さっぱりしました。

今日はトリミングに行ってきました。
しかも張り切って10時から・・・・。早い・・・・・。

目的は洗っていただくことだが、だが!1番の目的は、尻尾の毛を短くすること。
DSCF1437.jpg
パピヨンの特徴ともいえる、フサフサの尻尾。
自分で言うのもナンなのだが、美しく伸びてくれた。あの貧相な頃が、うそのようだ。
だがしかし!!!これが結構ジャマなのだ。
絡まりやすいし、地面に引きずるし、オマケにおしっこ(汚い話でスイマセン
の時、片足を上げるが、垂れてきている尻尾の毛にかかりそうで・・・・。
やはり衛生面を考え、切っちゃうことにしました。

では、いざトリミングへ!!
トリマーさん、お願いします

DSCF1439.jpg
・・・・。そうか、きみはやはりビビるか。
月1回は必ず行っているのに、あまり馴れないしおん。小心者たるが故なのか?

しかしさすがプロ!きちんと仕上げてくださいました^^
サラサラのフワフワ、尻尾の毛もさっぱり♪
しかも、かなりお利巧に、おとなしくしていたらしいし
えらいぞ!!しおん~~~♪(←接客のリップサービスに、その気になる3●歳)

こんな感じ
DSCF1441.jpg

かっこいいぞしおん!!
後はビビりを直してくれたら、もっとサイコーなんだけど^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)