スポンサーサイト


結構ジャイアンです。

皆さま、こんばんは。
まだ胃炎の残骸が・・・。
食べたい物をおいしく食べれないのって、いやですね~。
ほんと、早く治ってください・・・・。
だって!食べたい物がいっぱいあるんだ~~!!
まずはケーキや和菓子の甘いもの!
それからインド料理でチーズナン!
お好み焼きもとんかつの食べたい!!!
・・・・・、すっかり食に対して貪欲なわたし・・・。
完治したら暴食しちゃいそうです(汗)


しおんが生活しているこちらのお部屋、当然しおんが寝たりも
しているので、しおんのベッドがあります。
と、他にわたし達ごろ寝用毛布^^
これは寒くなってきたら登場します。
DSCF3138a.png
冬はこれに包まってテレビを見るという、至福のひと時。
ホットカーペットの暖かさが、また良いんです♪

しおん用にはちゃんと、ベッドも布団も用意してるんですが、
自然と自分用より、わたし達用を使うようになりました。
DSCF3258.jpg
別に寝るのはいいんだよ。
そこに布団おいてるの、わたし達だから。
でもね、わんこ臭が付いてくるんです・・・・。
しかも結構濃厚なやつが・・・・。
先日、胃がムカムカする状態で、しおん臭が辛かったわたし、洗いました。
手洗い表示が付いていた物を、洗濯機でわしわしと!
ちゃんと柔軟剤もつかったから、仕上がりふんわり、香りもふんわりです♪
DSCF3383.jpg
う~~ん♪
やっぱり洗いたてはいいねぇ^^

そこにチェックしにくる、我が家のお坊ちゃま。
DSCF3381.png
いや、それはしおんのじゃないよ、おか~しゃん達のだよ!

DSCF3382.png
あ、また聞いちゃいない訳ね・・・・。

で、結局。
DSCF3380.png
しおんお代官さま、ご使用です。
人のものは俺のもの根性、ジャイアンみたい・・・・。




最後までお読み下さいまして、ありがとうございます^^
わんこの肉球のにおいは好きなんだけど・・・・。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっとお願いしまっす^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^
胃炎つらいですね~;;
そういう時に限ってカツとか無性に食べたくなる気持ち、わかります。
でもやっぱり辛そうなので、胃さんとご相談の上、少しずつどうぞですよ~^^

しおんくんおっきい毛布気持ちよさそう~
ちよ丸も毛布とか人が脱ぎ散らかした服の上とか、いいかんじにくるまってます。
ちよ毛がつくからいやなんだけどな~

こんばんは。
まだ、完全復活ではないんですね(;_;)
早く、元気いっぱいのめぐさんになって~♡私は元々、胃が弱いので(^_^;)好きな物が食べられない辛さわかります(>_<)学生の頃から、ちょっと食べすぎるだけで、胃もたれ、胸やけ、胃の痛みに悩まされて(-_-;)考え事すると、胃にきちゃうんです(+_+)美味しい物はいっぱい食べたいですよね!でも、暴食はダメですよ~!!
しおんくん、またまたお代官様になってる~♡洗いたてはきもちがいいものね♪柔軟剤の香りって、好きです^m^うちも、ワンコ臭すごそうだな(~_~;)自分はいつも一緒にいるから分からないけど、、、多分すごいかも。。。我が家3ワンですから、しおんくん臭なんて、かわいいものですよ~(笑)

胃炎、つらそうですね。
食べ物が美味しく食べれないのは・・・
残念ですよね。

しおんくん、やぱり洗い立てがいいよね。
いい香りがするもんね。
あっ!しおんくんのではないのかぁ~。
ぷりと一緒だね。なんでも自分のもの~(笑)

めぐさん こんにちわ♪
めぐさん 早く治っていろいろ食べられるといいですね~
無理しちゃだめよ~
しおん君ジャイアンだったの?
先日偶然にもパパがあき君の事を
お前、ジャイアンだな~って言ってました(大笑)
こら!可愛いしおん君に何いうの!!
しおん君怒っておいたからね~

こんにちは!

