しおんくんの体調不良

実家からかえってきた次の日から、しおんのお腹の調子がイマイチである。
ストレス?
いや、それは線香を食べたせいと思われる。

そう、実家で線香を食べたのだ。
ねぇ、そーだよね?
DSCF1431.jpg
・・・うそだ・・・・。

しおんはかなりのやる気だった。
実家にはごろーのための線香があるのだが、折れてしまっている物を、母が違うところに、纏めておいていたのだ。これを発見したらしい・・・・。
なんだか足元からポリポリと音がする。
スナック菓子でも食べてる??と思い、急いで見ると、口の横から線香。
ソレは食べ物じゃないんだってぇぇぇ!!
焦って旦那と捕まえ、無理やり口をこじ開けてみたが、線香は影も形もなかった・・・・。

くおら、しおん!!!!!
あんたはご飯の食いつきは悪いくせに、こういう食べられない物は、マッハで胃袋かいっ!!!
この前は、うさぎのムムの藁も食べてたし!(実家にはうさぎもいる)
DSCF1331.jpg

んな、チャレンジはいらんわい・・・・・
でも止めさせたいのに、躾できていない現実。
命に関わることになる可能性もあるし、わたし自身の躾も必要かも・・・。

DSCF1299.jpg

・・・・・・・。なぐさめ、ありがと・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

大丈夫?

心配だよね
しおん君には 線香が何に見えたんだろ お大事にね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)