モカアロしおんの、てくてく日和! 第3話

皆さん、こんばんは。
本日深北公園に遊びにいったら、パピヨンの写真撮影会をしていました!
ラッキー!!とばかりに紛れ込んで、パピヨン三昧・・・。
20匹以上いたような・・・・。
みんなかわいかったな~♪
ブログしてる方とも、会うことが出来ました!!
でもそのお話は、ゆっくりまた後日♪


ということで、前回の続きです。
なにやら長くなりそうな予感・・・・(汗)
もうしばらくお付き合い下さい(汗汗)

芝生の広場をでたわたし達、公園をお散歩です。
DSC_1357.jpg

公園の木々は、すっかり秋の色になっていました^^
DSC_1355.jpg

DSC_1358.png

DSC_1360.jpg

ちょうどいい(←?)石を発見!
早速しおんを乗せてみました^^
石を見ると乗せたくなっちゃうわたし。
そして迷惑顔のしおん・・・・。
DSC_1362.png
ほ・・・ほんとにね・・・なんでそんな目にあうんだろうね(汗)
      (↑わたしのせい)

急いで下ろしたんですが・・・・。
DSC_1364.png
目が完全に怒っていました(笑)

歩きながら、3パピで記念写真したいね~^^
ってことになり、挑戦!!
撮れた写真がこちら♪
主役:モカお嬢さま・アロアお嬢さま
通りすがり:しおん
DSC_1391.png
と、いうような3ショット。
ちゃうねん!もっとなんやろ、仲よさそうにしてる、
3ショットが欲しいねん~~~~!!!
って叫んでも、撮れたのがコレですから・・・・。

ほとんどしおんが写ってないので、仕方なしでソロ。
DSC_1382.jpg
3パピできてるのに・・・・・、3パピでいるのに・・・・。
なにが悲しくて、あなたのピンを撮らなきゃなんないの?
しかもしおん、した出てますけど~?

モカちゃん・アロアちゃん、2ショット♪
DSC_1399.jpg

しおん、ピンショット。
DSC_1410.png
なんか違うぞ~~~。
こんな記念写真がほしいんじゃなかったのに・・・。
3ショットの夢、破れました(涙)

記念写真を(とりあえず)終えた後は、モデルさんにギャラ(うまうま)です。
DSC_1432.png
すずさんからのうまうま待ち中。
かわいいぞ、2人とも♪

あんまりかわいいので、すずさんのお許しをいただき、
モカちゃん・アロアちゃんに、わたしからうまうまを♪
さぁ1人ずつ~~~^^と思ったのに・・・・。
DSC_1446.png
同時に来ちゃうお2人さん(笑)

さて、我が家のお坊ちゃんにもうまうまを。
DSC_1450.png
大丈夫、しおんのもあるよ~♪

はい、ど~じょ^^
DSC_1454.png

では、うまうまでちょっと小腹を満たして、みんな移動だよ~。
DSC_1342.png
は~い。
ということで、次回に続きます。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
長くてすいません(汗)
でも写真が多いので、まだもう少しお付き合いください。


~おまけ~
しおん、精一杯の3ショット
DSC_1425.png
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
パピヨン撮影会、たまたま?偶然遭遇したんですかぁーヽ(´o`;?ほんとぉー(笑)?
そのお話も楽しみにしてまぁーすo(^▽^)o

しおんくん、ほんとマイペースですね♪
かわいいなぁー(*^^*)我が家もチョコが超マイペースですよ~(^^;;周りを気にせず、自分のペースを保っているから、たまに、、、早く~!ってなります(-。-;

モカアロちゃんとの3ショット、かわいいですよ♡しおんくん優しいから、モカアロちゃんをメインで写してあげて、自分は一歩さがっているのね~♪男前だなぁー!!さすがしおんぼっちゃんだ☆

↓ホンマでっか?って言わないんだぁー(・_・;さんまさんだけか(笑)
じゃあ、勉強し直さなきゃ(汗)
春くらいに旅行行けたらいいなぁ~♪( ´▽`)

こんばんは~

めぐさん、今日はありがとう~
あらやだ偶然!ビックリ!!
バイバイしたのにまたバッタリで2度ビックリ!!
面白かったね(爆)

ご心配して頂いてありがとうね。
ダメだわ私、ついめそめそしちゃう・・・

モカアロ、ほんと海賊って感じじゃない?
奪える物は奪ってしまえ~って感じ。
人様のブログで拝見するとよくわかるかも(爆)
しおん君、いっつもごめんよ~(反省してるのか?)

emiさん、こんんちは^^
た・・・・たまたまよ!そう、偶然なのよ~~!!!
って、嘘です^^
本当は聞いていたので、ど~~しても見てみたかったんです♪
たくさんのパピちゃんがいて、テンション上がりました!

emiさんのとこは、チョコくんがマイペースなんですね。
しおん見てると、ほんまにのんびりしてるな~、って感じます。
競う相手がいないからでしょうね。
その分わがままで困るけどさ。
3ショット、もっとキレーに出来てると思ってたのに、仕上がりみて
こけそうになりましたもん(笑)
ちゃんと並んでよぉ~~~!って。
きっとしおんの性格では、あれが精一杯だったんでしょう。
また挑戦するんだ・・・、うん・・・・(涙)

ホンマでっか?は遣わへんかなぁ。
ホンマですか?は言ってます。
「でっか」って言う言葉を遣わないのかな。

春くらいですか~~~!?
かも~~~ん、関西!^^

すずさん、こんにちは^^
昨日は楽しかったです^^
まさか2回会っちゃうとは♪
旦那さまにお疲れさまでしたと、お伝えください!
心配するのは当然だし、不安になるのはアタリマエだと
思うよ~。
いいじゃん、めそめそしてもさ!
ただね、不安な気持ちを自分の中で閉じ込めちゃうんじゃなくて、
人に話したりすると、自分の中で気持ちも整理ができたり、
することもあるので、不安なことはじゃんじゃん話しちゃいましょう!
そのために、すずさんの周りには家族がいるし、友達がいるんだよ~。
と、えらそうに語っちゃいました!
あはは~~、恥ずかしいわ~~(汗)

モカちゃんとアロアちゃん、海賊って・・・。
わんこは欲しいものは欲しいのさ♪
しおんがのんき過ぎなんだよ、まったく!
モカちゃんアロアちゃん、しおんをどんどん鍛えたって~!!

めぐさん こんにちわ♪
楽しそうな3ワンちゃんですね~
私も先日めぐさんの真似して石に乗せてみました。怒ってました(笑)
3ワンちゃんの写真は難しかったですね!
しおん君お嬢様2ワンと楽しかったかな?

いくこさん、こんばんは^^
3わんこ、みんな性格がちがってて、楽しいです♪
イミュウちゃん、石に乗ってみましたか^^
怒った・・・・、嫌だったんですね・・・。
みんなカメラ目線って、ほんと難しいです~。
まだまだ修行がたりません(涙)

しおんは2人の美女といるのに、まるで1人でいるみたいでした。
もっと親睦深めてくれないかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)