めぐさん、ちょっとは食べれるようになったのね!
スッキリしても暴食しちゃダメだからね~

うちも・・・
私のごろ寝用の毛布を奪われます~
去年までのはボロになったので今年買い換えたけど
すぐに横取りされちゃうからニ○リでお安~くGETしました。
あっと言う間にワンコ臭だもんね(汗)

こんばんは
その後、体調はいかがですか?
暴飲暴食なんてしちゃダメですよ~
気持ちはわかるけどね(^_-)

匂い!我が家一緒に寝ちゃってるので(T_T)
パピヨンってワンコ臭少ないって聞くけど
すっかりマヒしちゃってる私。
周りの皆様、臭ってたらごめん!
ここで謝るなってね(笑)

ちよママさん、こんばんは^^
ガツンと食べることは、たぶん出来るんですよね~。
でもその後、死ぬほど後悔しそうですが・・・・。
いまだに胃もたれと、お付き合いです♪
1週間経ったんやから、治らんか~い(怒)て思ってるんですが、
そうはいかないみたい。
わんこって、いろんなとこで寝てくれるんで、毛がすごいですよね~。
おぉっと!こんなとこにも!?って^^
この前わたし、頭についてました。
白髪みたいにさ~--;

emiさん、こんばんは^^
元気はあるんですが、疲れやすくって・・・。
おばーちゃんみたいです(汗)
薬の副作用もあるみたいなので、明日から(勝手に)
薬減らしちゃいます♪
emiさんも居にきちゃう人ですか~。
食べ過ぎの胃もたれ、イヤですよね。
3日間くらい続いちゃう。
わたしが言うのもなんですが、emiさん考えすぎないように
して下さいね。
めいっぱい3わんこに癒されちゃって下さい!

わんこ臭、気になります~。
我が家、芳香剤多いです^^
柔軟剤にはまったのも、それが原因か??

ぷり☆ママさん、こんばんは^^
ちょっとムカついたりはあるんですが、だいぶマシになりました^^
ただ薬の副作用で、ダルイ~。
明日から勝手に、薬減らしちゃいます^^

もうね~、変えるとなんでもにおい付けにいきます。
しおん用布団とか、トイレシートとか。
自己主張激しいなぁ。
ぷりちゃんも自分のもの派?
わんこは主張しますね~^^

いくこさん、こんばんは^^
ほんっとに食べたいものいっぱいです!
食べたい欲はもともと豊富なので、今さらに
倍増です。
完治したら~~~!!って思って早く治そう・・・。
あ、でもやっと昨日から、お粥じゃなくて普通のご飯に
なりました^^
しおんはすぐ、自分のもの主張します。
旦那どのが自分のクッション使うと、取り返しにきますもの^^
イミュウちゃんは、どうですか?
おやあき君、パパさんにジャイアンって言われちゃいましたか!
しおん、あき君とお揃いやで♪
しおんの方が、ジャイアン度上ですよ^^

すずさん、こんばんは^^
いっぱい食べたいよ~。
すずさん、ケーキ食べにいこうよ~~。(誘ってみる)
でもまだ、胃は変で~す。

すずさんも奪われてますか~。
返してくれよ・・・・、って思っても、我が物顔で使うよね。
我が家、結構献上しちゃってること、多いかも・・・。
お代官だから♪
うちの毛布の安いです♪
どうせ取られちゃうも~ん。

naoさん、こんばんは^^
胃の具合、本当にいつ全快になるんでしょうね?(聞いてみる)
あぁ、食べたい物がいっぱいだぜ・・・・(じゅるり)

家のわんこ臭、どんなものか気になりますよね~。
わたしもなんとも思わないんだけど、友達とか家着たとき、
どう思ってるか気になる小心者。
芳香剤、うち多いですよ~。
臭いあってアタリマエじゃん!犬いるんだもん!
って思っておこう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

