旦那どのの、幸福なひと時

こんばんは。
今日から10月です。
今年も後少しで、終わってしまうんですね~。
残すトコ後3ヶ月。
なんの目標を持たず、今年が過ぎようとしている・・・。
なにかせねば!!(なにをだ?)


と、まぁこの話は置いといて(結局ほったらかしの目標)
本日は旦那どの、お休みでした。
いつもは朝食べて、あまりゆっくりすることなく、仕事に行くんですが
今日はしおんとの絆を深めるべく、一緒にまったりです。
DSCF3140.jpg
なぜかオヤジ座りのしおん(笑)
光の加減で、後光がさしてるし・・・・。
ありがたや~~(←なんでやねん)

朝ご飯を食べ、しおんも少しおねむ。
DSCF3149.png
普段はベッドを枕にして、勝手に寝ちゃうんです。

が!この日のしおんは、違っていた!
なんと、旦那どのの膝を寝場所に選んだしおん。
寒くなると、くっついて寝てくるんですよね~。
皆さまのわんこはどうですか?
普段仕事の旦那どの、膝でしおんを寝かせる機会は、結構少ない。
なのでこの時、相当嬉しかったと思います^^
DSCF3163.png
あぁ!旦那どのが萌えている~~~!!



はい!萌えてないで、出かける用意するよ!
いい雰囲気をぶち壊す、悪魔のようなオンナ(わたし)
そう、しおん一家お出かけしてきました♪
次回に続きます!






最後までお読みくださいまして、ありがとうございます^^
萌えてる旦那どのに、もっと萌えちゃっていいんだよ♪の、
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
スポンサーサイト

コメント

しおんさまありがたや~
思わず私も両手を合わせてしまいました。
ドッコイセ座りでも神々しい^^

旦那さま幸せそうですね~
私はこっちがソファとかに座ってるときに
トコトコとやってきて
まるであたりまえのよーに隣に身を寄せてオスワリしてくるときが超萌えですv-238


ちよママさん、こんにちわ^^
オヤジ座りで、偉そうさが更にアップです。
ちよ丸くんは、オヤジ座りしますか?

ワンコにくっつかれるのって、萌えですよね♪
膝の上で、へそ天でもされた日にゃ・・・・。
萌え死にしそうになります(笑)
旦那どの、幸せそ~でしょ~?
それをぶち壊したわたしです(ニヤリ)

こんにちは♪

ワンコと寄り添う季節の到来ですよ~
雨が過ぎてすっかり肌寒くなりましたね。
お互い風邪引かないようにしましょうね!

旦那様、しおん君にひっつき虫されたらでれでれですよね~
モカアロも最近体をぴっとりと寄せて来てカワイイもん♪

で、2人を引き裂いて(爆)お出かけですね~

すずさん、こんばんわ^^
すっかり秋の空気になりましたね~。
そろそろすずさん一家に遊んでもらわねば!(ニヤリ)

寒くなったら、ひっつきムシ度がアップしますよね♪
萌えちゃうわ~~。
旦那どの、でれでれでございます。
世界は2人のためにある、状態。
もちぶち壊しました!(鬼)

はじめまして。
わんちゃんたち、みんな可愛らしいですね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです


わんちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

しおんくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください



https://petorigoto.jp/

ぺとりごとさん、初めまして。
コメント下さいまして、ありがとうございます。
また、覗かせていただきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)