モカアロしおんの、てくてく日和!  最終話

皆さまこんばんは。
なんだかちょっと寒くなりました。
風邪引かないように、お気をつけください。


さてさて、なが~~いモカアロしおん編、ようやく最終話です。
お付き合いありがとうございます。

芝生の広場に戻ってきたわたし達、少しゆったり過ごしました。
DSC_1600.jpg

この写真、わたしなんか好きなんです^^
DSC_1597.jpg
すずさんとアロアちゃんがお話してるみたいに見えません?

すずさんモカちゃん、2ショット。
DSC_1612.png
この写真、実はすずさんめっちゃ顔背けてます。
せっかくの記念写真だったのに~~。

しおんは走ってました^^
DSC_1608.jpg

モカお嬢さま、アロアお嬢さま、荷物チェックのお時間。
DSC_1590.png
そして混ざりたいたいのに、混ざれないしおん(笑)

DSC_1592.png
ふっふっふ。できるならやってごら~ん♪
イマイチ一緒にいるのに、一緒にいないお坊ちゃまでした。

なぜか3頭引きタイム。
まずはすずさん。
DSC_1578.jpg
なんだかみんな、好き勝手な方向に行っちゃってます。

そして旦那どの。
あら~~、嬉しそうやわ~~。
めっちゃ笑顔で歩いてはる。
モザイクでお見せできないのが、残念です。
そして離れ気味のしおん。
DSC_1629.png
その距離、なんでやねん??

さて、そろそろ帰る時間です。
駐車場まで旦那どのが3パピのリードを持ってました。
あら、後ろ姿がウキウキだわ♪
そして怪しい影・・・・。
DSC_1647.png
わたしの影です!
なんか不審者みたいやけど・・・・(汗)

時間があっという間に過ぎていった日でした。
DSC_1653.png
うん、ほんまに楽しかったな~♪

すずさん・もかちゃん・アロアちゃん、急なお誘いにも関わらず、
お付き合い下さいまして、ありがとうございました!
本当に本当に楽しかったです^^
モカちゃん・アロアちゃん、また絶対遊ぼうね!
DSCF3577.jpg

この日、すずさんがしおんに、なんとジャーキーを1袋くださいました!
ありがとう~。
でもまだあげてないの。
出し惜しんでおります^^

長くなったモカアロしおん編、ここでめでたくお開きです^^
1話から読んで下さった方、ほんとうにありがとうございました♪



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
あまり長くならないように、文章力をつけねば・・・・!



~おまけ~
アロアちゃんと2ショット。
DSC_1650.png
なんかちが~~~う!!
スポンサーサイト

コメント

めぐさん こんばんわ♪
最終話はめぐさん達が楽しんだもようですね~
3ワンのリード引きって大変でしょうね~
すずさんの手綺麗ですね~
しおん君も走っていてとっても楽しそうですよ~

秋の思い出☆彡

お久しぶりです(*^_^*)
こんばんわん☆彡
ずずずい~っと読ませていただきましたよ~
かわゆいパピヨン3ワンで
とってもかわいい写真が盛りだくさんでした~
落ち葉がたくさんの紅葉が綺麗な公園で
思い出になる素敵な写真がいっぱい
撮れましたね~♪
いいなぁ~!!

しおんくんもお友達パピヨンちゃん2ワンと
一緒によく、頑張りました~♪
って、しおんくんタジタジでかわいかった!
バナナバトルなんて、笑っちゃって
何度も読み返しちゃいましたよ~ん。
(でも、ゲット出来て良かったね♪)

素敵なお友達がいてしおんくんも
幸せだね~!!

こんばんは。
とうとう最終回だったんですね。。。もっと、続いても良かったのに~♪楽しく拝見していました!(^^)!
アロアちゃんと、すずさん、お話しているみたい!!見える見える!
しおんくんも、だんだん一緒にお写真撮れる距離になっていましたね!一日一緒にいたら、もっと近づけたかな?!
楽しそうなしおんくんのお顔、かわいい~♡また、遊べるといいね~♪
旦那様も、萌~だったんですね(笑)美女2パピちゃんに、男前なしおんくんですから、萌~❤になちゃいますよ(*^_^*)私も、めぐさんのブログ読んで、ニヤニヤしていたら、ダディーに「何笑ってんの?こわいよ!?」って言われちゃった(-_-;)見ている私も萌~❤になっていました(^^ゞ
みんなが楽しめるお休みになって、良かったですね♪

いくこさん、こんにちは^^
我が家はしおん1匹で、結構神経使ってお散歩してるんですが・・・、
しおんうろちょろしますしね~。
これが3ワンになったら・・・・、リード持って無理!!
って思いました^^;
多頭飼いの方、すごいです!
手がキレーな方、うらやましいです。
すずさん、可愛らしい方なんですよ~♪

ゆっくり時間をかけて外で遊べるので、しおんも満足だったみたいです。
でも、もうちょっと2パピちゃんとの距離を、縮めたかったです!

