スポンサーサイト


妄想で暴走。

先日、披露宴で司会をしてくださった方、Jさんのおうちに、
遊びに行ってきました。
目的はそう!しおんのお嫁さん候補(勝手に)ななこちゃんに
会う為です♪
ななこちゃんは5歳の女の子。
想像妊娠までしちゃう、母性あふれる性格です。
子供好きだなんて、しおんの嫁にぴったりや~~!!

てことで、会わせていただきました^^
DSCF2523.jpg
ななこちゃ~~ん♪
DSCF2525.jpg

ジャックラッセルテリアのななこ姫です♪
DSCF2528.jpg
初めまして、お義母さまよ(妄想開始)
ジャックラッセルテリアのななこちゃんと、パピヨンのしおん。
さぞかわいいMIX犬ができるに違いない!!
えっと~、パピヨンとジャックラッセルテリアだから~、
呼び方は・・・・・・。
ジャックヨン。
・・・・・・・。なんかどこぞかの国の、詐欺師の様だ(汗)
ならば、パピッセルテリア。
・・・・・・。
ネーミングセンス、ナッシング(笑)
なんていうのか、どなたか教えてくださ~い。

さて、このななこちゃん。
わんこの形の、ティッシュケースがお気に入り。
赤ちゃんと思ってるみたいで、一緒に寝たり、温めたりするみたい。
DSCF2535.png
かわいい!!ぜひその姿を見たい!!

ななこちゃんが、わんこカバーのとこに行ったぁ!
かわいい姿に萌ちゃうかも♪
DSCF2532.jpg

DSCF2533.png
・・・・・・・・・。
あの、ななこさん、赤ちゃんぶんぶん振り回しちゃってますけど?
おまけにうるうる唸って、首元に噛み付いちゃってますけど?
今日のわんこはベイビーではなく、もしかして獲物??

ま・・・・まぁ、そんなことはいいの。
仲良くしましょう、未来の娘♪
てことで、抱っこさせてもらいました^^
DSCF2534.jpg
す・・・・スイマセン(汗)
イヤそうなお顔です。
証拠にすぐ逃げられました(涙)

未来の娘と仲良くなれなかったわたし。
でも負けない!
いつの日か、ななこちゃんのハート、掴みます!!



ちなみに本日のしおん。
出番なし。
DSCF2381.jpg

いじけないでよ~。






最後までお読みいただいてありがとうございます。
出番がなかったしおんに、気にしないのポチっ。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

1枚目の写真、『しおん君またまた短くいったね~』
って思ったら違った(爆)

いや~ん、ななこちゃん、カワユイ笑顔v-10
ななこちゃん、危険、危険!!妄想義母さんが
すぐ傍で狙ってるよ~(爆)
ほんと、このMIXの場合何て呼ぶんだろう?
パッセル?ジャッピー??はい、すんまそんペコリ(o_ _)o))

しおん君、いじけないで~魔法の言葉を教えてあげよう!
『ケーキは太るんだよ!』って言ってみ?

こんにちわ^^
ななこちゃん、めっちゃサマーカットでした^^
なでなでしたら、肌なでてる感じ。
なんか手触りよかったわ~。
勝手にMIX妄想したんだけど、しおんに子作りできるのか?
ってのが、目下疑問中(汗)

太るだなんて、きゃ~~~~!!!
でも昨日は、くら寿司で、暴食したしわたし~!!
見ててすずさん、今度会った時、わたしってわかんないかもよ。

ななこちゃん、可愛い~♪
確かに、ジャックラッセルとパピヨンってなんて呼ぶんだろう?
パピジャック?パピッセル?ジャックヨン?
んんんん~。でれもしっくりこない・・・(汗)

しおんく~ん、いじけないですね~。
次は、た~っくさん出番があるよ~。
多分・・・

ぷりママさん、こんにちわ^^
ふと、ジャックラッセルテリアと、パピヨンのMIXって、
いてたっけ?っていう疑問がでました・・・。
いなくてもいいもん!勝手に呼び方作ってやる!!
てことで、パピッセルしましょう♪(←勝手に)

実はななこちゃんとしおん、会える予定はまったくないんです・・・。
いつか、いつかきっと~~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

