スポンサーサイト


思いは伝わらない!

しおん地方、本日は雨でした。
散歩行けなかったけど、涼しかったしいい感じ♪
湿気多いけど・・・。

ブログでよく見る、わんこの見返り写真。
しおんも1枚だけあるんです^^
こんな感じ。
DSCF2560.jpg
いやん、かわいい!!
そんじょそこいらの、モデル犬よりかわいいやん!!(痛い飼い主)

ってことで、イメチェンしたので、見返り写真に再びチャレンジ。
はい!しおん撮るよ~~~^^
DSCF2619.jpg
・・・・・・。
なんだ・そのだらけたオヤジ座りは?
ほら!!前に撮ったみたいに、かわいく振り向いて!
しお~~ん。
し~~~~おん♪
しおんってば!!!!
おりゃーーーーーー!!いい加減振り向かんかいっ!!

とその時、
DSCF2617.png
しおん、退散。

思いは届かず見返り写真、大・失・敗!
人生とは、こんなもんだ・・・・・。






最後までお読みいただいてありがとうございます。
へこまない女、がんばるわたしに、励ましを(涙)
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^


スポンサーサイト

コメント

(笑)

親の心子知らず?ってこのこと?
って思いながら見ました~

見返り写真かぁ・・
なぜかルイ君はこの角度が多いのよね
何でかは知らない~

可愛い可愛い~。
見返りしおんちゃま、可愛いよぉ~。
きまってるよ♪

・・・(汗)
あれっ、ぷりもたま~にこの座りかたするぅ。
しかももっと背中が丸まっているかもぉ~。

オヤジ座りするよね~
うちもだよ (-_-;)女の子なのに~ 誰に似たんだか・・・me

ワンコの写真撮るのって難しい。
他所の子の写真を見て、このポーズ可愛い~って
やらしてみたいのに できた試が無い!
そして、動く動く! (TT▽TT)
それでもブログのために日夜戦うのよ~ん♪

rui dreamさん、こんにちわ^^

そう、まさにそれ!
親の心子知らずです。
熱くなればなるほど、撮れない写真です。
カメラ構えてなきゃ、かわいいことしてくれるんですよね~。
シャッターチャンスは、いつも逃します(涙)

見返り写真が多いなんて・・・・うらやましい~~。

ぷり☆ママさん、こんにちわ^^
見返り写真、あれからまったく撮れません・・・。
ケータイなら撮れるんですけどね~。
カメラでもしてよね・・・・。

お?ぷりちゃんもしますか、オヤジ座り^^
かわいいんですが、だらけてますよね~。
背中丸まってるなんて、なかなかいい感じ。
今度ぜひ、見せてください♪

ちぃたんさん、こんにちわ^^
チョコちゃんもオヤジ座りしちゃうのね。
お仲間が結構いるようで、なんだかうれしい♪

写真、難しいですよね~。
今のしぐさかわいい!!
ワンモワ~~~!!
で、どれだけシャッターチャンスを逃したか・・・・。
遊んでるとこなんて、ぶれてぶれて撮れませんもの。
お互い戦いですな~。
勝利、収めましょう!やーーーーーー!!(掛け声)

こんにちは♪

見返り写真って難しいですよね!
どうして皆さんあんなにバッチリ撮れるのか不思議~
モカアロもおやつ見せてマテして、私がそのまま
背後に回って後ずさりしてる最中にこっちに来てる!

しおん君のおっさん座り(←コラ!)可愛くて好き~
アロアもたまにするよ~

めぐさん こんにちわ♪
可愛いですね~
前の見返りしおん君!
それは撮りたいですよね~
でもだんだん冷たくなってくるんです
大人になってくると。。。
人も同じかしら?

すずさん、こんばんわ^^

見返り写真、かわいいですよね~。
あんま撮れないけど・・・・。
てか、写真1枚しかないけど・・・・・・(涙)

しおんのオヤジ座りは、再々写真に収めることができます・・・。
座って様子を伺ってるときも、この座り方やし~。
アロアちゃんのオヤジ座り、ぜひ見せてください!

いくこさん、こんばんわ^^
皆様のブログでよく登場する見返り写真、わたしも撮りたいんですが、
なかなか難しくって、まだ1枚しか」もってないんです~。
ケータイなら撮れるのに(涙)
わんこ写真て難しいですよね~。
いっつもカメラを傍に置いとかなきゃ、かわいい写真撮りそこなっちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

