

進むオヤジ化・・・・。

最近しおんのしぐさが、妙におやじっぽいような気がする。
水を一気飲みした時や、ご飯をがっついた後にするゲップ・・・・。
さらにさりげない音なしのおなら(←汚い話ですいません

なんだかちょっと、悲しいぞしおん。
ちいさい頃って、無防備でとにかくかわいかった
DSCF0646r.jpg


(自慢したいが為、やたら写真がでかい)
いやん、本当にかわいい
わたしはへそ天で寝る姿が大好きだ。
だって、無防備でめちゃめちゃかわいいと思いません??
コレをさせる度、あぁ信頼してくれてるんだなぁ、なんて思ってしまう。

そして成長していくに連れ、徐々におやじ化していくしおん。
DSCF1183.jpg

この姿は、酔いつぶれたオヤジのようであった・・・・。
これはこれでおもしろいんですが。特にいい表情してるし^^笑いとしては合格!!!
でも愛らしさにはかけるケド・・・・・。

へそ天で寝るのは相変わらすなんだけど、なんかデロンとしているので、その姿が本当にオヤジくさい。
あの愛らしい寝姿は、どこにいっちゃったんだぁぁぁぁぁ

まぁ、どんなにおやじ化しても、世界で1番愛しいわんこ、しおんなんだけどね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

