スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜はパーティ

こんにちは。
天気が続く連休でした^^
皆さまは楽しめたでしょうか?


さて、宝塚でのんびりとお散歩を楽しみ、帰ってきたわたし達を
待っていたのは、ガレージでバーベキューでした^^
わ~い、肉食べまくるぞ~♪

お酒を飲んで、孫(次男)との写真を楽しむじぃじ。
DSCF3052.jpg
実はこの時の父、ちょっとほろ酔いで、目つきが怪しい。
モザイクってステキ。

孫(長男)は季節はずれの花火を、家族で楽しみ中。
DSCF3057.jpg
なんとコレ、去年買った花火らしい。
点いてよかったね~。
点かなかったら長男坊、激怒だったと思います(汗)
・・・・・・。
みんな顔がモザイクって、なんか不気味ですね~。

先月退院した兄も、愛息との花火を楽しんでいました。
DSCF3059.jpg
去年入院してしまったので、花火を一緒にする予定だったのに、
できなかったそうです。
1年遅れで約束の花火。
よかったね~^^

そして食べ終わったら、待ちに待ったケーキです。
父も母も9月後半生まれなので、いつも合同ケーキ。
DSCF3060.jpg
買いにいった時に、ろうそくの数を聞かれたんです。
が、父と母合わせて119本・・・・。
いやいや、そんなに立てるとこないし・・・・。
てことで、本数は適当(笑)
これ、何本立てたんだろ?

ケーキの匂いに、貰う気まんまん、食べる気まんまんのしおん。
DSCF3061.png
いやいや、さすがにケーキはダメだよ(汗)
なので飾りのイチゴをおすそ分け^^

ケーキも食べ終わり、みんなでまったりタイム。
ベィビーに興味をもつしおん。
DSCF3064.png
う~ん、遊べないと思うよ。
その後、しおんはご機嫌で足をばたつかせるベィビーの、
足元に立ちキックをくらっていました。

DSCF2822.png
あぁ、うん。
そうだね・・・・・。
ていうか、戦いじゃないし。
てか、相手にもなってないし。
キミが弱いからね~(小声)






最後までお読み下さいまして、ありがとうございます。
初めてベィビーと絡んでみて、驚いてしまったしおんに、
がんばったね!の
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
スポンサーサイト

コメント

しおんくん、キックされちゃったんですね。
もうちょっと大きくなったら一緒に遊べるよぉ~。
ワンコって不思議ですよね。
ぷりは子供が苦手なんですが、いとこの子とか身内の子だと何をされても怒らない。
ちゃんと家族だってわかっているんですよね。
って、しおんくんは子供は苦手じゃないか・・・(汗)

こんにちは~

家族が集まって、ご両親さんもとっても楽しい
お誕生日会になりましたね♪

ベビちゃんのぷにぷにした感じ、カワイイ~
お兄様、元気なられて、1年越しの花火が出来て
本当に良かったですね。

しおん君、イチゴもらえて良かったね♪
キックに負けるな!(笑)

こんにちは~
しおんクンベビーちゃんに興味津々だったのね♪
大きくなったらきっと遊んで貰えるよ(^_-)-☆
見つめる視線がカワユイぞ!

お父様&お母様ハッピーバースデー☆彡
みんなでワイワイ♪とってもステキな日になりましたね~
しおんクン、イチゴ貰えてラッキー♪
BBQではお裾分けなかったのかな?
レンちんならピーピー騒ぐこと間違いないですわ(^^ゞ

ぷり☆ママさん、こんにちわ^^
しおん、子供嫌いですよ~。
ぷりちゃんも苦手なんですか??
この日のしおんは、長男坊に追いかけられておりました(汗)
お子さんって、むちゃするので、見てると怖いです。
動物って生き物というより、おもちゃみたいな認識なんでしょうね~。
子供嫌いの、ますます拍車がかかってないか、心配です(笑)

すずさん、こんにちわ^^
みんなで両親の誕生日を祝えて、よかったです^^
親孝行したつもりになれる・・・・。
いっぱい迷惑かけてますからねぇ・・・(汗汗汗)

赤ちゃんはもう!触るとめちゃ気持ちいです♪
散々ほっぺたいじっちゃった^^
キックとパンチは、威力ありますよ!

naoさん、こんにちわ^^
復活おめでとうございます!
ちなみにnaoさんの復活に気づいたのは、うちの母でした(笑)
母からメールがあったんですよ。
「レンちゃんとこ、更新されてるよ!」って。
わたしより早く見つけるとはっ!!とちょっとジェラシー。
焼肉中は、しおんは家の中で待機でした~。
連れ出すとたぶん、ちょこまかして危険なことがおきそう(汗)

こんにちは~♪
しおんくんは赤ちゃんにとっても優しいね~

うちのこたろうは幼稚園児の孫(めっちゃやんちゃ)に
無理やり摑まえられて、逃げまくってました (´▽`*)アハハ

お兄様も1年越しの長男くんとの約束が叶えられて良かったですね♪

どるこたさん、こんばんわ^^
しおんにとって、初めて触れ合う赤ちゃんでした。
意外と興味持ってましたよ^^
しおんはお子様、苦手ですね~。
散歩で出会うと、身をすくめます(笑)
たぶん足音とか、高い声が苦手のようです。
こたろうちゃん、災難でしたね~。
その後、ちびっ子苦手になってないですか??

兄はまだ、定期的に検査がありますが、無事に退院して、ほっとしました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。