スポンサーサイト


金色の野原の中で

こんばんは。
3連休、旦那どのは4連休でしたが、あっという間に終了です。
連休中はちまちまと、お出かけしました。
わたしにとってのこの4日間は、暴食の4日・・・・。
ここでは書けないくらい食べました。
あぁ、下腹が・・・・。
だるま体型も間近です(涙)

8・9日はまた、わたしの実家、宝塚へ^^
9日の朝の散歩の空です。
DSCF3317.jpg
雲1つなくて、本当にキレイな青空でした。

しおんと旦那どのと3人で、遊歩道をとことこ。
お?いい感じの石発見!
さっそくしおんに乗ってもらいました。
DSCF3318.jpg
なぜか乗せたくなるのはどうしてだろうか?
でもいい笑顔ですね~。
もしや高いトコ、好きになったとか?
んなわけないよね。

しおんが走ってる姿を撮りたくって、旦那どのにお願い。
「全力で、しおんと走って♪」
朝、まだ体が起きていないのに・・・。
オニのような・・・いや、オニそのものの嫁です。
「え!?いや・・・ちょっと寝不足だし・・・。」
と、全力疾走を拒もうとする旦那どの。
「はい、じゃぁお願いね~♪(←聞いてない嫁)」
「・・・・・・。」
旦那どの、走ってくれました。
苦痛に満ちた顔で。
DSCF3321.png
旦那どのの協力で、嬉しそうに走るしおんが撮れました。
旦那どのありがとう。
またよろしくね~(←まだするの??)

実家の周りは、田んぼが多いんです。
まだ稲刈りをしていない田んぼ。
DSCF3325.jpg
キレイな金色の野原のようです。

その、金色の中で、写真をとってみました^^
DSCF3323切取
なんとなくステキな雰囲気。
わたし的に、満足な1枚です♪


お詫び
勝手に田んぼにはいりました・・・・。
すいませんでした(汗)





最後までお読み下さいまして、ありがとうございます。
いろいろさせられ、お疲れの旦那どのに、お疲れさまのエールを
お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^

スポンサーサイト

コメント

シオン君と一緒のおでかけ三昧
楽しそうでしたねぇ~♪
旦那様、4連休!
羨ましい~(*^_^*)
シオン君とのちょっぴり親子げんかも
あったみたいだけど(笑)
笑顔いっぱいでかわゆいですねぇ~
金色の中で良い笑顔してますねっ♪
こっちまで、楽しくなっちゃいます。
連休中、お天気良くて本当に良かったですね♪
明日から、またがんばろ~っと。

うんうん。
わかります。
石みたいね、ワンコが乗れそうな物ってどうしても乗せて写真撮りたくなりますよね♪
そんでまた、ちょっとごつごつしててもちゃんとバランスをとって乗ってくれるのよね~。
今の時期、田んぼがきれいですよね~。
写真を撮りたくなるの、わかります!

ブランケット・ママさん、こんにちわ^^
天気はいいし、気候はいいし、この時期はほんとに
過ごしやすいです。
昼間ちょっと暑いときもあるけど、お出かけには
もってこいですもんね~。
金色の野原、写真撮れてよかったです♪
稲狩りすんだら、ちょっとさびしい風景だからな~。
ママさんも連休、楽しめましたか~??
元気なナッツくん、お休みはみんないるから、
楽しみにしてるんでしょうね♪

ぷり☆ママさん、こんにちわ^^
散歩中に乗せれそうなとこ見ちゃうと、
ダメですね~。
ついつい乗っけちゃいます。
ぷりちゃんもいろんなトコに乗ってますもんね^^
でも模せられてる時、わんこはきっと、
「早く下ろしてよ・・・」
って思ってるんだろな~。

今は田んぼがキレイに見える、期間限定の時期ですね。
もう少しで刈り取っちゃうと思うんだけど・・・。

めぐさん おはようございます♪
暫くバタバタしてました。ゴメンね♪
でも鬼嫁見れなくてホッとしてたわ!
だって全力で走れやら田んぼに入れやらね~
旦那さん怒らなくて素敵!でもいい写真撮れたね~
石があると乗せる人知ってます
イミュウは直ぐ飛び降りちゃうわ!
楽しい連休で良かったね。旦那様お疲れさま♪

こんにちは♪

きれいな青空~
連休中はお天気に恵まれましたもんね!
日中のあっち~事(汗)

旦那様、朝からダッシュさせられたのですね・・・
言ってくれたら私が走ったのに(爆)
あ、でも後ですっごいぜぇぜぇ言うけど( ̄m ̄* )

しおん君楽しそうな笑顔がかわいい~
田んぼの中で写真は思い付かなかったわ!

いくこさん、こんばんわ^^
本当にお疲れさまでした~。

旦那どのには、ご協力感謝です(汗)
でもブログに乗っけられないくらい、
旦那どのには迷惑かけてますよ~。
よくぞこんなわたしと、結婚してくれた
もんです・・・・。

イミュウちゃんは、石から降りちゃいますか?
しおんは怖くて降りれなかったようです♪
連休、旦那どのは疲れただろうな~。
今度の休みは、ゆっくりしてもらいます^^

すずさん、こんばんわ^^
連休中は、ほんとにいい天気でしたね~。
日中はちょいと、暑すぎましたが・・・。

旦那どの、最近よく走ります。
しおんと走るのすきなようで。
でも走った後は、悲愴な顔ですけど^^
今度はすずさん、走ってくれるの?
わ~い、よろしくねっ♪

田んぼ写真、実は朝露で稲が濡れてて、
結果旦那どのも濡れてまいまして(汗)
走らされるは、濡れるはで、旦那どの、
スイマセンでした・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

