

小心者は相変らず

実家には、むむというウサギがいる。
今年で8年目になる、なかなか高齢のむむ。まだまだ長生きしてほしい。

で、しおんだがむむとの初対面は、お約束どおりの反応をしてくれた。
DSCF0894.jpg

ファーストアタック!!果敢に挑戦しております!!
大丈夫かと思い、母が抱き上げると、
DSCF0895.jpg

おおっと!びびっております完全に。
恐いらしく距離をとろうとする(無理やり)

そして・・・・。
DSCF0896.jpg
・・・・・・・・・・。
完全に現実逃避・・・・・。
あんた・・・・・、元は狼の血が入っている犬族なのに、そのビビリ様。
相手は草食獣なんだけど?
犬に対してビビルのは、まだ分かるんだけど、ウサギにビビルなんて、正直かなしいぞ。

そして現在、少しは変わったかというと、
DSCF1430.jpg

相変らず。
相手が中にいて、絶対に出でこない自信があるから近づいているだけだもんね。


犬友を作る、わたしの野望はまだまだ先だ。ね、しおん。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

