スポンサーサイト


洋服はキライです!

後少しで8月も終わり。
早いですね~。
暦の上では秋。でもまだまだ暑いので、気が抜けません!



この暑さの中、外出はなかなかできないので、折角(?)だし
お洋服を着せて、記念撮影しました。

まずはドッグラン用にと買ったパーカー。
DSCF2704.jpg
おぉ、背中が早くも哀愁・・・。

んじゃ、こっち向いて~~。
DSCF2708.jpg
・・・・いやなんだな?
そうだよね、服好きちゃうもんな。
でもまだ脱がさん。

ちょっとかわいいポーズでもしてよ^^
DSCF2709.jpg
!!!!!!!
いやいや!そのポーズかわいくないから!!!
てか、服が大きく見える?と思ったあなた!正解です♪
クビ周りが大きいほうが着せやすいし~、と思って
ワンサイズ上を買ったんですが、大きかったです(笑)
・・・・・・・・・。
肩のとこが下がってて、な~んかなで肩のタヌキが立ってるみたい。
(すごい言われよう)

DSCF2710.jpg
そしてムナゲのボリュームってば・・・・。
むっちゃクビが長く見える(汗)

DSCF2713.jpg
ごめんごめん。イヤやったよね。

そして脱がしたくせに、2着目。
甚平です。
DSCF2715.jpg

こ・・・・これもムナゲがあふれる・・・・。
DSCF2721.jpg

いやん、でもカワイイやん♪
しおん、写真めっちゃカワイ・・・・・。
DSCF2718.jpg
う・・・・うんうん!!めっちゃカッコよく撮れたで!
ね!旦那どの!!(←旦那どのに助けを求める図)

撮影後、キライだった洋服を着せられ、機嫌を損ねたしおん。
DSCF2628.jpg
ギャラあげたや~ん。
いつものフードやけど・・・・。






最後までお読みいただいてありがとうございます。
嫌な思いをしたしおんに、もっとギャラをはずんだけて!!と
願いを込めて。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
スポンサーサイト

コメント

ホント パーカーはかなり大きいやん(笑)
大きいサイズ着せるとルイ君もすっごく嫌がるよ~~

甚平さん すごく似合ってるよ~~シオン君
いい感じ

私の服も着てみない??(笑)
新作作ったよ~~
また見にきてね♪

めぐさん こんばんわ♪
ワンコの洋服難しいですね!
あまりピッタリだと動きずらそうだし。。。
ちょっと大きい方が楽な気がするけど!
甚平お似合いよ♪
胸毛はパピヨンは仕方ないわね!
デザインにもよるんでしょうけど。
しおん君モデルさんご苦労さま♪

rui dreamさん、こんばんわ^^
パーカーでかいでしょ?着たらダバダバです。
オチッコしたら、かかっちゃいそうで危険なのよ(笑)

rui dreamさんみたいに手作りできたよいんですが、
わたし雑巾作るのも怪しい腕前だからさ・・・・。
しおんの服、お願いしようかしら??
女装させたい♪
ひらっひらのブリブリをお願いしたいです^^

いくこさん、こんばんわ^^
洋服キライなんですよね~。
着せるとテンションが下がります(笑)
甚平、実は旦那どのの母上が、ちょっとお直ししてくれたんですよ。
買ったらパッツンパッツンで、動きにくそうで。
わたしがしたら、たぶんもう甚平の姿をとどめてないと思います~。
あまり着せないくせに、買ってしまう服・・・・。

めぐさん、パーカーでかいわぁ(爆)
さすがにこれはでかい!
パッツンパッツンも動きにくそうで可哀相やけどね~

甚平、すごく似合ってる(え?パーカーは??)
めっちゃカワイイよ~しおん君♪
しおん君『赤』似合うねo(*^▽^*)o

すずさん、こんにちわ^^
でかい?やっぱでかいよね~。
これ1回しか着せてませんのよ、でかくて・・・。
でもぴったりフィットの服は、作ってくれる人がいるんだ♪
ね?すずさん♪♪

赤似合いますか?わ~い^^
しおんの物は紺とか、カーキーが多いかも。
なんせすぐ、女の子??って言われるからね~。
ちょっとでも男にみえるように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

