スポンサーサイト


自分で直す?どうする??

しおんの耳毛を切って、幼くなったというコメントを頂きました。

では、ちょっと比べてみましょう。
まず飾り毛有りの頃。
DSCF1796.png

ちっちゃい頃。
DSCF0696.jpg

で、今。
DSCF2624.jpg

う~ん、確かに幼いなぁ。

で、もう1つショックなことが・・・・。
しおんの毛、左右の長さ、違うんですよ・・・。
わかりますか・写真。
DSCF2650.png
トリミング終わって、家に帰って、夜に気づきました(涙)
どうしよう?電話する??でもクレームになんのか??
どうしよう~~~!!
って、思ってるうちに今に至ります。
料理を食べにいって、なにかあったらすぐスタッフに言うくせに、
なぜか言えない小心者・・・・。
自分で切ろっかな~、と思ったりしたんですが、やったらこんどこそ
取り返しつかなくなりそうで、怖っ!!

いろいろアレコレ考えた結果、まぁ伸びるからいいんじゃな~い?
という結論に(無理やり)落ち着いた始末。

しおんを見かけた方、
「あ!毛が・・・・・。」
と思っても、見なかったことにしてくださいね♪
1ヶ月もあれば、戻ると信じてます!!
・・・・・、戻るよね・・・・、たぶん・・・。






最後までお読みいただいてありがとうございます。
しおんの飾り毛、早く伸びろ~~、と願いを込めて。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
スポンサーサイト

コメント

めぐさん こんばんわ♪
あら~ホントだ~
なんだかね~でも伸びるよ!きっと伸びるよ!って十分慰めてるね~
やっぱもう切るの止めようよ!
特に顏周りはね~
いやいや切らない方がいいと思う!
片方が伸びてから長いとこ切ろうよ!
しおん君の飾り毛早く伸びろ~ぽち!

いくこさん、こんばんわ^^
えへへ・・・・、コレ気づいたとき、ちょっとショックでした~。
早く伸びろ~~、伸びろ~~~、と念を送ってますがかわりません。
(アタリマエ)
う~ん、切るの止めたほうが、やっぱいいですかね~。
次のトリミングが16日なんで、その時どうなる!しおん!!です^^

こんにちは
サマーカットした時に 全体のバランス見て
少し顔周辺カットするとは聞くけど
これ チョッとNGでしょうね
改めて カットした日のブログ見てきたけど
アンバランスだったv-356
伸びてる方のカットするのはもったいないけど
左右違うのは ショップに連絡したほうが
いいんじゃないかな~?
お店側のミスは明らかだしねぇv-393

あ~っ!ほんまや~っ!!
しおん君、耳毛の長さが違ってる(ノд-。)
これはいかんよねぇ?
あ、でも・・・私も言えないタチなのよ、めぐさん。
でもこれってちょっとどうよ!?かな~?
来月ちょっと『ここおおかしいいですよね~』って
言ってみたら?『今回はちゃんと揃えて下さいね』とか。

にゃはっと笑うしおん君が可愛いのに変わりないけどね。
パピーのしおん君もカワイイ~v-344

miniらんらんさん、こんにちわ^^
カットに浮かれて、ちゃんと確認してないかったです(涙)
まさかこんなオチとは・・・・。
結構目立っちゃうんですよ~。
見つけてしまったら、気になって気になってしゃーないです。

結局今日、お店に連絡しました~。
日曜日に直してまいります^^
それまではアンバランスなしおんを、楽しむってことで♪

すずさん、こんにちわ^^
妙なとこで小心者のわたくし、結局本日連絡しました。
日曜日に直しもらうことになったわ^^
よかったよかった(汗)
毛だし伸びるし、て思ってもだめですね~。
1回気になると、もう気になっちゃって気になっちゃって!
まぁ直してもらうことになったし、それまでこの
アンバランスなしおんを楽しみまっす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

