明日が待ち遠しい

こんばんは。
旦那どのに、暖かなお見舞いの言葉を下さった皆さん、
心配をして下さった皆さん、旦那どの明日退院になりました。
皆さんの言葉に、とっても励まされました。
ありがとうございます!


入院中の旦那どの、1日目は本当に辛そうでしたが、
2日目には起き上がったりできるようになっていました^^
絶食・点滴は相変わらずでしたが・・・・。
でも辛さがとれた旦那どの、気分はもう退院だったようで、
帰りたいアピール(笑)
でも結局血液検査で、まだ正常値になってないとこがあり、
退院の許可がでませんでした。
本日の午後、主治医の先生から、
「明日退院していいよ。」
とのお言葉。
よかったねぇ、旦那どの!!
心配したんやで~。

この入院中、旦那どのからよく出たセリフ。
「しおんに会いたい~」
「しおんなにしてる?」
・・・・・・・・・。
しおんのことで、頭いっぱいのようです・・・・。
わたしもいっぱい心配したんやぞ!!
わたしに対するセリフはないのかーーー!!

まぁ、夫婦なんてこんなもんですね~。
とにかく退院、よかったよかった♪

しおんにも報告です。
しおん、よかったね^^
おと~しゃん明日帰ってくるよ♪
DSCF3260.png
急いで柵の前で待つしおん。
旦那どのが階段を降りてくると、思ったのかなぁ。

違うよしおん。
今日はまだいないんだよ。
明日になったら、おと~しゃん帰ってくるからね^^
DSCF3147.png
いやいやいや!
だましてないから!!
わたしちゃんと明日って言ったぞ~~~!!!

ともあれよかった^^
旦那どの、しおんが待ってるよ~♪







最後までお読み下さいまして、ありがとうございます。
また、励ましのお言葉を、ありがとうございました!
ぽちっといただけると、しおんもわたしも、旦那どのも
嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
良かったですよかったですよぉ~。
パパしゃんは、本日の午後、無事帰還されるんですね♪
しおんくん、嬉しいねぇ~。
あっ、もちろんめぐさんもね。

パパしゃんの気持ち、なんとなくわかる私・・・(汗)
1日でも会えないと淋しいのよね~。

待ち遠しいね♪あとちょっと。

めぐさん おはようございます♪
良かった!ほんとうに良かったね。
退院おめでとう♪
旦那さんもしおん君に会いたいよね~
しおん君も良かったね!
あ~めぐさんもね!

ぷり☆ママさん、こんにちわ^^
ほっと一安心です^^
どうなることかと思いましたが、
やっぱ入院すると早いですね♪
旦那どの、うきうきで帰ってきますね~。
旦那どのは何度か、しおんに会えない日を
経験してるんですが、わたしはまだ1回もナイんです。
どこか行くとき必ず、しおん付きですから(ニヤリ)

まだ全快ではないようですが、旦那どの元気は元気です♪

いくこさん、こんにちわ^^
ありがとうございます。
本当に安心しました!
退院来週かな~、って言ってたものですから。
旦那どの、うきうきで帰ってきますよ。
昨日病院いったら、しおんに会う妄想して、
萌えてました(笑)

本当に無事で良かった!(≧∇≦)
明日の退院が待ち遠しいですね。
嫁の顔は見てるから、しおん君になってしまうのですよ~(笑)

家族に会えないのはツライです。
チョコが要求吠えをすると私がサークルに閉じ込めちゅんですけど、
そうすると レンもよく 「チョコ不足ぅ~」と言って、抱きしめに行きます。
ワンコって一緒にいると、癒されますもん。
旦那さん、お次は、しおん君不足病ですな。
(_≧Д≦)ノキャハハハハ~☆彡

こんにちは♪

今日は旦那様退院ですね。
雨降りだから気を付けてお迎え行って来てね。

旦那様まだ普通の食事は無理なのかな?
ちょっと遅れちゃったけど誕生日&快気祝いしないとね^^

しおん君との再会、楽しみだろうね~♪
あ、しおん君もとっても楽しみにしてるよね。

ちぃたんさん、こんにちわ^^
旦那どの、退院してきました。
早く帰りたかったようで、タクシーで・・・・。
わたしが行くの、待てんのか~~い!!
と思ったけど、まぁいいや。
しおんと感動の再会を果たし、ご本人満足げです。
しおで栄養補給してちょ、と思ってます。
まだ体調万全ではないみたいですが(体力がない)
退院できて、一安心。
やっぱ家族は一緒がいいですね♪

すずさん、こんにちわ^^
旦那どの、わたしのお迎えを待たず、タクシーで
帰ってまいりました・・・。
相当早く帰りたかったようです。
旦那のご飯は、まだ消化にいいものですね~。
おかゆとかおかゆとか、またまたおかゆとか。

しおんとの再会を果たして、本人満足のようです^^
いっぱい遊んでおくれ♪

こんばんは。
旦那様☆退院おめでとうございます☆
もう、おうちで、しおんくんに会えていますか?
本当に早くに退院が出来て良かったですね。
でも、ムリをせず、完全復活するまで、安静にして下さいね!
めぐさんも、旦那様にダッシュさせたらダメですよ(^_^;)
しおんくん、大好きなパパさんが帰ってきて良かったね♡いっぱい甘えて、いっぱい遊んでもらってね(#^.^#)

emiさん、こんばんわ^^
お見舞いのコメント、ありがとうございます!
意外と早く退院できて、安心しました^^
とあるお方に、旦那どのにダッシュさせたのが、
体調を崩した原因かもよ!?とのご指摘が・・・!!
そうかも!!(まさか)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)