肉球は黒&ピンク

昨日、しおんの毛の長さが違う、というご報告をさせて
いただきました。
で、結局本日お店に連絡しました~。
だって、めっちゃ気になるんですよ・・・。
自分で切っちゃいたくなるくらいに。
衝動的な行動を起こさない為にも、これは連絡を!!
と思ったわけです。
よかったわたし、小心者卒業かも♪(そうでもない)
スタッフさんにお伝えすると、直していただけるとのこと。
なぁ~んだ、もっと早く言えばよかった。
てことで日曜日に直してまいります♪
それまではアンバランスですが、まぁ直るならいいや~(単純)



さて、わたし実は肉球の色って、黒がアタリマエと思ってました。
でもしおんは黒とピンクの部分があります。

ありゃ?寝ちゃってる?
DSCF2666.jpg

はい、ちょっとごめんね~。
DSCF2667.jpg

こんな感じです。
DSCF2673.png

DSCF2675.jpg
いや、折角だから記念写真やん。

DSCF2669.jpg
あ・・・・。
振り払われてしまいました。

そしていつも寝てるポジションに移動。
DSCF2664.jpg
起こしちゃったから、すっごいぶーたれた顔!
どうせすぐ寝るくせに~。


ちなみに写真にはとれなかったんだけど、爪の色も2色。
黒と白です。
皆さまのわんこは、どんな色ですか?^^






最後までお読みいただいてありがとうございます。
眠りを邪魔されて怒っちゃったしおんに、ゆっくり寝てね~の
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^

スポンサーサイト

コメント

めぐさん こんばんわ
耳毛、そうですよね~直してもらえばいいだわ!
伸ばしても同じにはならないものね。
肉球しおん君と同じです。ピンクと黒。
爪も同じよ。白と黒です。
みなさん違うのかな?

いくこさん、こんばんわ^^
連絡してよかったです~。
直してもらえるようで、助かった・・・・。
もっと早く連絡したらよかったですね~^^

イミュウちゃんも肉球黒&ピンクですか^^
実家のの子は、黒1色だったんです~。
なんで、わんこはみんな黒だと思ってました^^
黒&ピンクのが、多いのかなぁ?

今晩は
ランディの肉球は全部黒だけど ツメは黒と白があります
丁度昨日ツメ切りしました(してもらいました)
カットしたツメは 黒白なので あら挽きのブラックペッパーみたいでしたよv-398

らんらんさん、こんにちわ^^

昨日らんらんさんが、毛のこと言った方がいいよと、
コメントくださったので、連絡できました~。
ありがとうございます^^

お!ランディくんは、肉球黒っ子でしたか^^
爪がブラックペッパー・・・・。
らんらんさん、表現おもしろい!!
でも確かに見えちゃうかもです♪
爪は伸びてきたら、痛いですよね~。
腕に痕が・・・。

こんにちは♪

肉球、モカアロ殆ど黒でちょこっとピンクだから
しおん君と似てるかも~
もっとピンク多かったら良いのに~可愛いのに~
なんて酷い事を言った事が有った(反省)。
爪も白黒両方生えてるよ♪

↓日曜日、良かったね♪
これでしおん君もめぐさんもスッキリ出来るね!

すずさん、こんばんわ^^

モカちゃん・アロアちゃんは、ピンク&黒ですか^^
しおんも黒の割合のが多いなぁ。
確かにピンクのがカワイイ♪とか思ってた時ありましたわ(汗)
でも今は、散歩行くとピンク肉球、ちょびっと汚れが目立ちます~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)