スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良し2ショット♪

こんばんは。
昼間はまだまだ暑さが残っていますね~。
公園で遊ぶ子どもさん、Tシャツの子、結構いてます。
でも気持ちがいいほど、晴れでした^^
明日も天気になりますように~。




しおんの写真はたくさんあるけど、しおんとの写真が少ないことに
気が付いたわたし達。
ということで、仲良く2ショット写真に挑戦です♪
まずは旦那どの^^
DSC_0234.png
・・・・・。
しおん、笑顔なし・・・・。

き・・・・気を取り直してわたし^^
DSC_0211.png
・・・・・・・。
もはやカメラ目線ですらない・・・・。

ちょいちょい、しおんさん!!
ちっとは笑顔、してくれたってええやないか~~~!!
DSC_0173.png
・・・・・あっそ・・・・。
出来上がったのは2人とも、仲良しと表現し難い写真。
わたし達のことは、毎日見ているので、しおんにとって
新鮮さがないのか??
夫倦怠期みたいなものなのでしょうか?
いつか笑顔の2ショット、お見せできたらいいですね~。
できるんだろうか・・・・(汗)






最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
だっこ気分じゃなかったのかな?
でもまた、リベンジします!
スポンサーサイト

コメント

確かに、家族写真ってまったくないかも・・・(汗)
言われてみれば、一緒に撮った写真があってもいいよね♪
私も撮るようにしようかなぁ~。

た、確かに、しおんくん遠い目してるかも(笑)
いきなりどうしたんだろう?って思ったのかもよ。

ぷり☆ママさん、こんにちは^^
本当は3人で写したかったんですが、難しいですね~。
なかなかカメラ見てくれないし。
3人で撮るんじゃ、奇声作戦(カメラ目線になるように、変な声を出す)
も通用しないしね~。
ママさんもぜひ、家族写真撮ってくださいね♪
パパさんはきっと、撮られるより撮る方が好きそうですが・・・・。

しおん、目線遠いでしょ~。
いい加減にしようぜ感が、出ております(涙)

こんにちわ♪
我家もないわ~
前はあったんだけど~普通に沢山!
ブログですね。なるべく入れないように撮るから!
考えてみると寂しいですね~
でも遠い目されても寂しいわね~
倦怠期夫婦みたいなもの?そうかもですね!
新鮮なもの求めないと。。。

ないない! 
そういえば私とチョコの写真なんてな~い!
いいことに気がつかれましたね。
犬写真を撮ることに精一杯でした。(笑)
それじゃ、うちも一緒に撮ろ~っと(*^o^*)

カメラ目線で笑顔で・・・って難しいよね・・・
家族写真かぁ・・・ 無理だなぁ~(T_T)

いくこさん、こんにちは^^
いくこさんのとこも、家族写真ないですか?
撮るのに夢中で、一緒にって意外となかったり
するんですよね~。
お互いの実家の父母とも、もっと写真とらねば!

悲しいほどの遠い目です・・・。
お客さんがいる時は、ずっとテンション高いんですが、
慣れってこんなものかも・・・。
ゆっくりできる、空気みたいな存在に、
なりつつなるんでしょ~かね?
でも家族写真、またチャレンジしますよ!

こんにちは~

私はモカアロとのあるんだよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
後姿とか、不意打ちのえらいこっちゃの顔ばかりだけど・・・
って、父ちゃんがモカアロ撮るのに写り込んでるだけ~

しおん君との温度差が・・・無い無いないない・・・

私、最近写真に写るのが怖いよ~
おかっぱのせいじゃないよ(聞いてないし 笑)

ちぃたんさん、こんにちは^^
チョコちゃんとの写真がないですとっ!?
ちぃたんさん、もっと撮らなくっちゃ!
でもとぃたんさんが、写真撮ってますもんね~。
今度はセルフタイマーで、ぜひ家族写真を♪
2ショットでも、大丈夫^^(なにが?)
でも思い出を見返せる写真って、すごいですよね~。
うちも、もっともっと撮らなくっちゃだわ。

すずさん、こんにちは^^
そっか、父ちゃんが写真撮ってるもんね^^
てことは、父ちゃんは一緒の写真は少ないですか?
すずさん、今度2ショット撮ってあげて♪
・・・・、でもわたしの勝手なイメージなんだけど、
父ちゃん写真嫌いなイメージがあります。
なんでだ??

いいじゃん、すずさん!!
じゃんじゃん写真撮りましょう!!
・・・・わたしこの前、旦那どのが撮った写真みたら、
恐ろしいほどアゴの肉にタルミが・・・・。
あわわわわ・・・・・!!(震)

こんばんは。
ご無沙汰しておりますm(__)m風邪をひいてしまいました(-_-;)でも、だいぶ良くなりました(*^^)v

我が家も一緒の写真ないなぁー(;_;)
タイマーとかって、絶対目線はずれているし、一緒に撮るって考えなかった(^^ゞたまには、一緒に映るのもいいですよね~♪
しおんくんったら、急に一緒に撮るって、なってビックリしたのかしら?遠く~~~を見つめて~~~。。。ウフッ(*^。^*)かわいい♡

emiさん、こんばんは!
お体、大丈夫ですか??
更新がないから、なにかあったんじゃないかと思っていたんですが・・・。
体調、回復してきてるようで、よかったです!
安心しました♪
でも無理はだめですよ!

emiさんとこは、3わんこだから、写真はもっと難しいですよね~。
しおんだけでも苦労してるワケですからーー;
でもemiさんの写真、みんなカメラ目線とかあるから、すごい!
しおんはきっと、だっこが嫌だったんですよ。
てか、わたしにだっこされるのが、いやだったのか~~!??
         (面倒くさいマイナス思考)

わたしの体調の心配してくださって、ありがとうございます。
わたしはもう、すっかり元気ですよ!
お腹いっぱい食べてます^^
食べれるって幸せですよね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。