スポンサーサイト


学習しないわたくし・・・

さて、昨日たらふく食べたわたし。
今日から質素に・・・・。
という訳にはいきませんでした・・・・。
本日は高校時代からの友人、ゆきりんとご飯です。
場所は某ホテルのラウンジ。
ホテルでランチなんて、普段なら絶対寄り付かないんですが、
今日はデビューです。
生まれて初めての、アフタヌーンティスタイル!!
あぁ、なんてステキな響き・・・・(うっとり)
響きだけでお腹いっぱい♪

と、言うわけにもいかず、今日もやりましたがっつり!
もはやダイエットなんて、遠く彼方です。
こ~~んな感じで運ばれてきたお食事達。
DSCF2610.jpg
あ、これ2名分ですよ!!1人で食べた訳じゃないですよ!(必死)

これはマンゴーなんちゃらら、という紅茶(名前覚えてません・・・)
DSCF2612.jpg

そして3段重ねの内容は、
DSCF2611.jpg

1段目。
DSCF2613.jpg
サンドウィッチ系ですね~。

2段目。
DSCF2614.jpg
スコーンでした。

3段目。
DSCF2615.jpg
ケーキやらクッキーやらの、デザート♪
すごい!!ステキ!!
こんなにたくさん、食べれるかしらっ!???

・・・・・。
食べれました・・・・・。
ぺろりでした。
どうなってるんだ、わたしの胃袋??
しかもまだ食べれちゃいそうな感じ。
まぁ、腹八分目っていうしね~(←まだ入るらしい)
あ!もう一度お伝えしますが、コレ2名分ですよ!
1人で食べた訳じゃないですから~~!!(必死)

そして恐る恐る帰ってきたわたしを待っていたのは・・・。
DSCF2616.jpg
しおんの視線。
痛い痛い、視線が痛い・・・・。

もういいぞしおん。
どーとでも言っちゃってよ。
太いでも食べすぎでも、学習能力ないとでも。
なに言われてもヘコまないもんねっ!!(←少しはヘコめ)

DSCF2620.png
!!!!!!!!!!
な~~~んもゆうてくれんのかぁぁ~~~~い!!

無視って辛い・・・・。
ダイエットするから、許して・・・・(涙)

といいつつ、晩ご飯もたらふく食べちゃった~~♪
って、本当にやせる気あるのか、わたしっ!!!







最後までお読みいただいてありがとうございます。
ダメダメなわたしに、いい加減にしろ!の一言を(涙)
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
スポンサーサイト

コメント

私は1年前と比べると5キロ以上太りました。
かわいそうなのは・・・自分はご飯を食べてもワンコにエサやるの忘れて、“あっ!忘れてた”と夜中の12時から2時の間にやることもしばしば。ひどい飼い主でしょ。
ちなみに、朝の納豆ご飯は食べないことにしています。(朝から味噌汁と納豆があるとドンブリ3杯はいけちゃうんです)

papimam225さん、こんにちわ^^
昔は痩せてた時期もあったんですけどね~。
今じゃ腕が足のようです(涙)
あぁ!パピちゃんのご飯、忘れないで~~!
パピちゃんちゃんと待ってるんですねぇ。
しおんはわたしがご飯の用意をすると、自分もと
アピールしてきます。

食欲が落ちないのは、すごい!って自分で思うんですが、
1回くらい夏ばてしてみたい・・・・。
今までなったこと、ありませ~ん。

こんにちは~

美味しそう~アフタヌーンティー!!
贅沢しちゃいましたのね♪
たまにはこんな贅沢、美味しい物食べるのも
大切だもんね(自分にあまあまの私)。
こういう楽しみがあるからこそ、また明日からも
頑張れるんだよ~しおんく~ん

確かに『もうしらんわい』って言いたくなるかな(汗)

めぐさん こんばんわ♪
いいな~アフタヌーンティー!
でも量はそんなにないかもね。
カロリーはありそうだけど~(笑)
私も週末になると呑むのでかなり危ない!
ちなみに夏は太るタイプです
夏バテって縁がないわ~
しおん君めぐさんに冷たくしないで~

すずさん、こんばんわ^^
連日食べすぎ・・・・。
今日は本当に胃が重い~~~(汗)
贅沢はだめですね~~。
金額みてぶっ飛びましたわ・・・・。
ひゃ~~~!!すき屋の牛丼が、何杯いけるねん!!(ど庶民)
って^^
ホテルご飯は、もう行かないなぁ。
ここだけの話、デザートが・・・・だったんですよ~。
甘ったるくて喉やけそうでした~~。

ミスドのドーナツのがおいしいと思う、超庶民のわたしでした♪

いくこさん、こんばんわ^^
もう今日は朝から胃が重かったです。
胃薬が手放せません!!
アゴのとこが、なんかブヨついてきてる感じが・・・・。
気のせい気のせい!!
夏ばて、ちょっとしたいです~~。
5キロくらい痩せないかしら?
楽に・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

