スポンサーサイト


怪盗ちぃ、しおんを拉致♪

うれしいです!
うちにも来てくれた~~♪
浮かれています^^
なぜなら・・・・・?
 ↓ ↓ ↓
4620993d847a66f3c2f76c4cdfaaa663.gif
そう!
怪盗ちぃさんがきてくれました♪
ちぃさん、拉致してくれて、ありがとう♪
拉致されて、喜ぶのもなんなんですが・・・・。

ちぃさんの写真の加工って、ほんとにかわいくって、大好きなんです。
時々覗きにいってたんですが、なんとなんと!昨日見たらしおんのバナーを
作って下さってました^^
かかかかかわいい!!
このおやじ座りに、メルヘンな背景(萌)
そして、なんでやねん!のツッコミ!
どれをとってもサイコーですっ!!
これはバナーにしなくてはっ!!!!

ちなみに、参考にしてくださった写真。
DSCF1776.jpg


ちぃさん、本当に本当にありがとう♪
これからも応援しています!
しおんも喜んでます^^
DSCF2405.jpg








・・・・早速つかっちゃった♪
ニューバージョン!!ポチっとお願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんちは!

遂に、遂に怪盗さんが現れましたなぁ・・・
怪盗さんのブログにお邪魔したらしおん君が
拉致られてた!
めっちゃ可愛いバナーやん♪

↓肉球の匂い・・・
今足元に居たアロアのん匂ったけど香ばしいかな?
不思議な匂い(爆)

今日は後ほど~
新しいバナー、早速ポチっとしてみるよ~

すずさん、こんにちわ^^
とうとう家にも来てくれました・・・・。
待った・・・・長かった・・・・・。ありがとう怪盗さん(涙)
どんどん拉致って~~~♪って気分です(浮かれてる)

え~~~?いいにおいちゃう?香ばしくない??
・・・・・。
おかしいわ!すずさん、まだマニアック度が足りない!!
もっとちゃんと嗅いでみるのよ~~~!!(変態であらず)


今日から一週間、暑さすごいみたいよ~~~。

まぁ~ 怪盗さんが現れたのですね。
それは怖い、怖い。
無事 しおん君を連れ戻せて良かったです。(*^-^*)

ブログ村にリンク、バッチリですね。
それでは、ポチッとな♪
メインブログにも、良ければ遊びに来たって~ね♪

足はこげてないか心配になるようなニオイしてますよ~(^o^)

ちぃたんさん、こんばんわ^^

そんなんです、怪盗さんが、しおんをさらってしまって・・・。
でもかわいらしいプレゼントをくれました^^
怪盗さんに、感謝です♪
ちぃさんのブログ、よく読み逃げしちゃってすいません(汗)
また遊びにいきます~~。

チョコちゃんの肉球・・・なかなか刺激的な香りですね・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

