コーギーちゃんからの、熱烈アタック!

皆さま、こんばんは。
今日、昼間に蚊に刺されました・・。
もう11月なのに、いつまででるんだ蚊!(怒)
まぁ、気温が高いと、まだ卵から生まれたりしてるんでしょうね・・。
そろそろいいんだけどなぁ・・・。

さて、昨日の続きです。
うっきうきで向かったところ、それは深北公園です^^
まずはドッグランでたくさん遊びましょう!!

ということで入ったんですが、早々にしおん、コーギーちゃんに
寄ってこられる(笑)
DSC_0508.jpg
挨拶に来てくれただけなのに、このビビり様。

そして気付いてないふり、無視を決め込むようです。
感じ悪いぞ、しおん。
DSC_0513.png

そしてさりげなく移動。
DSC_0516.png
いや、まったく呼んでませんから!

ともあれ、テンションが高いわたしとしおん。
せっかくドッグランに来たんだから、ランするぞ~~!!
と、一緒に走ってみました^^
DSC_0518.jpg

楽しそうに走り回るしおん♪
DSC_0529.jpg

が、再びコーギーちゃん登場。
DSC_0533.png

コーギーちゃん、しおんの横を通過。
DSC_0537.png
顔が明らかにホっとしてますね~。
どんだけ怖がりなんだ、しおん・・・・。

DSC_0539.png
・・・・・・。
そうか、しおんにとってはリフレッシュが必要なほど、オオゴトなのか・・・。
おか~しゃん、ちょっと情けない・・・・。

この日のしおん、本当に楽しそうに走りまわっていました^^
DSC_0541.png

DSC_0543.jpg
※ちなみにコーギーちゃんと一緒にいるチワワちゃんは、
 別々のお家のわんこです。
 なぜかチワワちゃんが、コーギーちゃんにべったりでした(笑)

DSC_0556.png
うんうん、しおんが嬉しそうで、おか~しゃんも嬉しいよ^^

うきうきなしおんに、三度立ちはだかるコーギーちゃん。
DSC_0564.png

DSC_0565.png

DSC_0566.png

DSC_0567.png
しおんのことが気に入ったのか、コーギーちゃんはしばらく、
しおんの後ばかりついていました。
ちなみにこのコーギーちゃん、ロマンちゃんというお名前の、
男の子で~す(笑)
オトコに気に入られる、オトコしおん。
女の子にもてたいよね~^^


ということで、ラン編はまだ続きます♪







最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
小心者が乙女ちっくに見えるのかな?
目指せしおん!日本男児にならなきゃね!
スポンサーサイト

コメント

うわっ、めちゃめちゃ顔に出てる~
しおん君すごく迷惑そうやん。(≧m≦)ぷっ
笑ったらあかんけど、
心が透けて見えるよう・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

見れば見るほど腰が引けてる、顔が必死。
コーギー君ダメだったなぁ。
しおん君が楽しく遊べるような友達できたらよかったけどね~♪
今度は可愛い彼女でもGETしといで~❤

こんばんは。
しおんくん、、、こわかったのかな?ドキドキだったんだねー(^_^;)ちょっと、大き目のコーギー君だもんね、あんまり寄られると腰引けちゃうよ!!でも、モテモテだったんだ(^^♪あの子が女の子だったら、しおんくんも胸張って行けてた?かな?!(笑)
横目でチラチラ見ているしおんくんの姿が、なんともかわいい♡
でも、楽しんでラン出来て嬉しそう~♪
続き楽しみです~♪

めぐさん こんにちわ♪
しおん君なかなかお顔に出るワンちゃんですね~(笑)
足が逃げようとしてるし目が迷惑そうです。
可愛いね~ずっと見ていたいわ!
コーギーちゃん男の子なのにしおん君が気になっちゃうのね~
まあしおん君イケメンだからね~

こんにちは~

しおん君はマイペースで遊びたいんだよね!
一人で走ってる時はとってもいい笑顔だもん。
モカアロもとってもマイペースです。
自分達だけで盛り上がって、お友達とはあまり
上手く遊べません(汗)
が、わが子が楽しく過ごせる事が一番ですよね♪

ロマン君、一生懸命遊ぼうぜ~って誘ってくれてたんだね。
今度会った時は遊べると良いけど、どうかな~?

ちぃたんさん、こんばんは^^
めっちゃイヤそうでしょ~。
ここまで顔に出さんでも・・・、って思うくらいでてるし。
でもわたしも出ちゃうのよね~。
わたしに似たのか?
しおんはコーギーが苦手なんですよ~。
1年前に同じコーギーに2回も噛まれかけちゃって・・・。
それから嫌いのようです。
まぁどのわんこだろうと、似たような反応するんだけどね・・・。

かわいい彼女、できるかな~?
きっと、無理だろうな~~・・・・・。

emiさん、こんばんは^^
昔同じコーギーに、2回噛まれかけて、すっかりコーギー
嫌いのしおんなんですが・・・・・、まぁコーギーに
限らず、同じような反応します(汗)
わんこと仲良くできないみたいで・・・。
It's小心者です!
弱そうな子には、積極的なんですけどね~。
ランでは1人でトコトコ走るのが好きみたい。
頼むから友達作ってよ~、と思うわたしです。

いくこさん、こんにちは^^
すごい迷惑顔してるでしょ?
ここまで顔に出す犬も、あまりいなさそうです!
って、自慢になんないんですけど・・・。
コーギーちゃん、ぐいぐいよってくる子で、しおんと
ペースが違ったようです。
弱い子にはしおんから行くんだけどな~。
ランでは1人で、うきうき走ってました^^

すずさん、こんばんは^^
嫌そうなな顔が笑えて笑えて^^
そんなにイヤか~??
って思いましたもん。
1人遊びのが、気楽でしおんにはいいようです。
モカちゃんとアロアちゃん、姉妹で仲良く遊んでますよね~。
いいなぁ多頭飼い・・・・。

遊ぼうの誘いに、乗らない男しおんです。
ノリ悪いと、友達できないぞ~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)