大好きなおね~さん^^

皆さん、こんばんは。
今日は残念ながら雨です。
朝はまだ降ってなかったんだけど、昼前からパラパラと。
こんな日は退屈。

でも今日はこんな憂鬱な天気の日に、お客様が来てくれました♪
DSC_0281.png
それはしおんも大好きな人。
わたしの独身時代の同僚です^^
9歳下のかわいらしいお嬢さん♪
知り合ってからずっと、彼女のことを、おじょーと呼んでるわたし。

わんこ好きなおじょーは、しおんが小さい頃から家に遊びに来てくれて、
よく遊んでくれる人です。
そんなおじょーがくると、しおんのテンションが上がります!
一通り喜びの舞を踊った後は、マッサージのおねだり。
自ら足を上げて、マッサージ箇所を催促する息子・・・。
ずうずうしくってスイマセン・・・・(汗)
DSC_0283.png

かいかいしてもらって、しおんもウットリ♪
DSC_0288.png
おやじっぽい顔ですが、スルーしてやってください(笑)

いっぱいなでなでしてもらって、本当に嬉しそうなしおん。
よかったね~^^
DSC_0298.png

DSC_0311.png
って!!あんたはまだマッサージをねだるんかいっ!!
本当に本当に、ずうずうしくってスイマセンっ!!(汗汗)

みんなでピザやサラダを食べたり、おじょーが持ってきた、デザートを
食べたり、しおんと遊んだり。
本当に楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃいますね。

おじょーの膝にだっこされて、満足げなしおん。
DSC_0365.jpg
・・・・おか~しゃんより座り心地いい、とか思ってるんだろうか・・・。
                      (ヒガミ)

そしてなんとなく、記念写真です^^
DSC_0370.jpg
おじょー写真好きじゃないのに、付き合ってくれてありがとうね。

さて、そろそろおじょーも帰る時間、しおんも名残惜しそうに、
別れを惜しんでいました。
DSC_0396.png
おじょーのこと、大好きだもんね^^

DSC_0204.png
うん、きっと来てくれるよ^^
おか~しゃんもおじょーといるの、大好きだからさ!

おじょー、今日は本当にありがとう^^
すっごくすっごく楽しかったよ~♪
これに懲りず、また遊びに来てくださいね。
しおんと待ってます!


~おまけ~
本日のデザートは、おじょーが持ってきてくれたプリン。
DSCF3481.jpg
その名も、「うっふプリン」です^^
初めて聞いた時、名前が笑えました。
おじょーも注文する時、名前を恥ずかしくて言えず、
「これください」
と、言ったそうな。
でも味はと~~~ってもおいしかったです!
なんとなく贅沢なお味でした^^
たしかうっふって、どこぞかの言葉で、「卵」って
意味だったと思うんですが・・・・。
クリーミーでプリンが2層になってて、ぜひまた食べたいです^^







最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
友達って、本当に財産だな~って思います^^

スポンサーサイト

コメント

ふっふっふ(笑)
しおんくんは、若い女子好きですかぁ~。
ぷりも大好きよん。
いい香りがする女子は特に大好き!
み~んな一緒だね♪
しおんくん、と~てもいい顔してるよ~。
こりやぁ~、めぐさんやきもち焼いちゃうよな~(笑)

こんにちは~

昨日はなかなかの降りっぷりでしたねv-279
お友達が遊びに来てくれてめぐさんもしおん君も
とっても楽しく過ごせて良かったね♪

しおん君本当にすっごい嬉しそうですね~
また遊びに来てくれるよ、しおん君^^

めぐさん こんにちわ♪
しおん君の寂しそうなお顔可愛いね~
いっぱいマッサージしてもらって良かったですね~しおん君!
うっふプリンですか?
面白いですね~確かに言いづらいかも!
美味しそうですね~

こんにちは
うっふって何だか 楽しくなりますよね
私は 後にe-267をつけたくなりますが…
たまごタップリよりインパクトがあるし
おいしそう!
しおん君はお姉しゃん大好きなんだ
ナデナデもしてもらったもんね

ぷり☆ママさん、こんばんは^^
外で会う人には警戒するんですが、家に来る人は
超ウェルカムなしおんです。
わたしの友達も、旦那どのの友達も、いつも大歓迎なんです♪
若い女の子・・・たしかに好きみたいだわ。
男性より女性によってくもんね~。

すっごい喜び様でしょ?
最近わたし相手に、こんな顔せんからね~~--;

すずさん、こんばんは^^
ほんまに昨日は、よ~~く降りましたね~。
天気悪いのに、来てくれて嬉しかったです^^
9歳も歳が離れてるので、本当にかわいいんですよね~。
彼氏のことで悩んでたりで、若いっていいわ~~!!
と、思っちゃった♪

しおん、おじょーが大好きなようで・・・・。
小さいときから、かわいがってもらってますし、
ありがたい~。

こんばんは
しおん、至福な1日でしたね
あははっ♪しおんクンめっちゃ気持ち良さそう(≧▽≦)
みんなからマッサージして貰えるワンコ!たまに羨ましいわ

うっふぷりん!ナイスなネーミング!
見かけたら買いたくなっちゃうね
おいしそ~

いくこさん、こんばんは^^
おかえりなさい!!
しおんの大好きなおじょーでした^^
来ると部屋の中を、ぐるぐる走っちゃうほど、
嬉しいようです。

堂島ロールは食べたことないんですが、うっふプリン、
食べれました^^
名前はうっふで、え?って感じなんですが、1度聞いたら、
忘れられないインパクトでした♪

↓ひゃあ~しおんクンのお名前が呼び捨てに(+o+)
しおんクン&めぐさん、ゴメンナサイ!m(_ _)m

miniらんらんさん、こんばんは^^
くすっときちゃう名前ですよね、うっふ^^
恥ずかしくて注文の時、名前いえなかったおじょー、
まだ若いな、とか思っちゃいました。
うっふと付けた、ネーミングセンス、なかなかだわ!
インパクトありました^^
うっふの後に星マークですか?
それもよいかも^^

しおんは若いお嬢さまと、楽しい時間をお過ごしでした~。
わたしの方には、あまりこなかったけど・・・・(涙)

naoさん、こんばんは^^
相当うれしかったみたいで、テンションあげっぱなしでした^^
おじょーが帰ったら、すぐ寝ちゃったけど。
疲れるまで遊ぶなんてねぇ?
マッサージ、わたしもして欲しいですよ~。
肩こりがひどくて・・・・(汗)

うっふぷりん、笑える名前でしょ?^^
実は最初見た時、うっふんぷりんと呼んじゃったのだ。
あほです(涙)


そんなん、気にしないでください^^
わたし昔、naoさん呼び捨てにしちゃったことありますよ~ーー;

でぃろんと交換してぇ♪

ようやく、読んだよぉ(^-^)v
シオンに、同僚さんもきっと癒されたはず(*^^*)

あんころもちさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
おじょーとあんころもちさんのこと、しおんはほんま
好きみたいよ~。
来たらめっちゃ喜んでますもの^^
また遊びにきて、遊んでやってください♪
ディロンちゃんに会える日を、楽しみにしてまっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)