お友達、できたかも!

皆さん、こんばんは。
しおん地方、昼過ぎからすごい雨が降ってきました。
ちょうどわたしが、出先から家に帰るタイミングで・・・。
雨オンナの力、健在です(涙)
まぁ、風が無かっただけ、マシとしましょう、うん!
       (自分に言い聞かせる)


さて、ラン編の続きです。
長くってすいません・・・・。

ロマンちゃんに気に入られてブルーなしおんでしたが、
ちょっと一緒に遊んだ子がいました^^
DSC_0734.jpg

チワワのゆずちゃんです♪
DSC_0719.jpg
飼い主さんがお名前を、
「柚子胡椒のゆずです~。」
って教えて下さった時、
「もしかして将来、こしょうちゃんって2匹目を迎えるかも・・・」
と密かにどうでもいいことを、考えてたわたし。

なんとなく、いい雰囲気の2人^^
ロマンちゃんに近づかれた時と、明らかに表情が違うしおん。
DSC_0797.jpg
ちなみにゆずちゃん、男の子です(笑)

かわいいゆずちゃんと戯れて、すっかり気前がよくなるわたし。
飼い主さんの許可をもらって、おやつをあげちゃいました^^
DSC_0755.jpg
おねだりのお顔がかわいい~!!

DSC_0758.jpg
はむって食べるお顔もかわいくって、すっかりゆずちゃんファン♪

すると我が家のお坊ちゃんも登場。
かわいいお顔でおねだりしてきます♪(親ばか)
しおんもうまうまタイムだね~^^
DSC_0760.jpg

はい、しおんもはむって、ど~じょ~♪^^
DSC_0761.png
か・・・・・かわいい・・・・お顔だね・・・・・・(汗)
それは食いつくという表現が似合う、必死の表情でした。
おか~しゃんはかわいいお顔で、食べてくれると思ってたのよ・・。

いっぱい遊んで、ちょっとまったりペースになりました。
父上に撫でてもらったり、
DSC_0803.jpg

母上にいい子いい子してもらったり。
DSC_0810.jpg

ランではしおんの、のびのびしたお顔が、たくさん見れて、
満足でした♪
DSC_0835.jpg
さあ!そろそろ公園散策に出発しようか~^^

ということで、次は公園お散歩編です♪



~おまけ~
ロマンちゃんとチワワのやまとくんに挟まれ、テンション下がるしおんの図(笑)
DSC_0807.png







最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
あんなに遊んだのに、元気なしおん。すごい体力ですね~・・・。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
しおんくん、お友達出来たの~?って、私ニヤニヤしながらみています♪
柚子胡椒のゆずちゃん、かわいいですね~❤チワワちゃんだぁー♪我が家のチワワとは違って、本物のチワワちゃんですね~!!かわいい~❤しおんくん、チワワちゃんは平気って、こ・と・は・・・我が家のチワワっぽいカカオとも、お友達になれるかなぁー?!
コーギーくんが寄ってきていたお顔とは違いますもんね!!
よーし!カカオとお見合いさせなきゃ!(^^)!
って、張り切っちゃいました(汗)

この後は公園散策ですね~♪
楽しみにしています!

しおんくんの、笑顔に癒されちゃったぁ~❤

めぐさん おはようございます♪
しおん君いいお顔だね~
ガールフレンド?と思ったら男同士でしたか?
ゆずちゃんて男の子なのね~(笑)
しおん君最後はちょっと困った顔ね!
それも可愛いよ!

emiさん、こんにちは^^
このゆずちゃん、小さくっておとなしかったんです。
しおんにはちょうどいい感じの子だったんでしょうか?
ロマンちゃんのように、がっつんがっつん来ないし・・・。
お互い臆病で様子見ながら近づいてました^^
3わんちゃんと会いたいですよ~。
emiさんが関西人なら、絶対会いに行ってました^^
カカオちゃんとお見合い、ステキ!!
って、わたしが盛り上がってどうする・・・。
でも本当に4ワンで遊んだら楽しそうなのにな~~。

ゆずちゃんとお友達になれたのかどうか・・・、
お互いはどう思ってるんでしょうね~?
謎でございます^^

いくこさん、こんにちは^^
ロマンちゃんがきた時と、比べものにならないほど、
いい笑顔でゆずちゃんといました^^
お互い同じようなサイズなのが、安心できたんでしょうか?
わたしもゆずちゃん、女の子と思ってたんですよ~。
かわいい♪しおんのガールフレンドだ^^
と思ってたら、足上げてマーキングしておりました・・・。

こんにちは~♪
しおんくんお友達出来て良かったですね~♪
ロマンちゃんのときとは
ほんとに明らかに表情がちが~う( ´艸`)ムププ

私も夏ごろ深北公園に行ったんですよ~
ドッグランには大きなラブラドールちゃんが居てて、後から入ったワンちゃんに襲い掛かってるのを見て
もう、やめとこ・・・って入らなかったですけどね・・・(●>∪<●)ァ八ッ

しおんくんの楽しそうな表情がとっても可愛い~♪

どるこたさん、こんばんは^^
仲良ししてるように見えたんですが、
友達になれたのかは、謎です・・・。
次あった時の反応を見てみたい♪
ロマンちゃんは、ガンガンくるので、
しおん的にはいやだったようです(笑)
どるこたさんも深北いったんですね~。
先日は鶴見緑地に行ってらしたんで、
いつかどこかで、お会いできるかもですね^^
12日にまた深北に行く予定ですので、
よろしければ♪

こんばんは♪

しおん君、わかりやすくて可愛いぞ♪
ゆずちゃんと一緒の時とロマン君との時の・・・
最後のお写真なんてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

わが子の楽しそうな姿、笑顔って本当に見てて癒されますよね。
しおん君、いっぱい楽しめて良かったね~

↑↓写真、やっぱキレイだわ~^^
12日、深北行くの~?私ももしかしたら、万が一行くかも?
またメールか電話しますね~

すずさん、こんばんは^^
ゆずちゃんのことは、お気に召したようです^^
ロマンちゃんとゆずちゃん、近づいてきたときの
表情の違いを比べると、笑える~~!!
どんだけロマンちゃんのこと、嫌だったんだ!!

わんこってお外だと、とってもいい顔してくれますよね♪
やっぱり楽しさが違うのかな?
モカちゃんもアロアちゃんも、お出かけ中は、笑顔多いですもんね^^

12日、深北いきますよ~!
すずさんも行こうよ~~♪
今回旦那どの仕事なので、父上・母上と一緒です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)