ようこそ、マニアックワールドへ

皆さま、ご自身のわんこの好きな部分ってどこですか?
え?顔??
いやいや、それを言ったらわたしも顔の中でも、特に目がたまらない。
しおん、こっち向いて~~~♪
DSCF2012.png
でた、モザイク(笑)旦那どの足の事情です。

まぁ、顔は当然好きなんですけど、体の部分にも好きなトコが♪
まず、お座りした後ろ姿の、お尻のとこのライン。
なんか、ぽてっとしててかわいいんですよ~~*^^*
DSCF2385.png
後ろ姿を見てると、きゅんきゅんします。

で、これは我が父には理解してもらえなかったとこ。
DSCF2438.jpg
あぁ、無理やり撮ったから、すごい体勢。
それは肉球なんですよ。
におい嗅いだら、香ばしいにおいしませんか?
なんかポップコーンみたいな^^
眠たい時とか、より香ばしい!!
ついつい嗅いでしまいます(照)

このにおい、母は分かってくれたんですが、父は分からん!!とのこと・・・。
お前、変なヤツやな~~、と言われてしまいました・・・・。



わんこと住んでるみなさ~~ん、皆さんとこの子はどうですか?
香ばしいにおい、しますよねぇ??






最後までお読みいただいてありがとうございます。
変な体勢で、写真を撮られて、不機嫌なしおんに、がんばれのポチを^^
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

めぐさん こんばんわ♪
私前から言ってましたよ~
足の裏がねー香ばしい匂いって!
お尻のとこのラインって結構上ね~
私はお尻が好きなの!
尻尾の付け根よ!毛がねークルンクルンしてるのよ!
皆いろいろあるんでしょうねー

こんばんは☆
初めましてぷりママと申します。

同じ同じ~っと思い、コメさせて頂きました。
わかりますよぉ~。
肉球の香ばしい香り。
やみつきになっちゃうんですよね♪
あと大好きなのは、パピケツ!
パピヨンのお尻って可愛いですよね。
写真を撮りたくなっちゃいます。

いくこさん、こんばんわ^^

いくこさん、力説!!
尻尾の付け根が好きなんて、なかなかのこだわりですね♪
でも確かに、お尻かわいいです~。
肉球めっちゃ香ばしいですよね~^^
あれはたまりません・・・・。
わたし達、結構マニアックですね~~^^

ぷりママさん、こんばんわ^^
初めまして!コメントありがとうございさす^^
わたしは、毎回読み逃げしちゃってすいません(汗)

ぷりママさんも、わたしと同じタイプなんですね♪
肉球いいですよね~~。お尻も♪
わたしにはアロマより効果ありです。
なんか、わかる!って言ってくださる方がいるのは、心強い!!

またブログ、拝見させていただきます^^

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪

とっても良く分かる~♪

私も肉球の匂いを嗅ぐのが大好き♪

臭いんだけど、また、嗅ぎたい・・・

なんだか、麻薬のように虜になっちゃって

何回も嗅いじゃいます♪

嫌がられるけどね・・・♪

どるこたさん、こんばんわ^^

肉球のにおい、いいですよねぇ!?香ばしくってステキ♪
寝てるときとか、つい嗅いじゃう。
麻薬って・・・・・、なんかもうマニアックを通り越して、
禁断の世界ですよ~~(汗)

どるこたさんも嫌がられてますか。
わたしも肉球嗅ごうと、足を持つと振り払われます・・・。
そんなにイヤなのかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)