スポンサーサイト


暑くって、暑くって。

外が暑すぎると、お出かけの機会が、どんどん減っている気がします。
秋だったら、公園とか行けるのに・・・・。
ちょっと遠出とかもできるのに・・・・。
ほんとにどこも行くトコがないですよね~。


しおんもこの暑さに、ウンザリ気味。
DSCF2564.jpg
凍らせたペットボトルにひっつき虫状態。

ひんやりシート&ペットボトルから動かない。
DSCF2566.jpg
完全に乗っかっちゃってます。

し~~おん。ちょっと遊んで気分転換しようよ~~。
DSCF2573.png
と、おもちゃを見せても反応なし。


DSCF2572.png
こら文句多いわ
3行目のセリフに関しては、どういう意味だ??

DSCF2574.jpg
まったく反省の色ナシ。
でも本当に暑さが苦手なわんこには、厳しい夏ですね~。
早く涼しくなったらいいな。


ちなみにしおん。
食欲は相変わらず。
DSCF2584.png

うん、夏ばての心配は、まったくないね。






最後までお読みいただいてありがとうございます。
夏ばて知らずのしおんにエールを。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
スポンサーサイト

コメント

冷え冷えグッズは必須ですよね。
チョコもアイスノンとプレートで寝てますよ~
昼間はエアコンを入れるけど、
気温が高くて28度設定にしてるのに、
29.5度より下がってくれなかった。(ToT)

それでもエアコンが入ってればチョコも元気で動いてます。

そして、食欲ってなくならないものですよね~
私もチョコもガッツリ食べちゃってます。(;^_^A

クーラーを入れずにがんばってるってのがすごいわ~

うちは 午前中からフル稼働でございます(汗)
節電って言われてるのに申し訳ないわ~と思いながら・・・

ルイ君は 食欲落ちちゃってます(ご飯のみ)
おやつは別バラらしい
タルト君はいつでもガッツリ ですよ~

ホント 早く涼しくなるといいね

めぐさん こんにちわ♪
しおん君お利口ね~ちゃんとペットボトルに寝てるね~
イミュウは未だにアルミプレートもジュエルマットも使いません。
無駄だった~ペットボトルも乗りませんよ!
そして朝のカリカリは殆ど食べません
夜のご飯は食べるのよ。なので私も知らん顔!痩せた感もないわ!
私は体重たいし。。。

ちぃたんさん、こんばんわ^^
チョコちゃんは、アイスノン愛用ですか^^
うち使ったことないんですよ~~。
エアコン!!28度設定だったら、いつまでもあっついですよね~~。
ほんと勘弁してほしい夏!
チョコちゃん、エアコン入ると、活動的になるのね^^
しおんは気持ち良さそうに寝てます。
う・ご・け・よ!

食欲は健康のバロメーター、食べたいときに、食べましょう!
(ダイエットはどうした?)

rui dream さんこんばんわ^^
クーラー入れてますよ~。
とりあえず、掃除が終わるまでは、入れません。
先につけちゃうと、動くのがイヤになっちゃうもんで・・・。
節電して、暑いの我慢して、どうにかなっちゃうくらいなら、
設定温度をちょっと高めで使って、大丈夫!!
節電協力して、熱中症になったら、最悪ですもん。

ありゃりゃ、ルイくんはデリケートさんですね。
タルトくん・・・・逞しいわ^^

いくこさん、こんばんわ^^
イミュウちゃん相変わらず、ひんやりアイテムは
苦手なんですね・・・・。
冷たいのに~~。
しおんはへばりついてます。
なので、動きもあんまりない。
代謝、それで落ちてるのかな??

朝は食べたくないんですね~。
お散歩で疲れてるんですかね?

いくこさん、体重いの一緒です・・・・。
わたくし、下半身がボリュームアップした気がします(汗)

私も一緒ですぅ。
暑いからな~んにもする気がなく・・・

ペットボトルいいですね~。なるほどなるほど。

ぷりもあ~あいう目で、クーラーをつけてください~っていうお顔します(汗)あの顔に負けてしまうんですよね。しおん君も可愛すぎですぞ!
ぷりも食欲はぜんぜん減りましぇ~ん。

ぷりママさん、こんにちわ^^

ほんっとに暑いと、な~~んもする気おきないですよね。
まぁわたしの場合、寒いときは寒くてやる気おきなくなるんですが・・・。
あれ?これは怠け病かしら??(汗)

ぷりちゃんも食欲旺盛なんですね♪
よいよい、健康な証拠だ~~^^
あのオネダリ顔、やめてほしいですよね。
良心がちくちく痛いわ。

こんにちは♪

うんうん、しっかり食べないとバテちゃうからね~
とってもいい事だよ~♪

しかし、あっついねぇ・・・
わが家の方は毎日雨が一瞬ざーっと降ってるよ。
で、その後うっすら晴れる、お陰で蒸し暑さMAX!!
朝から晴れてる日って暫く無いわ~
カンカン照りも厳しいけど、ムシムシもたまらん(汗)

しおん君、ばてないように一緒にいっぱい食べようね~
(えぇ??)

すずさん、こんばんわ^^

本当に暑い・・・・。
気温が高いうえに、蒸し暑さまで加わってさ。
何を目指してるんだ、今年の夏??て感じです~~。
暑いよ~~~、すずさんなんとかしてぇ~~(助けを求める)
すずさん方面は、雨降ってますか?
こっち全然だわ~。

しおん、いっぱい食べたら、また体重がぁぁ~~~!!
ばててないから、大丈夫!!(なハズ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

