スポンサーサイト


お出かけでうきうき♪

皆さん、こんばんは。
いきなり寒くなりました。
11月はいってるので当然なんですが、急に寒くなると、
体がついてこない・・・・。


今日は旦那どのがお休みだったので、ちょっとした
スペシャルディになりました^^

いきなり多頭飼い気分!
DSC_1110.jpg
1匹でもタイヘンなのに、これはタイヘン・・・・(汗)

さてさて、この美女達は??
DSC_1106.jpg

そしてここはどこでしょう??


次回明らかに!!!
(ウザい予告バージョンでした・・・)



撮りすぎて、写真の整理が間に合わない・・・・。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
がんばれのポチで、がんばれます!!
スポンサーサイト

コメント

わぁ~、いいないいなぁ~。
すぐわかりましたよぉ~。
私も一緒に遊びた~い♪
続き、楽しみにしてま~す。

こんばんは。
お~~~~~~!!!
こ、こ、ここれは!!!わかったわかった!
はいはい(^O^)/
おデートだったんですね~♪いいないいな♡
続きがたのしみ~♪です!(^^)!

こんばんは♪
あら!? この美女達はもしや!?
しおん君、美女達とおデートだったのね^^

つづき、楽しみです♪

ぷり☆ママさん、こんにちは^^
そう、いつもかわいいお2人さんです♪
写真撮りすぎちゃって・・・(汗)
どれ使ったらいいか、すでにわかりませ~ん(涙)

emiさん、こんにちは^^
うふふ~、わかっちゃいましたか?
そうです、かわいいお2人さんです♪
写真撮りすぎちゃって・・・。
どれ使うか、慎重に選ばねば!!

ひとしんさん、こんにちは^^
そう!この美女達♪
美女に囲まれて幸せでした~(わたし達が^^)

写真撮りすぎると、どうしていいやらわからんく
なります~(汗)
ど・・・・どれからいけば良いのやらっ!

あっ、アロモカちゃんだぁ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
写真ですぐ分っちゃったよ~
いいなぁ~ いいなぁ~ 私も遊んで欲し~い♪

しおん君モテモテだったかなっ?(*'ヮ'*)

こんにちは~

昨日は送り迎えして頂いて本当にありがとうございました。
とっても楽しい1日を過ごせました♪

ってかめぐさん!もうUP始まってるしー(滝汗)
私・・・多分・・・
来週以降のUPになるかと・・・デジャヴみたいで良いかしら??

それよりイケメンしおん君と一緒にいるかわいい2パピちゃんは?
(ウザイヤツ 爆)
続き、楽しみにしてるね~旦那さまにもよろしくです^^

ちぃたんさん、こんにちは^^
あ!すぐわかっちゃいました??
ちぃたんさんが近かったらな~・・・。
めっちゃ遊んでもらうのに~。

しおんもてもて・・・・、だったらよかったんだけど~。

すずさん、こんにちは~^^
急にお誘いしてしまいまして、すいませんでした(汗)
旦那どのと、「急に誘って、失礼なことしちゃったね」
って話てたんです~。
だって会いたかったんだもん!!(なぜか逆ギレ)
しおんにジャーキー、ありがとうございました^^
まだまだ封は切りません!
出し惜しみしてやる、ふっふっふ・・・。

UPしようとしたら、写真が多くて、どれ使ったらいいか
わかんない状態。
旦那どの、撮りまくりでしたから(汗)

しおんと一緒にいる、かわいい2パピちゃんはね^^
うふっ、すずさん誰だと思う~?♪(ウザい返し)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

