スポンサーサイト


食べ物でつっちゃうぞっ

昨日タラフク食べ、食べ過ぎたことを後悔したわたし。
さぞ慎ましやかな食生活をおくってるだろうと思った方、
いらっしゃると思います。
しかし・・・・、また行ってしまいました、連日ランチ(汗)
約束って詰まってくるから、不思議・・・・。
あ、でも今日は大丈夫!!!
DSCF2908.jpg
和食です。

なにが大丈夫なんだろう?
和食ならカロリーましかな~って思ったんですが、
DSCF2909.jpg
本日の日替わり、ハンバーグでした。
肉ガッツリ、昨日今日と、明らかにオーバーワークなわたしの胃袋。
今日もキャベジン飲みました・・・・。
明日から・・・・明日から慎ましやかに・・・・。


2日連続の暴食に、しおんに対し罪悪感のわたし。
ご機嫌取りに梨を用意です。
はい、どうじょ~~~♪(←ちょっと媚気味)
DSCF2911.jpg

DSCF2913.png
おぉ、いい顔して食べるね~^^
・・・ちょっとおやじっぽい表情だけど・・・・。

DSCF2924.png
しめしめ・・・・。梨につられてお留守番させられたこと、忘れてるな?
これでしおんとの仲も、元通り♪

DSCF2921.png

DSCF2926.png
あぁ!!元通りにならない!!

梨が終わったら、さっさとわたしから離れるしおん。
梨でつっちゃおう作戦、玉砕!!
明日から心入れ替えるから、許してぇ~~~!!(涙)








最後までお読みいただいて、ありがとうございます。
おか~しゃんに、痩せる気あるの?の
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
スポンサーサイト

コメント

ふっふっふ。
連日美味しそう~な食べ物が並んでましたね~。
うんまそう~♪
食べちゃいけないと思っても食べちゃうのよね~。

しおんくんと梨がすきなのね。
ぷりも好きだよ~。
やっぱりワンコは梨がすき~

ぷり☆ママさん、こんにちわ^^
やってしまいました、連日の食べすぎ・・・。
お腹の肉がボリュームアップな感じです(汗)
今日から質素に・・・・。
秋はさらに体重増えちゃうので、今のうちになんとかせねば!!

ぷりちゃんも、梨好きなんですね^^
しおんは割りと、果物好きかも。
歯ごたえがお好みなのかな?

めぐさん こんにちわ♪
あら~またやっちゃったの?
和食のハンバーグですか?いいですね~
しおん君は許してないもようだけど。。。
私も暑くて出かけないしビールは呑むし。。。
なんとかせねば。。。
相変わらず可愛いな~しおん君!

こんにちは♪

おぉ、今回は和食!
外食って美味しいし、後片付けいらないし、
やっぱりたまには良いよね~♪
ハンバーグなん?お蕎麦かと思いました~(笑)

しおん君、梨もらえて良かったね。良いお顔で食べてる!
めぐさん今日から心入れ替えるんだって。
しっかり番犬しないとね(笑)

いくこさん、こんばんわ^^
学習能力のないわたしですわ~。
2日間、がっつりがっつり食べてしまいました・・・。
このハンバーグ、すき焼き風だったんですよ^^
初めてな感じでしたが、おいしかったです♪
この暑さで、いくこさんはビールがはなせませんか~?
でも暑いとおいしいみたいですもんね^^
いつかいくこさんと、ご飯食べにいきたいですよ♪

しおん、かわいいですか~?
我がままですよ~。

すずさん、こんばんわ^^
2日間、がっちり贅沢してしまいました・・・。
お金ないのに、くよくよ・・・・。
その分贅肉になっちゃったわ~(涙)
ハンバーグに見えないしょ?
ハンバーグのすき煮だったんですよ。
ハンバーグと一緒に、焼き豆腐やら、白菜やら、
温玉やらが乗っていました♪

自分に甘いのん、何とかしんとダメなんですけどね~。
ついつい甘やかしてしまう、ダメ女です(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

