ひえひえシャーベットでクールダウン

毎日毎日、暑いですね~。
急に猛暑になると、体がついていかない!
しおんもハアハアと、暑そうです。
あっという間に室温、30度超えちゃいますよね~。
でもとりあえず、昼頃までクーラー我慢!
今日はもうちょっとで34度でした。

暑いね~しおん。
あ!そうだ。
これな~~んだ♪
DSCF2557.jpg
そう、以前にすずさんにいただいた、わんこ用シャーベットです。
あおリンゴとリンゴ味がありました。
今日はあおリンゴね^^
最近太り気味のしおんに、そんなものやっていいのか、
というお声が聞こえてきそうですが、そこは大丈夫!
カロリー・脂質・糖質ゼロの、優れもの。
これでしおんも、気にせず食べれるね^^

でもちょっと1つは多い気がしたので、
DSCF2540.jpg
スプーンでがりがりと削り、3分の1だけ。
後はまた今度ね♪
ちなみにわたしは、連日の暴食がたたって、体が重いです・・・。
さすが人に厳しく、自分に甘い女(汗)

気を取り直して(わたしだけ)
はい、ど~じょ。
DSCF2548.jpg

DSCF2545.jpg
そっか~、よかったな~^^

気に入ったようで、順調に食を進めるしおん。
ありがとうすずさん。しおん喜んでます!
DSCF2550.jpg

真剣に食べてましたよ~^^
DSCF2553.jpg

でも真剣に食べ過ぎると・・・・・。
DSCF2554.jpg
なにやら、いただけない顔つきになる。







最後までお読みいただいてありがとうございます。
ご飯の時のお顔が、ブッチャイクなしおんに、応援お願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
スポンサーサイト

コメント

めぐさん こんにちわ
私も連日の暴飲暴食が祟って体重たいです。
どうしよう!プールも行くって言ったのに行ってないし。。。
しおん君美味しそうですね~
カロリー糖質脂質ゼロって大事よね!
私も探したいわ!でもビール呑んじゃうからな~ご飯何膳分だろう!
しおん君真剣ですね~頑張って!!

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
しおん君、かわいいですねぇ~♪
冷たいシャーベット、はむはむって
おいしそう~に食べてますね!
我が家のナッツはまだ3か月なので
冷たいもの、食べさせたことがありません。
でも、獣医さんは暑いときは冷たいお水が
喜びますよ~って言ってたし
食べさせてみようかなぁ~
どんな顔するかなぁ~なんて
楽しみです(*^_^*)

また、遊びに来ますね♪

いくこさん、こんにちわ^^
あら、いくこさんも暴飲暴食ですか・・・。
お互いやっちゃいましたね^^;
でもきっと大丈夫!(なにが?)
体重、戻るはずです(たぶん)

そういえばカロリーゼロって、ほんとにカロリーないと
思ってたんですが、あれ違うんですね・・・・。
あるグラム数に対して、カロリーが5キロカロリー以下だった場合は、
ゼロと記載していいやらで・・・。
ゼロカロリーと信じて、炭酸をやたらと飲んでしまいました!!
ひゃ~~~~(汗)

ブランケットママさん、こんにちわ^^
初めまして!
ご訪問ありがとうございます。
そっか~、まだパピーの時って、おやつ制限があって、
食べさせられないもの、多いですもんね~。
うちは小さいときは、氷食べさせてました。
くわえて遊ぶんで、あちこちびちゃびちゃにさせられましたが・・・・。

ナッツくん、かわいいですよね~^^
これから大きくなって、どんな子になるか、楽しみですね♪

こんちは♪

良かった~しおん君気に入ってくれたのね!
ひんやりのうまうまで暑い夏を乗り切ろうね~

モカアロ、私達がアイス食べ出すと目の色変わるよ~
やっぱりアイスが美味しいって分かってるみたい。
でも味無し氷しかもらえませ~ん。

すずさん、こんにちわ~。
本当にあっついね~。
わんこじゃなくても、バテますわ。

シャーベット、そうとうおいしかったようで、
今じゃ冷凍庫開けたら、眼がキラリよ。
そんな毎回やらんっつーの。
アイスはさすがに、わたしもやったことないですね~。
食べてるとうらめしそうに、見てくるけど^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)