スポンサーサイト


しおんの憂鬱

皆さまこんばんは。
旦那どのの入院で、治療中で止まっていた歯・・・。
本日ようやく詰め物が入りました^^
これで終わり♪
・・・・という訳にはいかず・・・・。
後2本が虫歯のわたし・・・・。
ちゃんと歯磨きしてるつもりなのに(涙)
ということで、次回は水曜日です。
あぁ、早く終わってくれ~~。


昨日はわたしのトリミング、本日はしおんのトリミングでした。
自宅療養中の旦那どのは家でお留守番、わたしとしおんは、旦那どのの
父上・母上と一緒に、いつもお世話になっているところに向かいました。
旦那どの、留守番よろしくね^^
父上・母上、いつもありがとうございます。

トリマーさんにしおんを預けた時の写真です。
DSCF3344.png
・・・・・そ・・・そんなウルウル目で見つめられても・・・。
たっぷりな罪悪感を持ったまま、しおんを預けわたし達は退散。

で、お昼ご飯です♪
本日はイタリアンバイキング!やった~~~♪(←罪悪感は?)
DSCF3348.jpg
とりあえず外観の写真だけ。
食い意地のはったわたしは、半端ない量を食べてしまいました・・・。
また体重、増だなこりゃ・・・。
お留守番の旦那どの、トリミング中のしおんに対しての、罪悪感は
どこえやら?
食べ過ぎたわたし、胃が重いです・・・・。

トリミングは、約3時間でした。
わたしの縮毛矯正と、あんなり時間変わんないのね?

そして今回も、さっぱりカット^^
DSCF3358.jpg
お尻は桃尻、尻尾はタヌキのようです。

しおん、じゃあお座りして写真撮ろうか^^
は~い、こっち向いて~。
DSCF3355.png
早く寝たいのにお座りと言われて、しぶしぶ座るしおん。

しつこく撮影を続けるわたし。
DSCF3353.png

そして最終的には・・・・・、
DSCF3352.png
怒られました(汗)
そないにノゲゾって、吠えんでも・・・・。





最後までお読み下さいまして、ありがとうございます。
お疲れしおんに、ゆっくり休んでね^^の
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
キャー♡しおんくんのおちりかわいい~♡
カットしたんですね!(^^)!かわいいですね!!
イライラしおんくんのお写真、エッ?まだ撮るの?ってお顔ですね(^_^;)
でも、トリミング後はきれいだから、撮りたくなりますよね!!
キレイスッキリになって、しおんくん気持ちがいいね♪今日は、ゆっくり休んでね(^^♪

私も歯医者さん行かないと(-_-;)

コンバンワンヽ(○・▽・○)ノ゛
ご主人、退院おめでとうございま~す!!

すっかりご訪問が遅れてしまいましたが
ずずずい~~~っとまとめて読ませていただきました♪
それにしても、本当にしおんくんは
おと~しゃんが大好きなのねぇ。。。♪
喜びの舞(喜びの回転?)には
笑っちゃったわ~
でも、しおんくんのハイテンションな様子が
ビシバシ伝わってきましたよ。
めぐさんは、か~な~りジェラシーみたい
だったけど(笑)おと~しゃんが退院できて
本当に良かったですね!
ご主人も。。。しおんくんの毛に
うるうるきちゃったりして相思相愛ですねぇ~
って、もちろん、めぐさんが1番よねぇ??

トリミングもバッチリきまってて
カッコイイですよ!
ちょっと機嫌悪いお顔も王子っぽくて
萌えポイントですね~(*^_^*)

ちゃっぱりパピけつ~。
可愛いよぉ~、しおんくん。
ええ~かげんにして~のしおんくん、お顔が写っていないのが残念。
どんな顔してほえているんだろう~?

めぐさんはウマウマタイムだったんですね。
いいんですいいんです。
そういう時間があっても。
(あっ!もしかしていつもだったりしてぇ~笑)

めぐさん おはようございます♪
しおんくん目がウルウルで可愛いわ~
桃尻も素敵!尻尾も綺麗にカットされてるのね~
めぐさんはイタリアンバイキングでしたか?
美味しそうね~ピザ食べたくなってきた~

こんにちは~

めぐさんの美容院に続き、しおん君がトリミングでしたか!
お疲れ様、しおん君、とってもすっきりしてカワイイよ~
モカもしおん君位短く桃尻して欲しいんやけど・・・
短くしてって頼んでもいつも長め(-"-)

しおんく~ん、おか~しゃんはイタリアンでうまうま
たらふく食べたんだって~ずるいよね(笑)
旦那様、お留守番・・・早くガッツリ食べれますように!!

emiさん、こんにちは^^
しおんの毛、どんどん短くなっていきます。
足の飾り毛なんて、カットしちゃってますから^^
お尻はかれこれ1年以上こんな感じです。
冬だろうがなんだろうが、お尻の毛はカット!!
もうパピヨンに見えなくなってきてま~す。
トリミング後はお疲れみたいですね~。
でも写真撮りたくなります^^
笑顔ないけどね・・・・。

お?emiさんも虫歯ですか?
仲間だ~♪

ブランケット・ママさん、こんにちは^^
いや~、旦那どの長引かないでよかったです。
しおんに会えなくて、帰りたいとゴネておりました。
やっぱり家族が揃っていないと、寂しいですね~。
ママさんの息子さんが入院したときも、ナッツくん
寂しかったでしょうね・・・・。
旦那どのが帰ってきたのは、本当に嬉しかったみたいで、
この日は超おと~しゃんっ子でした。
・・・・いいんだ別に・・・・(涙)
パピヨンなのに、カットしまくりのしおん。
チワワと言われる率が、上がってきました♪

ぷり☆ママさん、こんにちは^^
ええ加減にせんかい!!のしおんの顔は、
わたしも見てないのだ・・・。
のげぞっちゃってて、顔見えなかったんです。
が、さぞ怒っていたに違いない・・・・。
トリミング後って、お疲れですよね~。
そりゃ眠いと思いますもの。
でも写真も撮りたいのよ。

バイキング、美味でした^^
> (あっ!もしかしていつもだったりしてぇ~笑)
あ!そそそそんなこと、ございませんことよ!!(動揺)

いくこさん、こんにちは^^
トリマーさんに預けるとき、めっちゃ震えていました。
2年以上、同じトコ行ってるんだし、そろそろ馴れて
ほしいんですけどね~。
お尻も尻尾のいつもカットしちゃいます^^
パピヨンに見えないしおん(笑)
食べすぎちゃいました・・・。
明らかに体重が増えてる気配です。
マズイっ!!

すずさん、こんにちは^^
今回は尻尾、かなりカットされてました。
お菓子のカールみたいよ(笑)
桃尻、楽ですよ♪
なんせう〇ちがゆるくても、毛に付かない!!
さぁ、モカちゃんもぜひ♪
でも父ちゃんが反対かもですね・・・・。

バイキングでたらふく食べちゃいました(汗)
旦那どの・しおんを差し置いて、バイキングを楽しむ女・・・。
いよいよ真の鬼嫁になる日も、近いかっ!??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

