初対面♪ソフトバンクのお父さんストラップ

皆さまこんばんは。
今日は比較的気温の高い1日でした。
11月の1週目まで、26度くらいの気温が、結構あるみたいです。
どこいっちゃったんだろう、秋?

我が家にソフトバンクの、お父さんストラップがあります。
DSCF3423.jpg
このお父さん、押すとしゃべるんですよ^^
「ぼ~いずび~ あんびしゃす!」
とか、
「青春は待ってくれないぞ!」
とか、
「おやじ!ガンモ!」
とか、CMで使われてた言葉なんですが、押すとランダムに、
何かをしゃべります。
最初は嬉しがって押してたんですが・・・最近は・・・・・。
出番の少ないお父さん、しおんと遊んでもらうことにしました。
しおんくん、わんこはダメでも、ストラップお父さんなら
ぜ~~~んぜん問題ないでしょう^^

ということで、ファーストアタック!
DSCF3424.png
しっかり興味持ってるね~。

なので下に置いてみました。
DSCF3427.png
なぜかお父さんの背後から、近寄るしおん。
なぜに正面から行かない?

そしてやっぱり・・・・
DSCF3429.png
こうなってしまいました・・・・。
しかもしおん、顔怖いんやけど・・・。

お父さんを咥え、落ち着けるところに移動中。
DSCF3431.png

お?
DSCF3433.png
犯人、ここで人質解放??
(しおん、すっかり犯人扱い)

お父さん、ほっとしたのもつかの間・・・・。
DSCF3434.png
腰を落ち着け、あぐあぐ噛むのに集中しようとするしおん。

と、ここでしおんから回収させていただきました。
トマトちゃんやぞうさんみたいに、破壊されても、わたし直せないしねぇ。
メカニックな中身が、出てきてもこまりますし。

しおん~、渡したおか~しゃんがダメなんだけど、これはさ~。
DSCF3437.png
うん、これ。
これはしおんと遊ぶの難しいんだ。
すぐ壊れちゃいそうだからさ。
これ、おもちゃにできないよ~。

と、言い聞かせてみたものの・・・・、効果なし!
DSCF3438.png
渡すもんですか~!!(←ムキになって奪い合う、大人なハズの女)



そして、ソフトバンクのお父さん、めでたく元の場所へと、戻っていきました。
しばらくお座りで、居なくなったお父さんの、再登場を待つしおん。
DSCF3454.png
うぐぐぅ~~!!そんな・・・そんないじらしいことされても、
渡せないんだよぉ~!!(痛む良心)






最後までお読み下さいまして、ありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント

今晩は
あ どっこいしょって 伏せ状態で
おとうさん犬 頭から がぶり…
助けてーって感じですね
新しいおもちゃは大好きなのね
ところで トマトちゃん達はまだ入院してるの?

miniらんらんさん、こんばんは^^
お父さん、予想通りの状態になってました。
まぁわんこの遊びって、基本おもちゃカミカミだから、
当然なんですが・・・。
さすがに真剣に噛み始めた時は、
止めねば~~~!!って思いました(汗)

トマトちゃん・・・、はい、ぞうさんと共に、
いまだに傷口ぱっくりでございます・・・。

こんばんは。
お父さん~!確保されちゃったね、しおんくん(^_^;)ざんねんでしたぁ~^m^
あの種類、いろいろあるんですよねー!私も何個かありますよ(*^^)v我が家も最初、すごーく興味を示していましたが、絶対壊される~(;_;)と思い、渡しませんでした(^^ゞ
しおんくんも、破壊王だからね!(^^)!カミカミして、中から大変な物が出てきたら大変~(汗)でも、あんな風に、待ってられちゃうと、、、あげたくなっちゃうよー(>_<)
しおんくんったら、かわいいんだから~♡

お父さん・・・無事生還出来て良かったね♪
頭からガブリ!巣穴へ獲物を運ぶかのようなしおん君が
とっても可愛くて面白い^^

そうそう、これでちょっと遊ぶ?って出してみたものの、
こりゃあいかん!とすぐに回収した後ってちょっと良心が(汗)
しおん君のご機嫌直りましたか~?

emiさん、こんばんは^^
emiさんも、お父さんストラップお持ちなんですか^^
うちももう1つ冬バージョン、マフラーしてるのがあったなぁ。
どこいっちゃったんだろう・・・。
今度捜索してみます。
もうね、すごい噛みっぷりでした。
綿が出るのも時間の問題で・・・。
急いで没収しちゃいました(汗)
健気に待たれると、コチラが意地悪してる気分になります~。
止めて欲しいよ、まったく・・・・。

すずさん、こんばんは^^
そうそう、なにも頭からいかなくてもいいのにね~。
見てるとほんとに、「捕食」という2文字が頭を
よぎっていきました。
そういえばわんこって、肉食獣に分類されるんだったわ(汗)
野生児しおん、でした^^

没収の後って、罪悪感ありますよね~。
しおんはこの後、何事もなかったように、くまさん噛んでました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)