おかえり旦那どの♪

皆さん、こんばんは。
今日のしおん地方は、すごい雨です。
旦那どの、退院の日に大雨・・・・。
もしや旦那どの、雨男?(どうでもイイ)

ということで旦那どの、本日退院してきました♪
ご心配して下さった皆さま、ありがとうございました。

最初迎えに行くと言う話だったのですが、待ちきれずに
一人でタクシーに乗って帰ってきました。
そんなに早く、帰りたかったのか・・・・。
聞けば昨日、退院が楽しみで、寝れなかったそうな。
遠足前の、小学生みたいですね(笑)

待っていたのは、この子も一緒です。
旦那どのが居ないのが、本当に不思議だったみたいで、
散歩から帰ってきた時や、ふとした時に、階段から降りてくる、
旦那どのを待っていました。
家にいないのに、けなげに待つんですよね。
その姿を見てると、こっちまで切なくなりました。
よかったねしおん、おと~しゃんもう帰ってくるよ♪

タクシーが家の前で止まる音がしました。
DSCF3250.png
しおん、反応中。

玄関のドアが開く音で、もう大興奮です。
DSCF3262.png
こらこら、遠吠えせんで、ええわい!!

そして、旦那どの帰宅。
DSCF3263.png
喜びすぎて、しおんグルグル回転中です。

旦那どのが、撫でようと手を伸ばすも・・・・
DSCF3264.png
回り続けるしおんを触れず(笑)

部屋に入ってきた旦那どのの膝に、無理やり座るしおんの図。
DSCF3266.png

どんどん上がるテンション。
きっと本人ももう、なんだか訳が分からなかったに違いない。
DSCF3267.png

そしてようやく落ち着いて、旦那どのようやくただいまが言えました。
DSCF3269.png

おと~しゃん帰ってきてよかったね!
家族は揃ってるのが1番です^^

さて、旦那どのとしおんが、激しく再会を喜びあってた頃・・・。
存在をすっかり忘れ去られていた、わたくし・・・・。
DSCF3224.png
あぁ、居たさ!
おと~しゃんが帰ってくる前から、アナタの傍に、ずっといましたわ!!
今日のしおんは、すっかりおと~しゃんっ子。
まぁ仕方ない。
今日は負けてあげるわよ!(負けず嫌い)





最後までお読み下さいまして、ありがとうございます。
ちょっぴり孤独を味わったわたくしに・・・暖かなぽちを・・・(涙)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
コメントがダブっちゃってすみません(^^ゞ
旦那様☆おかえりなさい☆
なんだか、しおんくんを見ていたら、私までウルウルとしてしまいました(T_T)本当に嬉しそうな姿♪しおんくん、良かったね♪
やっぱり、家族みーんながいてこそ、幸せ~♡ですよね(*^_^*)
ほんとに、良かったです(;_;)

めぐさん こんばんわ♪
だんなさま 帰って来られて良かったね。
退院おめでとうございます♪
あら~しおん君も高速回転で喜びも舞でしたね~
良かったね~しおん君!
めぐさんも我慢して負けてあげて感心よ!
めでたし。。。
おかあしゃんいたの?のしおん君可愛いよ~

emiさん、こんばんわ^^
2度目のコメント、うれしいです♪
しおんた旦那どの、感動の再会を果たしていました。
本当に嬉しかったみたいですね~。
あんな喜んだしおん、久しぶりに見た気がしました。

そうそう、家族は一緒が1番です^^
emiさん、暖かいコメント、ありがとうございました♪

いくこさん、こんばんわ^^
すごい舞いっぷりでした。
ぐるぐるが止まらないくらい。
あんだけ喜んだしおん、久しぶりに見ました^^
毎日見てるわたしじゃ、新鮮さないですよね~(まだ嫉妬)
3日間だけでしたが、1人欠けると、変な感じしますね。
家族は一緒が一番♪

心配してくださって、ありがとうございました^^

こんにちは☆

良かった良かった。
退院おめでとうございます。
しおんくん、嬉しかったですね。
おかーしゃんの存在を忘れてしまうほど・・・(汗)
高速回転、さぞや高速回転だったんでしょうね~。見たかったな。
ホントによかったぁ~。

旦那さま、おかえりなさい♪
(『お帰りなさいませ、旦那様』って書いたら意味が違ってくるね 笑)

良かったですね!
しおん君も大喜び~
お迎え待たずに帰って来ちゃうなんて
本当に早く帰りたかったんですね^^
ほんと、良かったです。

ぷり☆ママさん、こんにちわ^^
ほっと安心しました~。
ご心配していただいて、ありがとうございました^^

しおんはスペシャル高速回転でした(笑)
後は尻尾振りすぎて、うなぎのようにクネクネしてましたよ。
おか~しゃんの存在・・・そうですね・・・なかったな(涙)
でもいいの!取り返すから!!(旦那どのをライバル視)

すずさん、こんにちわ^^
えっと?執事喫茶かしら??(笑)

ご心配してくださって、ありがとうございました。
旦那どの、ウキウキで帰ってきましたよ~♪
しおんもウキウキでしたけど・・・。
そう、わたしの存在を忘れるくらいね、ふふふ・・・。
今も2人でいちゃいちゃしてます。
もう勝手にしてくれ~~!

旦那様、無事退院おめでとうございます♪

しおんくんはパパがいないからどうしちゃったんだろ、
どこ行っちゃったんだろってずっと思ってたでしょうね~

しおんくんの喜びぶりが止まらない回転に表れていますね~♪

待ちきれずに帰ってきちゃった旦那様の気持ちよく分かります~
一分、一秒でも早く家に帰りたいものですよね~♪

こんばんは
旦那どの、退院おめでとうございます♪&ハッピーバースディ!
しおん君の熱い歓迎っぷり、目に浮かびますわ
クルクル回りながら千切れそうな程尻尾ブンブンo(^-^)o
迎えられる旦那どの幸せだぁ~

めぐさんもお疲れ様でした
旦那どのが完全復活なさるまで
無理し過ぎないでくださいね
3人揃ったお出掛け♪楽しみにしています(^_-)-☆

どるこたさん、こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうございます^^

いつも居る人が居ない、しおんは不思議だったみたいです。
なんせ階段とか、玄関とか見て、待ってましたから~。
帰ってきたら、すさまじく動き回っていました。
まさに嬉しさを全身で表現!!
旦那どのは、しおんに会いたくって仕方なかったみたいです。
まだ本調子ではないですが、家が1番!と喜んでます^^

naoさん、こんばんわ^^
お祝いコメント、ありがとうございます^^
すごい誕生日ですよね~。
ある意味思い出に残ります(笑)
旦那どのが帰ってきて、本当にしおんは嬉しそうでした。
もう大興奮で落ち着かなくって。
喜びを全身で表現してました。

やっぱり大黒柱がいないと、不安になります。
思ったより早く退院できて、よかった♪
旦那どのが早く完全復帰して、一緒にお出かけしたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)