スポンサーサイト


わっくわくデートだ♪ Part①

今日も暑いしおん地方です。
セミが鳴いてる~~、夏満喫だわ(汗)
今日は、朝の8:30~9:30まで、自治会で公園掃除をすることに
なってました。
汗まみれ・虫まみれのなりながらの1時間・・・・。
地獄でした(笑)
だって、草なんて抜いても抜いても、エンドレスなんだもん。
葉っぱなんて、掃いても掃いてもエンドレスなんだもん・・・・。
30分を超えたくらいから、誰かお願い・・・。もう終わりって言って!!
って思ってたんですが、きっかり1時間しました。
いや~、人間って本当に水分でできてるんだな~~。
すっごい汗かきましたもん。

ちなみに今、あちこち虫に刺された箇所が、カユイ・・・・。


さてさて、昨日はしおん一家、ドッグカフェへといって参りました^^
DSCF2443.jpg
そうそう、めっちゃかわいいお嬢さま方と、デートしてんな。

場所は鶴見緑地近くの、<Dining Cafe Lloyd wright>というドッグカフェです^^
中はなんだか、とってもおしゃれな雰囲気・・・・。
DSCF2444.jpg

DSCF2445.jpg
お洒落やわ~、わたし達、雰囲気にとけこんでへんわ~(汗)

本日のデートのお相手は?
DSCF2441.png
モカちゃんとアロアちゃん♪です!
いやん♪モカちゃん・アロアちゃんお久しぶり^^
前回のお初の時が6月やったから、2ヶ月ぶりやね~。
元気してた?相変わらずカワイイねぇ~~(ニタニタ)
アロアちゃん、遊んでくれるん?ありがとぉ。

相変わらずカワイイ2パピちゃんに会えて、テンションがうなぎ登りの、
わたしと旦那どの。
この日のメンバーは、モカちゃん・アロアちゃん、すずさん・ぱぱさん、
しおん・旦那どの・わたし、で賑やかでした♪

ちょっと再会を喜んで、とりあえずご飯です。
ここのお料理、結構ボリューミー(汗)
オムライス。
DSCF2449.jpg
でかっ!!

カレー。
DSCF2450.jpg
皿いっぱい!

ハンバーグのなんちゃらら~(←名前覚えてない・・)
DSCF2451.jpg

なんちゃらかんちゃら(←もう論外の料理名)
DSCF2453.jpg

ちなみに、大盛りライスを頼むと、こんな感じ。
DSCF2454.jpg
分かりやすいほど、大盛りです(笑)

わんこメニューも充実していて、折角だからとチョイス。
DSCF2455.jpg
ささみにアボカドのソースがかかったものでした^^
おいしそうやん♪わんこメニューでもいいやん♪(また始まった)
モカちゃんとアロアちゃんは、クッキーをオーダー^^
・・・・・、はっ!写真忘れてた・・・・。

え~~と、気を取り直して。
DSCF2458.jpg
おぉ~、しおんやる気だね~^^
そうやで、みんなで一緒にうまうまタイム♪
では、いただきま~す。



ってことで、まだまだ続きます♪






最後までお読みいただいてありがとうございます。
まだまだ続きますが、読んでいただけると、しおんもわたしも嬉しいです^^
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
モカちゃん・アロアちゃん・しおん君 
皆 可愛くご挨拶出来てますね
そうそう Dog cafeはお料理も重要よね
ボリュミー大歓迎です ハイ!
でも 大盛りのご飯(雑穀米?)には
おなか抱えて笑いました
実は 昨日地元の夏まつりのお手伝いで
頑張り過ぎ?で腰が~
なのでおなか抱えないと痛い…
でも続きが気になりますv-437

らんらんさん、こんばんわ^^
お手伝い、大変でしたね。
腰、大丈夫ですか??治るまで無理したらダメですよ~。

モカちゃん・アロアちゃん、も~かわいいんです♪
お嬢さま方にでれでれしていたら、しおんが知らぬ間に、
う○ちしちゃってました・・・・。
あんまり構わないので、怒ってたのかしら?

すごいでしょ?ご飯。
ここまで大盛りは、どないやん!!です^^
アニメ盛りですね~。
サザエさん、思い出しちゃった。

めぐさんこんちは!

次の日自治会の公園掃除だったの~?
そりゃ神戸で夜遊びはキッツイわ~(爆)
予定がある時は遠慮なく言ってね♪
お掃除お疲れ様でした。

父ちゃん、ご飯食べ過ぎじゃね??
しかも私のオムライス、『全部食べんでいいから』って
言ったのに、全部食べたし!
『もう~俺腹いっぱいやわ~』って、そらそうだ(爆)

続き、楽しみにしてる~( ̄ー ̄)ニヤリッ
わが家も(え?“も”?)写真ブレブレ多くて選別大変だー

すずさん、こんにちわ^^
自治会、めんどくさいよ~~。
役職は副組長よ♪
やくざな乗りで、副組長には若い衆はつくのかしら♪
とか、最初ふざけていってたけど、雑用係りですもの・・・。
月末は、祭りがあるのでさらに使いっパです(涙)

父ちゃんのたべっぷり、よいわ~。
あれだけ食べるの見ると、気持ちいいっすよ^^
すずさんの分、完食しちゃったのは、笑った!

うち、公園の写真怖いよ~。
ほぼ使えん・・・・。

うわぁ~。
いいですね。
めぐさんとすずさんは仲良しさんなんですね。
みんなでウマウマ、さらにウマウマですね~。
ご飯も美味しそう~。
ってすっごい大盛りっぷりですね。
食べ応えがありますね(汗)
続き楽しみにしてま~す。

ぷりママさん、こんばんわ^^

すずさんと仲良し、できたら仲良しになりたい!(笑)
モカちゃん・アロアちゃんとも友好を深めようと、
がんばり中です♪
ここ料理多かったですよ~。
大盛りは、THE!大盛り!!って状態だし。
でもおいしかったです^^
また行きたいわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

