深北公園で、パピヨン三昧♪

皆さん、こんばんは。

先週の土曜日、深北公園に行って参りました^^
しかし旦那どのは仕事・・・・。
いい天気だしもったいない~~~、と思っていたら、旦那どのの
父上・母上が連れていって下さいました。
父上・母上、毎回お世話になりっぱなしで、本当にありがとうございます。

ということで、旦那どのなしで、しゅっぱーつ!!
旦那どのの大事な大事なイチデジ:D7000ちゃんを誘拐して^^
ちなみにわたくし、一週間前から当日まで、毎日毎日イチデジさんの
取り扱いの注意を受けていました。
そりゃね~、大事なイチデジさんだもんね~。
でもわたしを信用してちょうだい!!

到着すると、そこには・・・・・。
パピヨンがいっぱいいるぅぅぅ~~~~!!!
この日、パピヨンの撮影会が行われていました。
DSC_1770.png

DSC_1759.jpg

アッチ見ても、コッチ見ても、パピヨンだらけ♪
20匹以上、居たと思います。
DSC_1801.jpg
どんどん前に出て、写真を撮ってる不審者なわたし。
いきなりの飛び入りって、どうよ?

モデルさんをしている子。
DSC_1774.jpg

DSC_1780.jpg
カートの上で、ピシっとしてて、さすがやわ~。

と思いながら、横を見てみると・・・・・・?
DSC_1784.png
!!!!!!!!!!
こここここれは!!!!
トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪♪の、クララちゃんと、もかちゃん!!
ブログを拝見させていただいてて、かわいいな~♪と思ってたお2人。
本物は本当にかわいかったです^^

モデルに勤しむ、クララもか姉妹。
DSC_1756.jpg
すごい!決まってるね~。
ポーズをとるお2人に、思わずシャッターを切ってしまいました^^

そして、舞い上がってるわたしの視界に飛び込んできたのは?
DSC_1751.jpg
きゃ~~~~~~!!!
今日も一日おつかレイさまのレイさまだぁ!!
すっごい楽しいブログで、密かにファンだったわたし。
生レイさま!!やばい、めっちゃかわいい・・・・(萌)

そしてまだいた!!
ブログで見てたわんこだぁ♪♪
DSC_1755.png
うちの若日記のパピちゃんとジョンくん♪
このお2方は従兄の奥様のブログ白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE
度々登場してたので、勝手に知り合い気分になっちゃっていました・・・。
まささん、急に話しかけてしまって、すいませんでした(汗)

この辺りから、舞い上がりすぎて舞い上がりすぎて、しゃべるしゃべる!
クララもか姉妹のママ・クラもかママさん、レイさまのパパ・ママ、
ぽっさん・うっさん、パピちゃん・ジョンくんのパパ・まささん、
うるさくしゃべってしまってすいませんでした・・・・。
やさしくお相手して下さったので、楽しかったです^^

そして憧れの、わんこ集合写真^^
まずは左から、しおん・パピちゃん・ジョンくん・レイさま。
DSC_1823.jpg
みんなの視線が揃うのって、難しい~~~!
何枚も撮って、やっとマシな写真です。

そして、もかちゃん・しおん・レイさま。
DSC_1839.jpg
こっち見てもらうため、音鳴らしたりうまうま出したり。
う~ん・・・・いまいちな写真になってしまいました。

しおん、うっさんにだっこしてもらって、撮影♪
DSC_1848.jpg
いい笑顔で撮れてるんだけど・・・・実はうっさんが抱き上げる時、
ウルウル唸りよったのよ、この坊ちゃんってば・・・。
本当にその節は・・・申し訳ございませんでした(汗汗汗)

その後、うっさんの膝でくつろぐしおん。
DSC_1850.jpg
わたしもレイちゃん抱っこしたかったんですが、カメラマンだったので、
抱っこできませんでした~(涙)
ぽっさん・うっさん、次会ったら絶対抱っこさせてくださ~~い!!

