スポンサーサイト


さらっさらのふわっふわ♪

そろそろ散歩に行こうかな~、なんて思ったら、雨です。
さすが雨女、行動をしようとすると、見事に降らせます。
まぁ、散歩中に降らなくってよかった。

なぜかというと、本日しおんくんトリミングでした。
今日もトリマーさんに、写真のお願いです。
お忙しいのに、申し訳ございませんでした・・・。
ホント迷惑者です(汗)

まずは爪きりですね~。
さすがプロ!手際いいなぁ。
DSCF2963.jpg

で?きみはなんでそんな笑顔なん?
DSCF2965.jpg
しおん、まだ余裕です。

IN洗い場。
DSCF2967.png
おぉ、いきなり余裕なくなったぞ?

まずはお尻から、やさし~く濡らしていくんですね~。
DSCF2968.jpg
で、しおんがなにやら見ているモノは?

謎でした(笑)
DSCF2969.png
ヌイグルミ?本物のトイプーちゃん?
トリマーさんに聞けばよかったです。
余裕ないくせに、なぜかカメラ目線ばっちりのしおん。

そして全身ずぶ濡れ・・・・。
DSCF2970.png
いや~^^濡れると本当に貧相!
パピヨンというより、バンビみたい♪

お?洗い終わったみたいです。
DSCF2974.jpg
・・・・・・・。
えぇっと?しおんさん、なにやらカメラにガンを飛ばしてます。
なんかこの写真、試合が終わったボクサーみたいに見えるのは、
わたしだけでしょうか??

そして、カット。
DSCF2975.jpg
今日もトリマーさんに、
「カットするんですか?」
と聞かれました。
あまり切らない犬種ですもんね、パピヨン・・・。
でも、こりずにカットです!
チワワに間違えられてもいいの!(よくない)

そしていつものごとく、さらっさらのふわっふわに仕上げて下さいました^^
DSCF2978.jpg
首にはバンダナじゃなくて、リボン。
いやん、かわいいわ♪
しおんはなに付けても似合うわ♪(←バカ丸出し)

かかった時間は、2時間ちょっとでした。
帰りの車では熟睡。
DSCF2981.png
お疲れさまでした~。
また来週ね^^



しおんを迎えにいった時、トリマーさんに、
「しおんくん、カメラ好きなんですね^^カメラ目線くれますよ」
って言われました。
カメラ好き・・・・・。
まさか・・・・ナルシスト・・・・?




最後までお読みいただき、ありがとうございます。
意外と自分好き?そんなしおんに、
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
スポンサーサイト

コメント

めぐさん こんばんわ♪
うん!分かる!ナルシストかもよ~
私も読みながら思ったよ。
しおん君ずっとカメラ目線だ~ってね!
モデルだね!何かに出てみてよ~
バンビでもボクサーでも可愛いよん♪
ブルーのリボンお似合いだわ~

めっちゃかわいい

はじめまして!
しおんくんってほんとにかわいいですねv-10
カット後なんて、ぬいぐるみみたい!
こんな子に一日中見張られてみたいです~

いくこさん、こんばんわ^^
やっぱり?いくこさんもそう思います?
しおん、ナルシスト決定♪
どんだけカメラがお好きなんでしょう?
鏡が好きな子じゃなくて、まだマシか・・・・。
でもたぶん、モデルさせようとしたら、ちっともカメラを
見てくれなくなると思います。
気まぐれ犬ですから~~。
バンダナはすぐおもちゃになっちゃうんですが、
まだリボン付けてますよ~^^

ちよママさん、こんばんは^^
初めまして。コメントありがとうございます♪
しおんかわいいって言って下さって、ありがとうございます~^^
性格はかなり、小悪魔はいっちゃってますが(汗)

見張られると、結構プレッシャーですよ~。
まだ用事おわっとらん!!って^^

ブログいつも読み逃げですいません。
また覗かせていただきます!

しおんくん、何をされていてもモデル魂を忘れていませんね(笑)
えらいよ~、ちゃんとカメラ目線なんだもん。

うんうん、ボクサー顔だね。
試合に勝った感じ。
やってやったぁ~!みたいなお顔してるね。
そしてトリミング台にのせられたしおんくん。
余裕だぜ~って感じで。
最後はリボンで可愛くね。
いいよいいよ、可愛いよ可愛いよ~♪

こんにちは♪

しおん君お疲れ様でした!
ん?また来週??
(ヤダ!アゲアシトリミタイ)

爪切り中のしおん君、助けを求めてるように見えるよ~
すっきりさっぱりして良かったね。
リボンもよく似合ってるよ、しおん君。

モカアロも来週末位行かないとな~

ぷり☆ママさん、こんばんわ^^
カメラ目線、バシバシです!
そこまでカメラ好きなんかっ!?って思いますよね~。
余裕の顔はすぐなくなっちゃいました。
小心者のプチハートだから♪
緊張してすごいんですよ。
だから結構かたまってるようで、トリマーさんやりやすいみたい。
こんなとこで役立つプチハート(笑)
リボン、まだついてますよ~。
バンダナはすぐ取っちゃうんだけどね♪

すずさん、こんばんわ^^
うひゃ~~!間違えてますやん!
来週じゃないのよ、来月なのよ~~~!(汗)
でも直すと負けた感じなので、そのままで(なぜか対抗)
モカちゃん・アロアちゃんも、さっぱりしてみない?(にやり)
一緒にチワワになりましょう♪と、しおんからのお願いです^^

今晩は
しおん君 お利口なのね
ツメも立ったまま出来るんだー
カメラ目線ってのが余裕の表情なのかしら
青いリボンは勲章みたいよ!
カッコイイ!!e-291

miniらんらんさん、こんにちわ^^
トリマーさん曰く、緊張で固まっちゃってて、
お座りしないみたいです^^
だからずーっと立ってるそうで・・・。
なんせプチハートだから。
しおんの写真、カメラ目線多いんですよね~。
でも肝心な時は、カメラ見てくんないけど(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

