夜の散歩はルンルン?

昨日、怪盗ちぃさんがきてくれました^^
かわいいバナーを届けてくれた、怪盗さん!
ありがとうございます^^
石に当たって、あわててる姿がたまりません♪
車バナー
バナーの用意ができたら、早速使わせていただきます^^
ほんとに前回、今回とすっごくうれしいです~。
ありがとうございました♪^^




さてさて、本日はしおん一家、19:00過ぎに夜のお散歩へ繰り出しました。
行き先は前回の夜に行った、鶴見緑地です^^
DSCF2889.jpg

前は公園での写真が、暗すぎてほとんど撮れていないという、
切ない結果になっちゃったので、リベンジ!!

で、写真撮ったのですが・・・・・。
DSCF2897.png
目が光っちゃって、ビーム出してるみたいになるし・・・・。

1匹のプードルちゃんがしおんに寄ってきてくれたんですが、
撮影した写真見たら・・・・・。
DSCF2901.png
闇に同化しちゃって、どこにいるのか分からんプードルちゃん。
そして、すさまじい不細工顔で写っているしおん・・・・。
本日の夜の公園も、惨敗でした・・・・。
プードルちゃんと遊んだ後、ダックスちゃんと吠え合いになってしまい、
しおんは興奮しすぎて、呼吸困難みたいになっちゃうしで、
ちょっとおか~しゃんは、疲れたぞ。

少し暑かったですが、1時間20分ほど歩くことができました^^
秋になったら、もっとたくさん歩こうね~。

しおん、今日のお散歩はどうだった?楽しかった??^^
DSCF2886.png
え?気にしてるのそこ?
しおんくん、今日は2回もチワワに間違えられました。
まぁそんなこと、しょっちゅうやん。
今さら落ち込むことでもないっしょ^^
まぁ、チワワのことはいいやん。
見ようによっては見えるんやしさ^^(←ひどい)

で?今日のお散歩の感想、聞かせてよ♪
DSCF2884.png


・・・・・・・。
思った以上に、傷心のようです・・・・。








最後までお読みいただいてありがとうございます。
傷つきやすい、オトコゴコロのしおんに、だいじょうぶよ、の
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
スポンサーサイト

コメント

やった~!1番乗り~っ♪

めぐさん、しおん王子、こんばんわん♪
お久しぶりでした~
ずずずい~っと読ませていただきましたよん。

さっすが、しおんくん、納豆食べちゃうなんて
やるぅ~~♪
納豆ダメな子って多いって聞きますが
しおんくんはへっちゃらだったんですね♪
体に良さそうだけど。。。
どうなんだろう(*^_^*)

ヨーグルトインお薬もパクリンコでしたね。
もしかして。。。しおんくんったら
食いしん坊さん??
めぐさんのお手手からもらえるものは
何でもOKだったりしてっ♪

そして。。。
ハイジちゃん。。。
じ~んと心あたたまるお話でしたね。。。
私も、もしナッツが病気になって
決断しなきゃならない時「かわいそう」じゃ
なくて、そんな風に力強く言ってあげたいな
って思いました。
ハイジちゃん、よかったね♪
ステキな家族と一緒になれて。。

しおんくん、ちっちゃな体で
そんなに歩くんですか~!?すご~い!
それは、おノドも乾いちゃうよねぇ?
ふふふ、チワワと呼ばれ。。。
ダックスに吠えられちゃって。。。
お散歩は冒険みたいですねぇ♪
黒のトイプーちゃんと一緒のしおん君、
滅多に見れない貴重なレア写真かも♪
でも、そんなしおん君もかわいいですよ!!
何がそんなに嫌だったのかなぁ(笑)

どもども♪ブランケット・ママさんこんにちわ^^
ろ~~~んぐなコメント、ありがとうございます!

納豆は食べると思わなかったんだよ~~。
ちょっとネタ感覚で、でほい!っと渡したら、パクリでした・・・。
もうちょっとにおい確認するとか、なんかあんだろ?
って思ったんですが、お好みのようです。
ヨーグルトは好きですね~。
わたし達夫婦は、毎日食べてるんですが(腸内環境の為ね)
用意のたびに、ねだってきます。
毎回はやらん!

ハイジちゃんのパパとママ、お話を聞いて素敵だな~、って思いました。
パパとママもたくさんの不安を抱え、ハイジちゃんもたくさんの葛藤があって、
そして今の家族ができたんだろな~って。
わたし、この話聞いたとき、泣きそうになりましたわ(照)

夜の写真は、再び失敗でした・・・。
でもまたリベンジするぞ~!!

こんにちは~。
バナー可愛いで~す♪
次回ぐらいからはポチ☆がこれになるのかな?

しおんく~ん、大丈夫だよ。
ちゃ~んと可愛いいパピヨンに見えますよ。
いじけないですね。

夜の撮影は難しいですよね。
私も無理~。

こんにちは♪

あっちぃ、あっちぃでございますね~
また夏に逆戻り~
そんなコメントを書いてる私の上にはアロアが乗ってます。
暑過ぎるー( ̄▽ ̄;)

しおん君、夜散歩良かったね~
鶴見緑地、リベンジならず、でしたか。
夜ってほんと、きれいに写真写せませんよね(汗)

え?しおん君チワワちゃんに間違えられてご傷心?
大丈夫だよ、しおん君ちゃんとパピヨンに見えるよ♪

ぷり☆ママさん、こんばんわ^^
めっちゃかわいいでしょ~?
ちぃたんさんの作品、大好きです♪
バナーにしたいんですが・・・・・、ちょいとお待ちください(汗)

周り暗いと、ホントに撮りにくい!
外はちょろちょろ動き回るんで、撮りにくいんですが、
さらに暗さが加わって、難しいです~。
ぷりちゃん、チワワに間違えられたりはないですか?
しおんは、度々ございます^^

すずさん、こんばんわ^^
せっかく涼しくなったのに!!
心地いいのも、あっという間に終わりましたね。
このまま涼しくなるかと、期待したのに、見事に裏切られました(涙)
アロアちゃん、すずさんっ子ですから(にやり)
きっとすずさんの番犬してるんですよ^^

夜の散歩、写真はきついわ~。
いい顔して歩いてるんですけど、撮れぬぅ~~~。
も~ちゃんとあ~ちゃん、チワワに間違えられたことないですか?
しおんは10回以上、あるよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)