どうしてよいか、分からないもので・・・

以前、旦那の甥っ子さんがきた時の事である。
しおんとの初対面。
実はしおんくん、小さい子が苦手なのである。
他にも、自動車・自転車が苦手なのだが、お子様が自転車に乗っているのに遭遇したら、最悪である。
わわわわわあぁぁぁ~~~ん!!!
とパニくり、飛びかかろうとする。
止めてくれしおんよ。きみがソレをするたび、謝るわたしの身にもなってくれ。

なので初対面の際、結構気を使った。
急に吠えたらどうしよう・・・・。
まさか、噛んだりしないよね・・・・・・・?などなど。

しかし、心配無用だった。
なぜなら・・・・・
DSCF1323.jpg

しおんが小心者だからである。

DSCF1325.jpg
お?どんどん離れていくぞ?


そして結果。
DSCF1326.jpg

ちゃんと一緒に遊びなさいよ

コメント

うちの2歳&0歳児を連れて行ったらどうなるやろ~!?
きっと2歳児は追っかけ回すだろうからしおんくんが可哀相かも・・・(^^;)
調教して行くから家遊びに行かせてー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)