勘違いは怒りの元

こんにちは。
台風の被害が、かなり出てしまってるようです。
今年は災害が多い、嫌な年に思えます。
1日も早い、復興をお祈りいたします。



しおん地方、今日は風もあり、気温も低め。
いつもは30度えお越えているこの部屋が、24度しかありません。
天気は晴れたり曇ったり雨が降ったりと、ころころ変わります。
シーツ洗っちゃったのに・・・・、外に干せない!
てことで、現在部屋干し扇風機。
ちゃんと乾いてちょうだいよ~。

さてさて、しおんの耳毛がまだしっかりある時、に知人に貰ったものがあります。
何かといいますと・・・・?
DSCF1987.jpg
ストラップです♪
包みを開けた瞬間、かわいい!!てことで、すぐ付けちゃいました^^

嬉しくてしおんにも報告する、バカ女(←わたし)
見て見て~♪
DSCF1991.png
ほら、しおんと同じやで^^友達がくれてん♪

するとしおんはオドロキの行動に!
DSCF1988.png
ちょちょちょちょちょ・・・・!!!

DSCF1990.png
やめんかぁぁ~~~~!!!(焦)

なんってことすんのよ!?
せっかく友達がくれたのに!!
しおんと同じ、パピヨンのストラップをぉぉぉ~~~!!(怒)
なにか言いたいことがあるなら、言ってみんかい!(←ガラ悪い)

さぁ、言え~~~~~~!!!(怒怒怒)
DSCF1998.png
・・・・・・・・・・。
え?チワワ???
そんな訳ないでしょ~。
友達パピヨン飼ってるの知ってるし、パピヨンやって!

でも、ちゃんと見てみると?
DSCF1997.png
・・・・・・・。
うん・・・・チワワだね・・・・・・。
どう見てもチワワだわ・・・・・・。
見た瞬間舞い上がって、パピヨンにしか見えなかったよわたし。
でも旦那どのとか家族に聞くと、みんな言うのよ。
「チワワでしょ?」
って・・・・・。
そうですよね、チワワにしかみえませんよね・・・。

P1040130.png
すいませ~~~ん(汗)
この頃のしおんは、パピヨンやもんね。

この頃は?
では今は。
DSCF3022.png
耳毛が無くなって、チワワ化が進んでおります^^
今なら言っても間違いじゃないかも。
ほ~ら、しおんと同じストラップ♪
似てますよね?^^





最後までお読みいただき、ありがとうございます。
チワワじゃないもん!パピヨンだもん!のしおんに、
パピヨンだね、のポチをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

可愛いストラップ!
チワワなん?そうなん??
パピヨンって紹介されてたらパピヨンにしか見えない~
と私は思いましたのよ。

しおん君、耳毛めっちゃ長かったね~
違うワンちゃんみたいに見える!
どっちもカワイイけどo(*^▽^*)o

↓パパさん、歯ブラシ&シートで頑張ってるんですね。
しおん君の歯は白くてピカピカだろうね~

めぐさん こんにちわ♪
可愛いストラップですね~
まあ可愛いからどっちでも。。ってしおんくんはパピヨンだよね!
イミュウは時々大きいチワワって言われるけど。
しおん君ホント耳毛長かったんだね~
大丈夫!すぐ伸びるわよ!
パンチしてる真剣なしおん君可愛い!!

すずさん、こんばんわ^^
カワイイでしょ?^^チワワだけど・・・。
わんこストラップ、やはり人気の御三家はありますね~。
トイプー・チワワ・ダックスです。
パピヨンもかわいいのに・・・(涙)
誰か作ってくれ~。
しおんの耳毛、ちゃんとあったんですよね~。
短くなってホント幼いです^^
次は伸ばそうか、どうしようか?

旦那どの、歯磨き燃えてますよ~。
そして毎日ウルウル唸られてます^^

いくこさん、こんばんわ^^
チワワグッズはすぐ見つかるけど、パピヨングッズは
あまりないですね。
需要がないのか??
かわいいのにぃ・・・・(涙)
見つけても、あまりかわいくなかったりします。
かわいいので、チワワでよし!ってことで♪
イミュウちゃん、間違えられちゃうんですか?
パピヨンにしか見えないのに。
間違えるなんて、失敬な!(となぜか、わたしが怒る)

しおん、結構耳毛あったんですね~。
次は切るの止めようかな?
でも邪魔だし、うにゃうにゃ・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)