スポンサーサイト


秋をいっぱいすいこんで♪

こんばんは。
本日もわたくし、病院でした。
え?また?昨日もじゃなかった?と思われた方。
昨日とはまた別のトコなんです。
あ、でも体が弱い訳ではないんですよ?
体力は有り余ってます(笑)

今日はなにかと待たされて、病院滞在時間、1時間20分でした。
なんでもっとスムーズに出来ないんだ、病院!!
12:00前に入って、出たの13:20過ぎですからね~。
お腹の減りが、限界でした。
健康なわたしの胃袋。
でもね、急いでる時ってなんか起きたりしますよね?
わたしも早く帰りたかった。
頭の中には、食べることしかなかったもの。
でもね・・・・、見つけちゃったんですよ、落し物の財布・・・・。
結果拾って、交番に届けて、調書取られて、それから電車乗って、
買い物して、家ついたのは15:00前でした~。
持ち主さんすぐ見つかったみたいで、よかったんですが。
皆さまも落し物には、気をつけてくださいね。



・・・・・・・。
危ない、これで終わりかけました(汗)
なが~い前置きから、ようやく昨日の続きです。

ランから出たわたし達、今度は公園の中をのんびりお散歩。
DSCF3128.jpg

この公園、かなり広くって、お散歩にはいい感じ♪
DSCF3127.png
はいはい!
写真撮ってたら、しおんに急かされました。

お散歩できて嬉しいしおんと、しおんと歩けて嬉しい旦那どの。
DSCF3123.jpg
あ~~、2人を包むピンクのオーラが見えるわ~。
いいのよ、2人で仲良く歩いてれば。
別に寂しくないもん(←寂しい)悲しくないもん(←悲しい)
なにさ、2人の世界作っちゃって~~!!(そしてジェラシー)

なぜか少し高くなってるトコに、乗っけられるしおん。
DSCF3126.png
なんで乗っけられてるんやろね?
ただ乗せて、写真撮りたかっただけなのよ~。
意味なんて、ぜ~んぜんないのよ~。

満開にお花が咲いてるところがありました^^
キレイなので、旦那どのにお願いして、しおんとパチリ。
DSCF3125.png
花と写真を撮って、すっかり乙女モードなオンナ(わたし)
てか30越えて乙女モードって、厚かましい・・・・(恥)

グルーっと1時間ほど回って、帰ることにしました。
帰り道、公園内でしているバザーに立ち寄り、似顔絵をしてるトコが
あったので、しおんを書いてもらいました。
仕上がりは、こんな感じ。
DSCF3130.jpg

どう?しおん。
感想は??
DSCF2796.png
・・・・・・・。
アンタ、意外と自意識過剰だったんやね・・・。
実はわたしも、出来上がりをみて、しおんのかわいさが
出し切れてない!!と思ってしまいました(←犬バカ)
いや、上手なんですよ?上手なんですけど、違うんですよね~。
でもコレで、ちょって似顔絵に興味をもったわたし。
またどこかで書いてもらおう(にやり)

とにかくお出かけをよくした3日間でした。
しおん・旦那どの、また行こうね~♪






最後までお読み下さいまして、ありがとうございます。
今度は旅行に行きたい野望を秘めている、わたしに叶うよ、の
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
ちょっ・・これ、この似顔絵!
とりあえず、

しおんくんの可愛さが全然足りてな~いっっ!
もっとお目目がクリクリして全身からラブリーオーラが出てるやんんん・・!

・・・と、似顔絵師に叫びたくて
熱い想いのままコメント書きました(笑)。

んん~。確か似ていな~い。
なんかちょっと違う。
しおんくんじゃないかな?
でもまぁ、これも記念ですよね♪

めぐさん、パパさんとしおんくんにやきもちやいちゃったのぉ~。
めぐさん、可愛い~♪

おはよです
似顔絵♪レンちんも書いて頂いたけど
フサフサ気味に!とか、眼は大きめで!
なんてお願いしちゃったもんだから
レン?レンちん?微妙な仕上がりになりました
似顔絵のしおんクンもカワユイけど、
本物にはかないませんね(*^▽^*)

めぐさん&すずさんのステキな絵を思い出して
電車の中でニヤニヤしちゃったよー(≧∀≦)

めぐさん おはようございます♪
最近病院行ってないな~
お疲れ」さま!
そうそう!拾い物って大変なのよね~
いろいろ書かされて。。。
しおん君あんまり似てないわ!
もっと目がパッチリでクリッとした鼻をね~
なんて偉そうな事言っちゃった!
ほんと可愛いね~しおん君。
めぐさん焼きもちやいちゃうのわかるわよ~

ちよママさん、こんにちわ^^
似てないよね?ね?ね!!
わたしはこれを受け取った瞬間、??????
状態でした。
色合いはキレーなんですが、でもねぇ・・・・。
でもよかった^^
似てなく見えるの、わたしだけじゃなかった♪
なんせほら、犬バカですから(汗)

ママさん、熱い思いを、ありがとうございました!

ぷり☆ママさん、こんにちわ^^
やっぱり似てませんよね~?
もっと目、でかいわ~!と訴えようかと思いました(うそ)
ほんとに、記念ってことで。
今度はどこで、書いてもらおうかな?(懲りてない)

ほとんどしおんの散歩、わたしが行ってるんで、
たまには旦那どのと、しおんの時間をあげますか^^
とか思っててもね・・・・。
しおんを返せぇ~~!!と心で唱えていたりします(汗)

naoさん、こんにちわ^^
おぉ!naoさんも似顔絵したことあるんですか?
今度ぜひそれを♪
わたしもお願いしたらよかったですよ~。
似顔絵のしおん、明らか目が細いですもの・・・。
あ、わたしの書いた、しおんですか?(汗)
あの死んだサバのような目の絵に比べると、
この似顔絵、かわいいですね~、えへへ。

いくこさん、こんにちわ^^
最近のわたし、病院だらけです。
家族で一番かかってる気がします・・・。
早く治さねば~!!
財布拾ったの初めてだったんですが、あれなんかイヤですね~。
交番に着くまでの間、なぜか変な罪悪感がありました。
他人の大事なものって、一時でも預かるの重いです。

似顔絵、もうちょっと似てるのを期待してたので、
ちょっとがっかりしちゃいました。
色はキレーなんですけどね~。
そうなんです!目、細いですよね?
しおんはもっと、目がくりくりしてるわ~~~!て思いましたもの。

旦那どのとわたし、基本しおんの取り合いです(笑)

こんにちは♪

めぐさん病院お疲れ様~
先日の病院、薬変えてもらってからどうですか?
眠れてますか~?

しおん君、この日はランで遊んで広~い公園で遊んで、
パパママと一緒だからめっちゃ楽しかったでしょうね。

似顔絵・・・似てなくないかい?(ごめん、直球!)
クリックリのお目目がチャームポイントなのに~
何か顔四角いし(って言いたい放題か!)。
めぐさんが書いた絵の方が絶対似てるよ~

すずさん、こんばんわ^^
薬が変わった結果はね~、いまのとこ変わりません・・・。
まぁ、4年ほどほっといてましたから(汗)
冬になるまでに、直したいです!

この3日間は、しおん一家珍しく、よく動きました^^
涼しい季節って、ステキ♪
似顔絵、ちょっとうむむ・・・。でしょ?
これ受け取った時、ちょいちょい!って思いましたもの。
ひゃ~~~!!すずさんまでわたしの書いた似顔絵を
蒸し返すなんてぇぇ~~~!!
なんなら、モカちゃん・アロアちゃんの似顔絵も、
書きましょうか?(言ってみただけ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

