おか~しゃんのせいなのか!?

こんばんは。
旦那どのに、退院お祝いのコメントをいただいて、
ありがとうございます。
まだ本調子という訳ではないですが、日にち薬。
あとは家でゆっくりしながら、治してもらいます。
みんな揃い、賑やかなしおん一家です♪

しおん地方、昨晩から雨。
家に缶詰のしおんのストレス解消は、やっぱり遊び。
本日も激しく遊んでいます。
そして事件がおきました・・・・。
我が家では負傷し、休養中のおもちゃがいます。
DSCF3332.png
い・・・・いや、とまとちゃん、縫う気はあるのよ?
ただ実力が伴わないというか、なんというか、ごにょごにょ・・・。
要するに不器用なもので気後れしてしまい、とまとちゃんパックリのまま放置です。

そしてとまとちゃんに、パックリ仲間が追加。
DSCF3334.png

DSCF3335.png
そう、散々しおんにガジガジされて引っ張られ、パックリです。

どこがパックリかというと、
DSCF3336.png
よりによって頭。

しおんと引っ張りあいっこしてたら、びり!と音がしてパックリです(涙)
ちなみにしおん、耳の部分をくわえてました。
DSCF3246.png
そやな~、よく遊んでたもんな~。
おか~しゃん(気が向いたら)直すよ。

DSCF3247.png
ん?ちょっと待て?
おか~しゃんのせいなのか?
おか~しゃんだけのせいなのか??
しおんもひっぱってたやん。
うるうる言って、ノリノリやったやん!!
おか~しゃんは、ぽ~んしようとしてたのに、離さんかったんしおんでしょ~!!

DSCF3245.png
お~~~~~~~~~~い、しおんさん?
人の話、聞いてますぅ?





~旦那どのより、皆さまへご挨拶です♪~

どうも一日遅れましてすみません!
ご心配おかけしましたが、無事昨日退院できました。

人生初の誕生日に入院・・・
 点滴うったら帰れるとばかり思ってたのですが、まさかの入院
午前中ふつうに仕事していたので会社の方々もビックリしてました。。
 点滴もおいつかず熱がどんどん上昇し脱水症&肝機能障害のコンボ
うすれゆく意識の中、点滴片手に 
ハ~ピバ~スデ~トゥ~ミ~♪ハ~ピバ~スデ~トゥ~ミ~♪・・・
             ステキな ☆バースデー点滴☆
 家内がすぐに入院セットをもって来てくれました(ありがとう><!)
熱が下がるまでの次の日の朝まではもがいていました。
 熱も下がりその入院セットのなかから着替えをとり着替えた後しばらく気付かなかったんですが、
ふと短パンのポケットの所にしおんの毛を発見!
その一本の毛に枕をぬらすそんな夜。
あぁ 帰りたい!帰ってわが子(犬)を早く抱きしめたい!”
~~~色々初めての経験がありましたが、意外と早く回復することが出来ました。
入院中うちの家内、両親、家内の両親みなさんにいっぱい励まして頂いた所以だと思います!
 ありがとうございました!!!
最後しおんブログでなくなっちゃいましたが、しおんブログにコメント頂いた皆さまの事も、
入院中家内から聞いております。ありがとうございました!!!
 これからも、しおんブログをよろしくお願いします><!

                               旦那より。


最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。
破壊王しおんの犠牲になるおもちゃが、これ以上増えませんように!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
スポンサーサイト

コメント

今晩は
退院 本当よかったです
しおん君もすッごく嬉しそうなのがわかって
うんうん そうだよねって 言ってました

トマトちゃんとぞうさん あららっ大変!
今度はトマトちゃん ぞうさんが入院したら またまた大変よ
大事にしてあげてね
ランディはぞうさんと今も仲良く寝てるよv-398

こんばんは。
しおんくん、元気いっぱいですか?!
トマトちゃんもぞうさんも、点滴は打てないので、早くママさんに直してもらわないとね!!

旦那様からのご挨拶☆感動です(泣)しおんくん、幸せだね。こんなにパパさんからの愛情♡毎日一緒にいるのが普通になっているからか、一日でも会えないと、本当に寂しさを実感しますよね。。。一緒にいれないって、こんなに寂しいんだ。。。って。それは、しおんくんだけではなく、めぐさんと一緒にいれない寂しさもあると思います!
う~、いい旦那様ですね♪
早く、元気になってパパさん&しおんくんダッシュが見れるのを楽しみにしています!

miniらんらんさん、こんにちは^^
意外と早く退院できました!
家族の誰かが欠けるのは、いやなものですね~。
旦那どのが帰ってきたら、しおんは大喜びでした。
相当嬉しかったんでしょうね~。
ひたすら旦那どの、舐められてました^^

ヌイグルミは、破壊しちゃいます~。
まだ遊ばせてないおもちゃあるんですが、
怖くって渡せない・・・。
ランディくんみたいに、大事にしてほしいのに。

emiさん、こんにちは^^
旦那どののコメントに、お返事ありがとうございます^^
旦那どのは、しおんには、には!やさしいですよ~♪
             ↑
        (あら?なぜか含みのある文章♪)
なんせ帰ってきたら、まずしおんにただいまを言う人ですから~。
元気になったら、またダッシュしてもらっちゃいます^^
飛行犬風の写真撮りたいし♪(←どれだけ全力させる気だろう)

emiさんとこの3わんこは、破壊しちゃったりしませんか?
しおんにまだ渡してないおもちゃがあるんですが(ヌイグルミ)
破壊が怖くって、渡せてないんです・・・。

こんにちは♪

おもちゃ、パックリ行っちゃうと手でチクチク縫う気が・・・
全く起こらないですよね~
だって、縫い目からまたカジカジされて結局すぐに
パックリされちゃうし~

しおん君、これは喧嘩両成敗だと思うわ~
って、喧嘩もしてないし、罰されてもね~(笑)
おかーしゃんのせいじゃないからね♪

旦那様、早くガッツリご飯が食べれますように~

すずさん、こんばんは^^
手縫いがまったく自信ないんですよね~。
ちょちょいっと縫ったら、また遊べると思うんだけど・・。
そのちょちょいが問題!!
ちょちょいで縫えたら、苦労せんわ~~!!(切れた)
不器用は辛いです(涙)

旦那は退院してから、ひたすらお粥の日々です。
普通食はいつ食べれるやら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)