テレビ相手にウガガっ!!

しおんって、自分のことをどう思っているんだろうか?とふと考えたことがある。
物心ついた時から、人間と一緒にいる時間が長くて、人間の群れの中にいる訳だから、自分は人間と思っているんだろうか??

とか、思っていたのだが、どうも違うかも。
テレビに動物(特に犬)が出て来ると、急いでテレビの画面まで、猛ダッシュで突進して行き、
うががが!ガルガル!!
と唸りながら、画面にジャンプをし続ける。

しおんが気付いていない時は、旦那がご丁寧に、
見て見て♪
と教えている。(止めておくれ・・・・)

DSCF1423.jpg

ちょっとしおん!!あんたのせいで、テレビが見えん!!
どいてくれぇぇぇ~~!

DSCF1422.jpg

違うから!
てかしおん、本物には絶対かかっていかないくせに、自分が安全なのが分かってるだろう。

DSCF1425.jpg

いや、余計に小心者っぷりがよく目立つよ。



コメント

頼もしい[i:63911]

しおん君 頼もしい 不審者 はっけん 姫を 守る ナイトみたいデヘヘ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)