ブランケット・ママさん、こんにちは^^
他にもわんこがいると、テンションあがります!
普段はしおんだけですから~。
ママさんもぜひ、他のダックスちゃんと、お出かけしてみて♪
この時期の公園は、落ち葉ですごいいい雰囲気ですよ。
自然いっぱいなんで、紅葉も楽しめました。
女子パワーはすごいですよ^^
めっちゃ元気ですもん。
1人っ子のしおん、ちょっと付いていけなかったようです。
でもきっと何回か会ってくうちに、距離が縮まるはず!

emiさん、こんにちは^^
モカアロしおん編、予告から引っ張って、6話になっちゃいました(汗)
いやぁ・・・文才がないので、文章がまとまんなくて、ハラハラでした。
3話越えたくらいから、まずい・・・・、これいつまで続くの?と
自分に聞いてみたり(笑)
でも正直言うと、まだまだ使いたい写真、あったんですよ~!
それを泣く泣くカットしました~。
モカちゃんとアロアちゃんと、しおんとの距離、もう少し縮まると
思ったんですが、しおんにはあれが精一杯だったみたいです。
今度は3パピで、写真が撮りたいな。
旦那どの、萌えまくってました♪
特にモカちゃんファンのようで(わたしはアロアちゃんファン♪)
一緒に歩いてるときの顔、できるならモザイクなしで出したかった!

この日は楽しくって、あっという間にすぎちゃいました~。
今度はemiさんも♪^^

こんにちは^^

とうとう完結したのですな・・・
が、しか~し、私が今日スタートです(爆)

いくこさんが書かれてましたが
手、めっちゃカサカサでコキタナイです(滝汗)
写真だときれいに見えるって素晴らしい♪
モカとの写真、顔は写ったらダメでしょう~
もう太陽の下では色々と、ね・・・(涙)

また一緒に遊んでね。
しおん君何度も助手席から尻尾ふりふりで
振り返ってくれてキュンキュンしたわ~

すずさん、こんにちは^^
やっと終わりましたぜ。
なが~~~~くなって、正直終わるんかい!と
思ったこともあったけど、終わるもんだ・・・。
と思ったら、すずさんがスタートなのね。
でも大丈夫!
すずさん文才あるから、わたしみたいにダラダラ長く
なんないよ♪

すずさん、手きれいですやん。
わたしはすごい、ガッサガサ!!
ハンドクリーム塗りこんで寝てるのにぃ。
せっかくの記念写真では、顔そむけちゃうしさ~。
今度はばっちり撮りましょう(にやり)

ほんま、楽しかったです~。
また拉致りに行きます♪
今年中にもう1回くらいは遊びましょう^^
いつもありがとうです!

こんにちは
すごく楽しかった~ うん!わかります
めぐさんの気持ちがしおん君にも伝わったと思いますよ
しおん君も段々慣れてきたんじゃないかな
最初と最後って 表情が柔らかくなってるような
最後の2ショットが しおん君がなんだかひょうきんに見えるのは私だけ…?
次回はおもちゃ遊び 一緒にできるかもねv-398

ちょっとちょっと皆さ~ん
各ブログで羨ましい写真が満載で
私、心臓つぶれそうですよ。
いいな、いいな、と、家の中で暴れてます。

いつもブログで読んでるステキなワンコたちがいっぱいすぎ。
しかも一緒に遊んでるし~
本気で羨ましすぎるのぉ~(ToT)

パピちゃんズへ
いつか私も遊んでやって下さいね♪

しおん君の微妙さがスキ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miniらんらんさん、こんばんは^^
本当に楽しかったです!
らんらんさんのブログ見て、いいなぁオフ会・・・・、
と思ってたんですが、少人数でも楽しいので、よしとします♪
しおんね・・・・、もっと近づいてくれると思ったんですが、
これが精一杯みたいです(笑)
でも確かに、最初より慣れてきた感じですね~^^
2ショット、ちょっと笑えるしょ?

ちぃたんさん、こんばんは^^
そのうらやましい写真とは、撮影会のことでしょうか??
わたしもあれは、萌え死に寸前でした(笑)
やっぱ実物は、いいですぜ(じゅるり)

ブログで見てると、あったことないのに、知ってるような気に
なっちゃいますね~。
恐るべしブログ!!
ちぃたんさん、関西にカモン!!
そしたらチョコちゃんにも会える~~(想像萌)

しおん、なんだか不審者みたいでしょ?^^

鍵コメさん、こんばんは^^
了解しました!
メールさせていただきますね♪

こんばんは♪
楽しく拝見しました!!
美女とおデート、うらやましいぞっ、しおん君♪
あぁ・・・みんなカワイイーーー(〃▽〃)

うんうん、うちもぴったり寄り添ったツーショットって夢です(笑)
何回か会うと慣れてくると言うから、じっくり
待つ事にしてます^^

とっても楽しいおデートでしたね♪

こんばんわ~♪
しおん君・モカちゃん・アロアちゃんとってもかわいい3ワンたまらないですね~♪
どれもいいショットで楽しそうです!!
わんこ達も楽しそうだけどめぐさんご夫婦とすずさんが楽しまれた様子がすごい伝わってきましたよ♪
また、この間の撮影会の様子も楽しみにしています~♪

ひとしんさん、こんばんは^^
ひとしくんもぷりちゃんという、美女とデート
してるじゃないですか~。
でもほんと、かわいい子と遊ぶと、こっちが癒されます♪

2ショットって、なかなか難しいですよね。
しおんてば距離を取ろうとするからさ・・・。
誰もなんもせんっちゅーねん!!と何回か言ってしまいました(マジで)

しおんより、わたしと旦那どのが楽しんじゃいました^^

みけねこわんこさん、こんばんは^^
3パピ、それぞれかわいかったです♪
みんな性格が違うくて、見てて面白かったですよ。
今回分かったことは、女子は強い!ってことですね(笑)
撮影会、わたしは参加というか、通りすがりだったんですよ~。
なんで途中抜けでした~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)