スポンサーサイト


待つ時間は積極的に!

こんばんは。
本日、またまた歯科医院の日でした。
後3本、まだ3本・・・・。
そして今日、一気に2本治療です。
左下奥歯。
ただいまズキンズキンと、痛みがリズムを刻んでおります・・・。
結構深い虫歯だったみたいで、麻酔切れたら痛みがあると思う、
って先生が言ってたんですよね。
でも治まってくるって。
でも痛みが引かないときは、も一回いって神経とるらしいです・・・。
お願い!早く痛み引いてぇぇ~!!!
最後の1本、水曜日に治療してきます!!
長い戦いだわ~。
皆さま、歯の健康には、くれぐれもお気をつけくださいませ^^



以前、しおんのご飯の待ち方を、お話した時がありました。
その時はこんな感じ。
DSCF2791 - ①
柵にアゴを乗せて、じ~~っと様子を伺う。

しかし最近、バージョンアップです。
わたしがキッチンで、ご飯の用意を始めると、自分もご飯が
近いことを察知。
お座りで柵にベタ付き。
DSCF3361.png

そして、少しでも確実に匂いを嗅ぎ分けようと、立ち上がる!
DSCF3360.png
この時、なかなかの安定感です。

そして立ち上がったまま、匂いチェック!!
DSCF3371.png
う~ん・・・。
いくらがんばって匂いチェックしても、これおか~しゃん達のご飯よ?
残念ながらしおんのじゃないんだけど・・・・。

と、毎回思うんですが、今日もしおんは、元気にチェックに励んでいます!






最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
そろそろ2足歩行で、お散歩する日もかも?
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

男!しおんクン背中で語ってますね(笑)
貰えなくたってアピールする事に意味があるかもしれいよ
ちょっぴりでも貰える日がきますように…

↓ヤバイほど可愛過ぎっ!(≧▽≦)
お父さんが喋るボタンを押しちゃった瞬間がなくて残念なり~

naoさん、こんにちは^^
わんこの背中、好きなんですよ~^^
なんか哀愁感じません?
立ち上がるしおんからの哀愁は、まったくないけどさーー;
ふっふ、アピールしてもダメさ!
といいつつ、果物はつい食べさせてしまってる、甘いヤツです(汗)

お父さんにしゃべらせると、過剰反応して、おもろいですよ^^
そないに驚かんでも・・・・、ってなります♪

こんにちは♪

やっぱりご飯ってすっごく待ち遠しいんだね~
必死な姿を見ると慌てて用意しちゃいますよね。
うちはアロア、ご飯って聞くとキュンキュン鳴いて
ジタバタしたり、くるくる回ったりでちょっと大変(笑)
しおん君みたいにじっと耐えて欲しいな~
オトコマエなしおん君にポチ!っとね^^

すずさんこんばんは^^
アロアちゃん、アピールするんやね~^^
そりゃ早く食べたいよね♪
でも分かってるんでけど、こっちはこっちの都合も
あるわけですしね~。
というコトで、やっぱり待ってもらわねばなりません!
> しおん君みたいにじっと耐えて欲しいな~
じっと耐えてないよ~~!!
何度も何度も立ち上がる姿は、鬼のようです・・・(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

