おもちゃをアジアジした後は?

こんばんは。
今日のしおん地方、劇的に天気が悪いです。
朝から、雨・雨・雨で、しおんは1歩も外に出てない状態。
旦那どのの連休最終日、みんなで引きこもりでした。

でもな~、しおんくん外に行けないとはいえ、ちょっと動かなきゃ!
睡眠も大事やけど、運動も大事!!
ゴロゴロしてたら、太るで!!!
・・・・・おか~しゃんみたいに・・・・(小声)

てことで、おもちゃぽ~んしよっか^^
はい、ど~じょ♪
DSCF2765.png
と、おもちゃを渡すも・・・・。

DSCF2766.png
猫のようにおもちゃをつっつく。
丸まった背中辺りに漂う哀愁の気配。

そして1人遊びに興じ始めてしまいました。
ひたすら噛む。
DSCF2760.jpg

まだ噛む。
DSCF2761.jpg
・・・・・。
おか~しゃんは、ぽ~ん遊びしようとしたのに・・・。
わたしの思惑、大・失・敗!!
さすが期待を裏切る男、しおん(涙)

まだ噛んでるし・・・・。
DSCF2762.jpg

ひたすら噛んだその後に、いきなり止めるしおん。
DSCF2763 - 1
なに?どうしたの?

DSCF2763.png
早いわ!
相変わらず飽き性やな~。
ほんならちゃうおもちゃ、もっといで^^
おか~しゃんが、ぽ~んしたげる♪(←一緒に遊びたい)

と期待したのに、しおんは?
DSCF2769.png
寝るんかいっ!!!!(涙)


マイペースなしおん、今日もかわいいよ~~(バカ)





最後までお読み下さいまして、ありがとうございます。
もたない集中力のしおんに、集中力UPの
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^

スポンサーサイト

コメント

ふっふっふ。
そのまるっこい手でちょいちょいしている姿、可愛い~。
ワンコってみんなマイペースなのかなぁ?

ぷり☆ママさん、こんにちわ^^
哀愁の背中でしょ?
わんこといい、にゃんこといい、背中に哀愁を感じてしまうのは、
わたしだけですかね?
ぷりちゃんもマイペースですか~?
にゃんこタイプさんかも^^

めぐさん こんにちわ♪
台風はどう?大丈夫ですか?
しおん君飽きっぽいの?
イミュウと一緒ね~
イミュウも猫化してるのよ。
いつも真ん丸なお目目が素敵よ♪

いくこさん、こんにちわ^^
台風の影響は、思ってたほど少ないです^^
心配してくださって、ありがとうございます!

しおんは飽き性ですね~。
どんどんおもちゃを変えて遊ぶので、めっちゃ散らかります!
1コで集中して遊んでくれたらいいのに。
イミュウちゃんはネコさんタイプですよね^^
わたしはわたし、な感じが、イミュウちゃんの魅力ですね♪

こんにちは♪

しおん君の『ちょいちょい』可愛い!!
同じおもちゃでもその日、その時で
遊び方変えますよね~
しおん君、この日は『ぽ~ん』の気分じゃ無かったの~?

やっと雨が上がりました。
でもまだすごい厚い雲・・・まだまだ降るのかな・・・

すずさん、こんばんわ^^
台風ようやく去ってくれましたね~。
夕方は散歩いけました^^
ちょいちょいは手にやられると、結構痛い技です。
爪がぁぁ、刺さるのよぉぉ~~(涙)
どんなおもちゃを選んでも、投げて遊んでいても、
最終的にあじあじと噛んで、終了~~になっちゃいます。
1人遊びは苦手のようだ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)