スポンサーサイト


なんちゃって、旅気分

こんばんは。
最悪の気分です・・・。
なぜなら・・・・・。
虫歯になってしまいました~~!!
朝、歯にへんな違和感があって、鏡で見たらぽっかり穴。
早速歯科へ行ってまいりました。

まぁどうせたいしたことないわ、な~んて思ってたんですが、
そんな訳なかった!
神経近くまで削る羽目に・・・・。
あの、歯を削る音ってイヤですね~。
最初痛みを我慢してたんですが、結構深いとこまで削るらしく、
我慢できなくなり、麻酔のお世話に・・・・。
口の感覚が麻痺した状態で、お昼を食べたものだから
(麻酔が切れるまで、待てなかった。だってお腹空いてたんだもの)
唇の裏を2箇所も噛んでしまいました。(涙)
最初噛んだのがわからなかったんですよ。
麻痺しちゃってるから、痛くないんです。
舌で触ったら、ぷくっと膨れてるところがあって、ん?と思い
ティッシュを当てたら、血がついてました。
麻酔って、大したもんだ(なんの感心だ)

今日治療して歯の型を取ったので、一週間後に詰め物をしたら、
終わる予定です。
他に治療するところがなかったら、ですが・・・・・。




あいかわらず、なが~い前置きでした。
では、昨日の続きでございます。

歩いてると滝がありました。
ここはどうやら日本庭園です。
世界旅行気分だったのに・・・。日本庭園・・・。
DSCF3190.jpg

でもせっかくですから、記念に1枚^^
DSCF3189.png
モデルがよければ、かっこよく撮れるのよ~。

公園内はあちこちに花が咲いていました。
コスモスとか、
DSCF3182.jpg

彼岸花です。
DSCF3181.jpg
いまさらなんですが、彼岸花と曼珠沙華って、同じ花?違う花?
どっちなんでしょう??

一面に赤い小さな花が咲いていました^^
DSCF3183.jpg

オランダ気分で(風車があるから)記念写真。
DSCF3184.png

なぜかテンションが上がっているわたし。
旦那どのに、風車バックでピンで撮って!!と頼み、撮ってもらう。
DSCF3187.png
おぉう・・・・。しおんが冷たく見ている・・・(汗)

DSCF3188.png
だ・・・・旦那どの、もう止めてもいいですか??
(いろんな人が通ってくので、恥ずかしくなりました)

公園はやっぱり、たくさんのわんこがお散歩していました^^
しおんもキャバリアちゃんと、ご挨拶。
DSCF3167.png
うん、今回は逃げることなく、ちゃんと挨拶できたね♪

あちこち歩き回って、3時間近く公園にいたと思います。
さぁしおん、かえろっか?^^
DSCF3166.png
おと~しゃんと、おか~しゃんも楽しかったで♪
また来ような。

ハシャギ疲れたしおんは?
DSCF3197.jpg
家に着いたらぐっすり寝ていました^^
またお出かけしようね♪
おやすみ!






最後までお読み下さいまして、ありがとうございます!
たくさん遊んで、疲れちゃったしおんに、お疲れさまの
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
スポンサーサイト

コメント

綺麗な写真がい~っぱい♪

こんばんわん(*^_^*)
風車の前の一面の赤い花は
サルビアですか?
とっても綺麗ですね~。
チューリップよりも好き!!
ポーズとってるめぐさんにクスリ。
それより、めぐさんの後ろで
カメラ構えてらっしゃるオジサンも
気になりました(^^ゞ
良い写真、撮れたかにゃ?

しおん王子もわんこに
ご挨拶できてお利口ちゃんでしたね~
ナッツは、お散歩ですれ違う度に
吠えられて最近、犬不審気味です(笑)
疲れて眠っちゃったお顔、天使みたいですね♪

キレイキレイ~。
彼岸花と曼珠沙華は同じだと思っているのですがぁ?
違うのかなぁ?
オランダ気分の風車いいですね。
こういう景色大好き~。
行けないけど、行きたいよぉ~。

こんにちは♪

彼岸花と曼珠紗華は多分同じかと・・・

鶴見緑地、風車の前はこんなに満開なんですね!
めぐさん壊れたはじけたの分かるわ~
しおん君の不思議そうな顔、ね(笑)
旦那様もしおん君とい~っぱい遊べて楽しかったですね!

歯医者・・・何年行ってないのかしら?
削る音、私もきら~い(>_<)

めぐさん こんにちわ♪
歯医者さんて嫌ですね~
でも私歯が悪いのよ~
生まれ変われたら歯が良くなりたいわ!
でも早いですね~2回で治っちゃうの?
楽しい公園ですね~
世界旅行沢山行けるじゃない!
めぐさんは何やってるのかしら?
しおん君も楽しかったのね~ぐっすりですね!

ブランケット・ママさん、こんにちわ^^
風車のとこの花、サルビアなんですか??
花にむっちゃ疎いもので、えへへ・・・(汗)
メジャーな花しか分かんないんですよ~。
女子力のなさが、伺えるでしょ?^^;
ついねぇ、テンションが上がっちゃって、1人写りしちゃいました。
でも結構恥ずかしかったので、もうせぬ!!
みなさん、いろいろ撮ってましたよ~。
お花咲いてたからねぇ。

ナッツくん、ただいまワンコ相手に試練中ですね^^
ファイト~~!!

起きてる時は悪魔入ってるけど、寝顔はかわいいものだわ♪

ぷり☆ママさん、こんにちわ^^
歩きやすくなったので、ほんとお出かけが楽しみです^^
お花、どうなんでしょうね??
わたしがよく分かってないからさ~(汗)
たぶん、同じと思うよ!うん、きっとそうさ!!
この公園では、風車のとこが1番お気に入りです^^
ママさん、関西くることがあれば、ぜひご一緒しましょう!

すずさん、こんにちわ^^
そうだよね?一緒だよね?ねっ!??(←しつこい)

へへ、つい風車の前で、テンションがググっとあがってしまいました(汗)
て、壊れたんじゃないやい!
しおんははしゃぐわたしを、つめた~い目で見てましたよ~。
えぇねん、もう・・・・。

歯医者、出来たらもう行きたくないんだけど・・・。
来週行かなきゃです。
あ~あ・・・(涙)

いくこさん、こんにちわ^^
歯医者って、音聞いただけで痛そうですよね(汗)
あの、きぃぃぃ~~~ん!!って金属音が、あわわ・・・。
いくこさん、歯が悪いんですか?
うちの旦那どのは、歯より歯茎が痩せてきております。
昔って歯医者いったら、何回も通院させられたんですが、
最近の歯医者は早いですねぇ。
わたしも2回でいいんだ?って思いましたもの。

ココの公園は、のんびり歩けるので、好きなんです。
わたしが何をしたかったか、ですか?
風車が大きくて、見てるうちになんだか浮かれてしまい、
訳のわからん写真を、撮ってしまいました(恥)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

