世界旅行でうっきうき♪

こんばんは。
昨日よりさらに気温が下がった、関西地方です。
朝晩は、本当に寒いですね~。
昨日は羽毛布団にもぐって寝ちゃいました。
しかし!
こんなに気温が下がったにも関わらず、招かざるヤツが
出没しました!
蚊です(怒)
布団かぶって寝ていたもんだから、さされたトコは、顔。
しかも眉毛の真上です。
痒くっておきたの、3:30ですよ、3:30!!
そこから部屋の電気をつけ、スプレーを片手に、蚊退治を始めました。
格闘すること30分、ようやく成敗できました。
落ちた蚊をさらに恨みを込め、さらにティッシュで握り潰すオンナ。
積年の恨み状態でした。
なので寝不足気味なのです。
朝確認したら、わき腹を刺されてました。
お腹出して寝てたんだな、わたし・・・・。


さて、土曜日のお出かけは、スケールがでかい!
DSCF3169.jpg

なんと、韓国で写真を撮ったり、
DSCF3171.jpg

オーストラリアに行ってみたり、
DSCF3173.jpg

モナコでも記念写真。
DSCF3174.jpg

ここはどこだったかな??
DSCF3175.jpg

え~~と・・・モンゴルだったような・・・・(汗)
DSCF3178.jpg

DSCF3179.jpg

そしてなんだか、金ぴかの建物で、撮影です。
DSCF3180.jpg

すごい!今回の「しおん日和!」世界航路です!

・・・・・と言うわけにも行かず・・・・。
じゃぁ、どこやねん!?えっとここは、
DSCF3192.jpg
そう花博、大阪の鶴見緑地です。
そこに世界の庭園のエリアがあって、世界旅行気分を、味わってきました♪
(あまり味わえてないけど・・・)
本当にわんこ連れて、海外旅行とか行けたらいいな~。
動物検疫とかあって、かなり大変みたいですね。
暑い時期、夜の鶴見緑地ばっかりで、写真は見事失敗でした。
今回昼間でリベンジです。
いや~、明るいってステキ♪
ちゃんと撮れますね~。



てことで、なんちゃって海外旅行、まだ続きます♪




最後までお読み下さいまして、ありがとうございます。
海外気分で我慢!のしおん一家に励ましの、
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと
スポンサーサイト

コメント

世界旅行か~♪

ずいぶん、涼しくなりましたね~
こちらも朝晩はずいぶん涼しくなり
キッチンに立つと、足元があったか~く
感じます(*^_^*)(ナッツが乗るの)

旦那様、しおん王子にメロメロでしたね~
萌え感が伝わってきました~♪
王子と一緒の世界旅行、いいな~!
こんな素敵な場所があるんですね!
ほんと、スケールがでかい!
わんこ連れて秋のお出かけに
ピッタリですねぇ(*^_^*)

涼しくなりましたぁ~。
東京も涼しくというより、肌寒くなりましたよ。
お散歩日和ですよね。

こちらの公園、楽しいですね。
世界が楽しめるなんて素敵!
日本にいて楽しめるなんていいですね。
しかもしおん君と一緒に~。

世界一周の続き、楽しみにしてますね~。

ブランケット・ママさん、こんにちわ^^
本当にいきなり秋が来ましたね~。
朝・晩は寒いくらいです。
ママさん一家、体調崩さないように、気をつけてね^^

旦那どのの萌え度は、すごいですよ~。
ピンクのオーラが見えてます(笑)
秋はいろいろ行けるから、好きです♪
まぁ、公園くらいしか連れてってやってないんですけど・・・。

ぷり☆ままさん、こんにちわ^^
少し前まで、暑かったのに、いきなり季節が変わっちゃいましたね。
ママさん、風邪引かないでくださいね~。

涼しくなると、歩きやすくなるので、わんこも嬉しそうです♪
世界の庭園めぐりしたんですが、どこがどこか覚えてないという、
大失敗をかましました(汗)
記憶力がほしいわ~。

こんにちは~

半袖だと寒い!って思いながらのコメントです(笑)

鶴見緑地、こんなの有りましたよね!
あれも、これも・・・記憶が定かじゃないけど
続きで出て来るかな~?

しおん君パパママさんと一緒だからすごく嬉しそう。
お出かけ続きで嬉しいね、しおん君♪

蚊・・・結構寒い時期まで頑張ってるよね(汗)

めぐさん こんにちわ♪
すご~い!世界旅行しちゃったの?
良い公園ですね~楽しそうです。
全部で何か国あるのかな?(笑)
しおん君も世界旅行楽しかったかな?
飛行機にワンコは大変ですね~
でもマレーシアの友達毎年連れて帰国するのよ。
座席に乗せられるんだって。

すずさん、こんにちわ^^
すっかり秋ですね~。
気温低いのに、蚊はいてはりますが・・・・。
おいしい血の持ち主、旦那どのよりわたしを選んだ、
奇特な蚊でした。

広い公園っていうと、鶴見緑地は深北公園になっちゃうんです。
すずさんが思ってる、アレとコレ。
出てくるかしら??
みんなでお出かけ、しおんも嬉しいみたいです。
でもしおんより、旦那どのが喜んでました^^

いくこさん、こんにちわ^^
なんちゃって世界旅行です(笑)
何ヶ国あったかなぁ?
かなりの数がありました^^
でも草ボーボーで、写真には向かないトコもちらほら。
近くで大きい公園となると、いつもココになっちゃいます。

マレーシアから、ワンコ連れで帰国!
すごい移動距離ですね!!
座席に座れるんだ。
へ~~~、初めて知りました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)