スポンサーサイト


完治はまだだけど・・・・。

こんばんは。
少しご無沙汰です。
なんとわたくし、18日から胃炎になっていました。
夕方ごろから、吐き気と腹痛がすごく、気持ち悪いし・・・。
でもそれでも歯医者にいった根性。
帰ってきたらもう、動けませんでしたが・・・。
1日目は点滴、2日目は注射、3日目はエコー、なんか病院三昧ですね。
まだ完治はしていないんですが、やっと少しずつご飯が食べれるように
なりました。
体重減ったかな・・・・。
今日乗ってみよう・・・・。
旦那どのは細菌性胃腸炎、わたしは胃炎、元気なのはしおんだけ。
しおん、健康ってありがたいよ~(しみじみ)

2日間ほどほとんど横になっていたので、しおんも寂しかったようです。
昨日の夜から、すこしづつ起きていられるようになりました。
体力ないから、すぐしんどくなっちゃうんですけどね~。
DSCF3275.png
ごめんね、ありがとう~。
心配してくれたんだ~。しおん、やさしいねぇ(涙)

と、思ったのもつかの間・・・・・。
DSCF3271.png
ちょっと?
しおんさん、思うのはいいんだけど、どう思おうといいんだけど、
心の声が漏れてるっちゅーねん!
誰が自分のご飯に、一服もるか!
で?おか~しゃんのご飯が微妙って、どういうことよ?
説明してみろ~~~~!!!

DSCF3283.png
・・・・・・・・。
今度は無視ですか・・・・?







最後までお読みいただいてありがとうございます。
早く完治しますように!皆さまも体調、崩さないように、
してくださいね^^
  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると、嬉しいです^^

スポンサーサイト

コメント

あれま~ 今度は めぐさんですか。(^o^;
お大事になさって下さい。
神経つかって悩んじゃった?
私が胃炎を起こした時はピロリ菌でした。
病気はつらいよね~

実は私も今 風邪ひいてゲリ、その後 便秘になり
なんだか胸焼けみたいにもあもあしてて、
微熱があります。
ダメじゃん!ワタシ!

本当に健康って大切ですよね。
お互い治して元気になろうね! (^o^)

こんばんは。
大丈夫ですか???
ムリしないで下さいね(>_<)
ご飯が食べられるようになってきたら、少しずつ体力も回復してきますからね!食欲が出てきただけでも、良かったです。
しおんくんも、めぐさんがダウンしていたら寂しいね(;_;)しおんくんの笑顔で、はやく元気になって下さいね♡

めぐさん おはようございます♪
大変でしたね~お二人とも胃ですね~
何か盛った?(笑)
私も胃潰瘍になった時一日で胃潰瘍は出来るよ!ってドクターに脅かされました。
もう少しですね!ちょっとづつ食べられると力が出ると思います。
頑張って治してね~しおん君も何だか寂しそうです。お大事にね♪

ちぃたんさん、こんにちは^^
本当に胃炎とは・・・・情けないです~。
パート先でいろいろあって、それが原因かなぁなんて。
あ~、貧弱なわたしの精神・・・・。
活っ!!!!(気合入れてみた)
> 私が胃炎を起こした時はピロリ菌でした。
ピロリ菌!?これはしんどいですね・・・・。
もう早く治りたい!
食べたい物、いっぱいです~。

ちぃたんさんも無理しないでくださいね。
胸焼けでムカついてたら、食べ物食べる気にならないし、
体力付けられないですもんねぇ。
わたしも同じ状態なので、分かります(涙)
ほんと、お互い早く全快しましょう♪

emiさん、こんにちは^^
しおんの笑顔、癒されるんですが、しんどい時パワーについていけません~。
しおんもきっと、なに?この人へろへろじゃん?と思ったことでしょう。
でも食べれないのって、思ったより辛いですね~。
薬飲むため食べる、気持ち悪くなる、繰り返しで。
でも今は、お粥ですがどうにか食べてます^^
心配して下さって、ありがとうございました!
見ててください!
急に復活しちゃいますよ♪

いくこさん、こんにちは^^
ありがとうございます。!
急がず慌てず、治していきます^^
しかし2人とも胃・・・。
やっぱり料理に問題あったかしら??
いくこさん、胃潰瘍になったことあるんですね?
しかも1日でなることもあるって・・・・こわっ!
ストレスは万病の元。
心と体って、つながってますもんね~。

いくこさんも、体調崩さないように、してくださいね♪

今晩は
体調はどうですか?
やっぱり仕事のストレス…でしょうか
しおん君が心配顔で大丈夫~って聞いて
一服もった?って
まぁ 何て事 ふふっ
こんな発想までできるほど回復してるのかな
それでも 無理しないでね

miniらんらんさん、こんばんは^^
心配してくださって、ありがとうございます。
状態は良くなってきたかな~?と思ったらしんどくなったりで、
あまり変わっていない様な、どうなのか・・・・。
早く治って欲しいです~。
薬の副作用か分からないんですが、とにかく体がだるい!
更年期障害?という、疑惑も浮上しております。

こんばんは~
ご訪問が遅れてごめんなさ~い

大変でしたね~。。。
今度はめぐさんですかぁ。。。
シオン君が元気なのが救いですね。
旦那様もまだ本調子じゃないでしょうから
お二人とも、思い切ってゆっくり
お身体滋養しちゃってくださいね~
早く元気になってね!
シオン君が心配しちゃうから。。。
お大事にしてください♪♪

めぐさん、具合はいかがですか?
胃炎は苦しいですね。
パパさんの次はめぐさん。
そりゃぁ、しおんくんも心配だよぉ~。

いっぷくもった~に、笑っちゃいました。
早く元気になってくださいね~♪

こんにちは。

めぐさん、体調はどうですか?
旦那様に続いて、めぐさんまで・・・
本当に大変でしたね。
しおん君も心配だったと思うよ~
(いつものパワフルめぐさんが寝込んじゃうなんて!!)

早く元気になってね♪

ブランケット・ママさん、こんばんは^^
本当に、夫婦揃って胃腸関係で倒れるなんて、
なんの因果だか??
まぁ、入院しなかっただけ、わたしのほうがマシってことで♪
でもまだ胃が気持ち悪いんですよね~。
いつになったら治るやら。
しおんが元気なら、いいっか!とか思っちゃうんですが、
しおんにとったら旦那どのもわたしも元気じゃなくちゃ、
遊び相手いませんもんね~。
なるべく早く治ったらいいな^^

ぷり☆ママさん、こんばんは^^
ご心配して下さって、ありがとうございます。
早く治ればいいんですが、こればっかりは・・・。
胃炎って辛いですね~。
夫婦お揃いで、胃腸を壊す・・・・。
これはいやなお揃い!!
しおんに、いっぷくもった?って言われないように、
胃腸鍛えます!!(どうするんだろう??)

すずさん、こんばんは^^
ご心配いただいて、ありがとうございます~。
マシになってる気がするんですが、食べるとまだ
胃に違和感があります。
あぁもう!お粥飽きた!
パスタ食べたい!ケーキ食べたい!ハンバーグ!
お寿司!お好み焼き!インド料理ぃぃぃ~~~!!
・・・・・・・・、食べたいモノだらけ。
治ったらまた、太りそうです(汗)
>(いつものパワフルめぐさんが寝込んじゃうなんて!!)
あらヤダすずさん♪
わたくしデリケートなのでしてよ^^(うそ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