皆さん場所を移動することになったので、しおん一家ここで退散となりました。
本当に楽しかった♪
お話できなかった方がたくさんいて、どの方がどんなブログしてるやら・・・。
またいつか、会いたいなぁ。

お腹が空いたので、お弁当タ~~イム。
わたし達も場所移動です。
なぜか鳩に挑むしおん。
DSC_1853.png
そりゃ逃げるわな。

楽しかったね~。
ご飯食べたら、ドッグランに行こう♪
DSC_1855.jpg


次回に続きます^^



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
パピヨンがたくさんいて、しおんよりわたしが楽しんで
しまいました。
また会いたい子がいっぱいです♪



~おまけ~
お気に入りショット^^
DSC_1808.jpg
ぽっさん(パパさん)の膝で、くつろぐレイちゃん♪
スポンサーサイト

コメント

土曜日はありがとうございました~
声を掛けて戴いて嬉しかったです(^-^)
それにしても世間って狭いと言うかなんと言うか…(笑)
めぐさんの従兄さん(の奥さん)のブログでみた美パピがしおん君だったとは。
あの時はまだパピーっぽさがあったけど、すっかり立派なパピヨン君に成長しましたね(^-^)

こちらの方にもよく来られているとの事だったので、またランにでもご一緒して下さいね~(^-^)

まささん、こんにちは^^
先日は本当に、ありがとうございました。
まさかお会い出来ると思っていなかったので、
ついはしゃいで、話かけてしまいまして・・・・(汗)
2わんこ、かわいかったです~。
もふもふ加減がなんとも♪
もちょっと遊びたかったなぁ~。
いつかゆっくり遊べたらいいですね~^^

あの日帰ってすぐ、従兄の奥さまにメールで報告しちゃいました(笑)

こんにちは♪

いいなぁ~
ちゃんと並んだ写真が撮れてる!!
しおん君、全然ワンコ苦手じゃなくない?
上手に遊べる気がするけどな~

こんなに沢山ワンちゃんいたらもえもえ~だわね^^

めぐさん、残念写真は~?楽しみやったのに~( ̄ー ̄)ニヤリッ
めっちゃきれいやん!
テンプレート写真サイズ大きくてもOKのものに変更しないの?
い~っぱい写真があるだろう?ネタは上がってまっせ・・・
(怪し過ぎる私)

こんにちは~♪

土曜日はしおんくん乱入飛び入り・・・
本当にビックリしました!
めぐさんとお話もできて嬉しかったです(^.^)

一人ぐらい増えても分からへん分からへん!
って言ったのに・・・・(笑)

今度はゆっくりクラもかと遊んで下さいね(^^♪

めぐさん こんにちわ♪
いろんな方のブログで見ましたよ~
パピヨンがいっぱいですね~
近くにブロガーさん大勢いらっしゃるのね~
いいですね!
いろんな方とお友達になれて。。。
しおん君も嬉しいね~

はじめまして。
撮影会に参加した方のブログを見ていてこちらにお邪魔しました!

私も撮影会に参加していたのですが
顔を合わす事がなかったですね。
可愛いしおんくんがすぐ近くにいたのに残念です。

旦那さまのデジイチ大活躍ですねっ。

すずさん、こんばんは^^
この写真、苦労したよ~。
なんせ視線がみんな、ばらばらでね・・・・。
最終的には逃亡しようとする子(←しおん)がいたりで(汗)
イチデジさんの、連写機能がありがたかった!
この日のしおん、がんばってたよ^^
モカちゃんとアロアちゃんが鍛えてくれたおかげかしら??

残念写真?
あ、ピントがわんこがじゃくって、木に合ってるやつかしら?
それとも、わんこの顔が全部、フレームアウトしちゃってた
やつかしら??
って、どれも使えんわ~~~い!!

テンプレートね~、変えたいのよ。
でもね・・・・変え方が分からんのです~~~(大汗)
いつかすずさんに、教えてもらおう・・・・。
教えてね?ねっ!!!(必死)

クラもかママさん、こんばんは^^
お会いできて、本当に楽しかったです~♪
不審者のように、乱入してしまいました(笑)
あんなにわんこがいる状態を目の当たりにすると、
テンション上がっちゃって、上がっちゃって。

今度お会いする時は、クララちゃんともかちゃんと
記念写真撮らせて下さいね~♪

いくこさん、こんばんは^^
ブログで見ていたワンコに、実際会えるのって、
本当に嬉しいですね^^
でもなんか、会っても初めての感じがしなかったんです。
ブログってすごい!
乱入だったので、皆さんとゆっくりお話できなくって。
ちょっともったいなかったです。

ゆうさん、こんばんは。
初めまして。コメントありがとうございます。

ゆうさんは撮影会に参加してらっしゃったんですね^^
うちは乱入してしまいました。
パピヨンがいっぱいいる~~!!って(汗)
1時間くらいで退散してしまったので、
皆さんともゆっくりお話できずでした。
またどこかで、お会いしたいですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)