わっくわくデート♪ Part②

さてさて、みんなの注文の品が揃ったところで、うまうまタイム♪

モカ姫とアロア姫は、クッキーを召し上がり中^^
DSCF2456.jpg

しおんもパパさんからいただき、ご満悦。
DSCF2461.jpg
って、ちゃんとお座りして食べてくれ~~!
あぁ・・・しつけちゃんとできてなくって、スイマセン(汗)

DSCF2466.jpg
うっ!!いつも同じものに対しての、さりげない抗議?
でもあんた、おか~しゃんの手作りなんて、食べたくないやろ?
おか~しゃんも恐ろしくて、作れんわい。

ちなみに、わたしはカレーを頼んだのですが、みごとに辛口。
家でカレーをしても、甘口しか作らないわたしが、辛口をオーダー。
気が触れたとしか思えん所業。
いや、カレーおいしかったんですよ、よく煮込まれていて。
最初はよかったんですよ?
でも食べていくうちに、口の中が辛さで麻痺してきましてね~。
汗はかくしで。
で、結局無言で旦那どののんと、取替えてしまいました。
あぁ、本当に辛かった(汗)



一通り皆さまが食べ終わり、待っていたのはコスプレタイム。
しおんの被り物(←被せた時の、様子はコチラ)を2人の姫にも♪
まずはアロアちゃん。
DSCF2479.jpg
テンションは明らかに下降中。
きっとこの人なんてことするんだ、と思われていたことでしょう。

そしてあきらかに、マミーに助けを求めています。
DSCF2484.jpg

アロアちゃん、体が小さいので、帽子がとっても大きかったんです。
DSCF2483.jpg
あぁ、わたしと目を合わせてくれない(涙)
好かれてもないのに、嫌われる女。

お次はモカちゃん。
DSCF2488.jpg

マミーを見つめるモカ姫。
DSCF2490.jpg
助けを求めてるの?
ああああああ、また嫌われたか!わたし!!

と思ったら、モカちゃん意外と落ち着いていて、平気そうでした。
カメラ目線もくれちゃう^^
DSCF2496.jpg
うん、めっちゃかわいいよ~~(萌萌)

その頃のしおん。
DSCF2464.jpg
わかってます。


てことで、カフェでまったりしすぎたわたし達。
外も薄暗い・・・・・。
メインイベントだったはずの、鶴見緑地に移動です!!


このお話は、次回に続きます。






最後までお読みいただいてありがとうございます。
コスプレを逃れたしおんに、がんばれのポチを^^
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

めぐさん こんばんわ♪
カフェのデート楽しそうですね~
好かれてもいないのに嫌われちゃったの?(笑)
めぐさん手作りご飯簡単だよーだって味要らないんだもん。
お魚とかお肉と野菜を切ってにればいいのよ。おだしは効かせてね。
あらーめぐさんカレー甘口なの?私は変なくらい辛いもの好きなの。
パパさん優しいね~

今晩は
ウエストニッパー装着して見に来ました(笑
大盛りご飯ほど大笑いする事はなっかです
モカちゃん・アロアちゃんの所も見て来ましたよ 皆さん可愛いです♪
カメラ目線のモカちゃん バッチリです!
ヤッパリ 被り物は苦手よね
ところでウマウマですが(大盛りご飯) きれいに完食されたんですか?

いくこさん、こんにちわ^^
ブログを通じて、人との出会いがあるのはうれしいですね~♪
お会いしたことがあるのは、すずさんだけですが・・・。
アロアちゃん、被り物はお嫌だったようで、頭をぶんぶんしてました。
嫌がることを、してしまったわ(汗)
お子ちゃまなので、カレーは甘口なんですよ~。
いっても中辛までで・・・・。
いくこさんは、辛いの好きって、おっしゃってましたもんね^^
辛いの食べたいんですが、限界が早いんですぅ。
坦々麺も、食べたいんだ~~~!!

旦那どのは辛いの大丈夫です。
でも弱くなっちゃったらしいですけど~。

Re: タイトルなし

らんらんさん、こんにちわ^^
その後調子はいかがですか??
大盛りご飯のご注文は、すずさんの旦那さまだったんですが、
気持ちいくらいの食べっぷりで、完食なさってました^^
あんなステキな大盛りご飯に出会えるカフェ(笑)
インパクト大です。
モカちゃん・アロアちゃん、被り物デビューだったんですよ。
姫方、よくお似合いでした♪

こんにちは♪

めぐさんのカレー・・・私のツボヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うちも私があまり辛いの得意じゃなくて父ちゃん大好き!
辛いの美味しいんだけどね~

モカ、ほんとニッコリ笑顔してましたね。
何でかな?スヌードだとあんなに、じしゅく・・・
しおん君モカアロに圧倒されてたんちゃう?
『この2パピずーずーしー』って思ってたかも(汗)

カレー、やっちまったんですね。
ありますあります~、そういう事って(笑)
ちょっと頑張って食べているところを拝見させて頂きたかったです。。。

モカちゃん、似合ってますね~。
可愛いよぉ~。

チョッパーカワイイ~♪
これ 犬用ですよね? 赤ちゃん用かな?
でも、しおん君キライなのね~
風太は 被り物どーだろう~  ^m^ 
ぜひ、試してみたくなりました。  (笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずさん、こんばんわ^^

カレーおいしかったんですよ!?
ただ、わたしの口には本当に辛くて・・・・。
最後は味覚がマヒしておりました(汗)
辛いのおいしいんですけどね~~・・・。
でも限界が早いのさ。

も~ちゃん、意外と被り物好きでしたね♪
超笑顔で、かわいい~~~^^
すずさん、スヌードのも~ちゃんとあ~ちゃんの写真、
今度いただけますか?
かわいいんで、飾りたいのだ☆

ぷりママさん、こんばんわ^^
カレー、やっちまいました・・・・。
正式名称、スパイシーカレーでした。
そりゃ、辛いわ。
がんばって食べてるとこ・・・。
すんごい顔ですよ~。
汗と汗と汗で、化粧がゲバゲバでした(涙)

も~ちゃん、とっても似合ってました^^
ぷりちゃんにも、ぜひ♪(誘ってみる)

麦茶さん、こんばんわ^^
これ、わんこ用ですよ~。
黄色とピンクがありました^^
キャラクターがかぶってるのは、ピンクが正式みたいです。
あんま詳しくなくて~(汗)
ふうちゃん、かぶりましょう!!
絶対に似合うと思う~~~!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)