、思いっきり見ていない振りやし。
ちょいちょい!小心者は卒業じゃなかったんかぁぁ~~い!?
そう思ったのはおか~しゃんだけなのね・・・。
いいんだ、別に・・・・・。

愛想ない子で、ゴメンねモカちゃん。
DSC_1928.png
ありがとう、モカ姐さん!

でも今日は楽しかったよ~。
モカちゃんアロアちゃん、また遊んでね♪
DSC_1930.png
うん、ありがと^^


DSC_1937.jpg

3時間ほど公園にいたわたし達。
秋満喫、パピヨン満喫の一日、楽しかった~。
お疲れしおんは、父上の抱っこで駐車場へ向かいました。
DSC_1935.png
そうやな~、また公園で遊ぼうね!

父上・母上、連れてきていただいて、本当にありがとうございました!!



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
明日、滋賀県に1泊旅行のしおん一家。
でも土日とも雨凄いみたいですね・・・・。
雨オンナ・・・・、サイテーだぁぁぁ!!!!


~おまけ~
アロアちゃん、癒しの笑顔♪
DSC_1927.png
もう、めっちゃキュートや~~~!!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
すずさんのブログからお邪魔しちゃいました。
3ワンちゃんのデートがとっても楽しそうで
うらやましかったで~す♪
しおん君 カラーの感じがアロアちゃんと似てますね☆

しおん君の笑顔めっちゃカワイイです!
イケメンだわぁ~!!

こんばんわ~♪
たくさんのパピヨンちゃんと会えたんですね~♪
テンションあがるでしょうね~(私はたぶん異常にあがって変な人になってると思います)

まだ向日葵咲いているんですね~不思議♪
桜も白とピンクの組み合わせやっぱり可愛い☆
深北緑地いろんな人のブログで見るから行きたいと思いつつまた今週末も雨だ~ってね・・・
どちらも可愛いんですけど、アロアちゃんとしおん君ってお顔が似てるんですね☆

こんばんは。
う~ん❤しおんくんの笑顔に癒されております♪
やっぱり楽しいのねん!(^^)!自らごあいさつも出来て、しおんくん大人じゃーーーーん!!すごい成長だわ♪
またまたご対面のモカアロちゃん一家☆運命ですね(笑)
でも、、、やっぱり3パピショーットはムリだったんだ(汗)
でも、この日はしおんくんも、めぐさんも、父上様も、母上様も、楽しい一日になりましたね♪
アロアちゃんの笑顔もかわいい❤

明日からの滋賀県旅行、気を付けて行って来て下さいね!お土産話、楽しみにしています♪
雨が降りませんようにm(__)m関東から祈っています。。。

おぉっ! w(゜o゜)w しおん君が自分から挨拶した!
凄い進歩じゃないですか~♪
うんうん、慣れてきてるきてる、これからだね~(*^o^*)

そして偶然 モカアロちゃんに会えるなんて
写真のチャーンス・・・ 
あれ?ってな感じだったみたいだけど
こういう積み重ねで、きっとお友達になっていくハズ。

お父さんに抱っこされてる写真のしおん君
顔がゆるんでますね~(*'ヮ'*)

さむらいママさん、こんばんは^^
ご訪問&コメントありがとうございます!嬉しいです^^
モカちゃんとアロアちゃんが、かわいくって!
わたしも旦那も、大ファンなんです。
アロアちゃんとしおん、似てるんですよ♪
並ぶとアロアちゃん、かなり小柄ですが。

>しおん君の笑顔めっちゃカワイイです!
ありがとうございます^^
そう言っていただけると、嬉しいです♪
でも実際はイケメンではないのです~。
結構ぶっちゃいくな顔も多いしおん(涙)

みけねこわんこさん、こんばんは^^
この日は本当に、パピヨン三昧の贅沢な日でした~。
大丈夫です、みけねこわんこさん!
わたしもテンション上がって、変な人になってましたので(汗)

向日葵と桜が見れる、ちょっと不思議な光景でした^^
桜ってかわいいですよね~♪
ちなみに梅も好きです(勝手に回答)
> 深北緑地いろんな人のブログで見るから行きたい・・・・
いつかご一緒したいですね~。
りりーちゃんに会ってみたいです!

アロアちゃんと、カラーが似てるんですよ~。
並ぶとなんか、兄妹(←しおんが1ヶ月早く生まれてる)
みたいです^^

emiさん、こんばんは^^
この日は本当に、楽しかったです^^
しおんよりわたしが楽しんだ感じですね~(遠い目)
最近のしおん、ちょっとわんこに興味がでたようです。
成長したわ~♪(と、思いたい)
すずさんファミリーに出会えたのは、嬉しかったです。
3ショット、撮りたかったんだけど・・・・。
いつか撮れると信じます!!
・・・・・撮れるやろうか・・・・?

滋賀県、見事に雨でした♪
雨のばか~~~!!!!(大泣)

ちぃたんさん、こんばんは^^
そう!いっつも微妙な距離のしおんが、自ら行きました!(笑)
って、たま~~に行くんですよ、たまにね^^
でも昔に比べたら、わんこ慣れは確実にしてると思う^^
てか、思いたい!

モカちゃんとアロアちゃんとせっかく会えたので、3ショット!
と思いましたが、そううまくいきませんね~。
いつかびしっと3ショット、撮ってみせますよ(ホンマか)

この日のしおんは、ハシャギ疲れたようです。
疲れると抱っこされたい甘えん坊~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)